パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!
<< FTISLAND ライブツアー [WE JSUT DO IT ]オリックス劇場 | main | FTISLAND ライブツアー[WE JUST DO IT ]日本武道館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
FTISLAND ライブツアー[WE JUST DO IT ]Zeep名古屋

またまた行ってきました。FTISLAND ライブ

前回はオリックス劇場でしたけど今回はFT も好きなZeep しかも盛り上りは最高の名古屋です。

やっぱ最高ですわ〜あの臨場感と一体感。

大きな会場での一体感もすごいけど小さなそれもスタンディングという会場での一体感はスゴイね。

FTでのZeep は初めてだったのでもみくちゃだよね〜って思ってまして・・でもその心配もしないでいいほどの入場整理番号(笑)

1000番台って・・人の頭で見えないよ的な?もしくはずっとつま先立ち?的な・・が、しかしここがオールスタンディングのすごいところ

入ったときには一段高くなってる後ろはいっぱい、仕方ないので扉前の隅っこで潰されないようにと陣取っていましたけどライブ始まったらやっぱみんな中心に行くのね、前が空き空きになったので一歩づつ詰めていったらたどり着いたのがフニ君の目の前と言うスゴイところ!!

オリックス劇場でも近いなって感激してたのにそれどころじゃない!

もうとんでもない近さでした。1000番台で潰されないようにと思ってた私がここ?信じられない場所でした。

間近で見るライトを浴びたフニ君はフニ様ぁ〜ってな感じで終始輝いてました。

たまぁにホンギ君も来てくれてもうヤバかったです。

メンバーの近くで大好きな歌に包まれてたら、不謹慎ですけどなんかこのまま死んでもいいやって感覚に陥りました(笑)

そんなことを感じるほどの私にとっての最高のライブでした。

セットリスト・・大阪とちょっと違ってましたよね?

MCはクーラーパンパンにしてくださいからの下ネタ?(笑)

お尻パンパンされるのかするのかどっちが好き?という・・

メンバーそれぞれ好みを言ったあとのデヘヘ的な笑に・・

この日の衣装がホンギ君とフニ君はサテンのシャツあったから汗はすわないは張り付くはで暑そうでした。実際暑いって言ってたし、それにびーちくが透けるとか言って大騒ぎ(笑)

ライブハウスでのFTISLAND最高だったな。

 

 

- MUSIC&LIVE - 09:41 - comments(0) - - -
スポンサーサイト
- - - 09:41 - - - - -









       


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI