パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!
<< リサイタルの前と後に・・ | main | FTISLAND ライブツアー[WE JUST DO IT ]Zeep名古屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
FTISLAND ライブツアー [WE JSUT DO IT ]オリックス劇場

始まりました。FTISLANDの秋ツアー初日のオリックス劇場に行ってきました。

秋ツアーといえどもまだ夏!外も暑いし、ライブはもっと熱い!

水分補給回数半端ない(笑)

今回はホンギの舞台を考慮してかの曲数が少ない。でもテンション上がりっぱなしの2時間半でしたよ。

ホンギも間違えてたように秋ツアーはスタンディング中心なのに大阪は劇場でした。それでもハイテンションで参加してました(椅子があろうがなかろうが私はいつでもハイテンション笑)

曲数少いながらも韓国曲、超懐かしい曲、新しい曲とカッコいいセトリになってました。

今回参加のプリちゃんたちヤバかったね私もだけど『プリマベーラ』間違えて歌っちゃって・・ホンギ笑って続きが歌えなくって・・FTをガッカリさせちゃったかなごめんね。後のライブ参加のプリちゃんたちお願いね。

嬉しいお知らせが・・FTの曲がユニバのドリームザライドの曲になったと・・きゃぁスゴイ!これからもっともっとタイアップ曲が増えるといいな。

そこからの流れで絶叫係苦手なジェジンにホンギが「100万なら乗る?」って聞いたらジェジン「ウォン?円?」の答えに大爆笑!さすが国際人そこんところ大事だよね〜(笑)

あとはチクビの話からとうとうチクビアイランドに改名?(笑)

フニの挨拶では・・ホンギが「フニがリーダーって知らなかった人?」ふざけててを上げたプリちゃんにフニが「おい、こらぁ」大丈夫みんな知ってますから・・

最近何してる?でホンギはボウリングと舞台、フニはゴルフと曲作りジェジンはママと一緒、スンちゃんはなにもしてない(笑)不眠症のミナリはゲームばっかだそうでホンギが「動いてないからだろ」と言ったらミナリ「指は動いてる」って・・みんな爆笑。

そんなこんなでMCは悪ふざけ満載でみんなで遊んでるようなライブでした。

 

 

やっぱ初日にグッズは並んじゃダメです(笑)

代々木で体験して懲りてたハズなのにまたやってしまった。

今回は炎天下のなか日陰もそうそうない広い公園で3、4時間ぐらい並んでたっけ?もうヤバかった。ジャニの物販で慣らされてる私、今の私には1時間が限界だと悟りました。もうグッズはあきらめようと心に決めたのでした。

 

 

 

- MUSIC&LIVE - 04:32 - comments(0) - - -
スポンサーサイト
- - - 04:32 - - - - -









       


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI