パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!
<< FTISLAND ライブツアー[WE JUST DO IT ]Zeep名古屋 | main | 99.9衣装展IN渋谷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
FTISLAND ライブツアー[WE JUST DO IT ]日本武道館

またまたまた行ってきました。

FTISLANDライブツアーファイナル日本武道館

IMG_20161012_155044.jpg

今回私はホール、ライブハウス、武道館と参戦して・・会場の大きさは違えどその時どきに合ったFTの魅了全開のライブを堪能できて幸せでした。いっぱい元気もらえたし、これからも頑張ろうって前向きになれたし・・個人的に落ちていたので救われた気がした。

 

今回のセットリストはファイナルと言うこともあってか各会場でのプリちゃん達との約束もあってか最高のセットリストでした。

ホンギ君が大阪で言ってたけど秋ツアーだからしっとりした曲を多目にしようと思ったけどみんなが遊べる曲が良いって言ったからこれになりましたって言ってたけど今回の武道館ではホントFTISLANDの真髄を見たって感じで最高でした。

強い韓国曲もカッコよかったし、MCで懐かしい曲ももっとやろうか・・の流れからめちゃめちゃ懐かしい曲を即興で・・メンバーも思い出せないのにプリちゃん達が完璧に歌い出すからビックリしてた。

アンコのアリガトとOrange daysには涙出ました。

 

曲ではあんなにかっこいいのにMCでは笑える。

韓国はもう寒いらしくホンギ君セーター着てきたけど日本に着いたとたんそのお高いセーター破りたくなったぐらい暑いと、(笑)

その話からホンギ君への日本語教室![厚い]と[暑い]なかなか理解できてなかったけど漢字が違うということで理解できたみたいだった。

いつから寒くなるの?って会場に聞いてたらフニ君が一昨日からとか言ってたような?気温もしっかり言っててどうやら天気予報を見てるようで・・NHK見てるからお天気は僕に聞いてって感じでした(笑)

ジェジン君の10キロ太って4キロ痩せた、には驚きました。

最近痩せたってお腹を見せたホンギ君にもう少し痩せなきゃって言われたらこれが丁度いいの!ってジェジン君、お顔がふっくらしてたね。

スンちゃんのフニ愛から出来た蕎麦ソング・・スンちゃんの歌い方が笑えましたわ〜是非とも完成させて欲しいもんです。

ミナリ君は・・なにしゃべったっけ?(笑)あの可愛らしさから繰り出される力強いドラム今回も堪能させて頂きました。

ホンタクロースの告知ありました。本人も昨日聞いたとな?(笑)

12月はふぁっキングダム(ってホンギ君が・・笑)もあるからプリちゃん達のお財布を心配してどっちかだったら24日に来てね。ってお茶目に笑うホンギ君が可愛かった。プリちゃん達がどっちも行くっていたら最高!って。

アンコでいきなり靴を脱ぎ出すホンギ君、靴連れしちゃたって足を見せる(笑)昨日買ったばかりなのにって・・どうやら普通の靴下を切ってシューズソックスにしたらしんだけどくるぶしのとこ切り過ぎてたんじゃ?

ってその前にちゃんとしたの買って下さいよ(笑)

なのでアンコのホンギ君は靴下だけで・・気持ち良いって言ってた(笑)

 

そう今回バックステージにも客席があった。あら?って私も驚いたけどホンギ君も知らなかったらしい(笑)で、僕の走る距離が多くなるんですねって確認したらしい。

あの席良いね。だってメンバーと同じ景色が見られるなんて羨ましい。一度体験してみたいにもんです。

アルバム作ってまた来るから会おうね。うんうん待ってるね。

 

 

 

- - - 21:55 - comments(0) - - -
スポンサーサイト
- - - 21:55 - - - - -









       


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI