パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!
<< チャン・グンソク「ENDLESS SUMMER 2016」東京公演2日目 | main | リサイタルの前と後に・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
関ジャニ∞リサイタル ガイシホール

KIMG0028.jpg

 

KIMG0024.jpg

 

行ってきました。関ジャニ∞リサイタル名古屋ガイシホール

[真夏の俺らは罪なヤツ]のタイトル通り罪なヤツらでしたわ。

メンバーも爆笑してるしエイターも大笑いだし本当に楽しいリサイタルでした。イケメンカメラはほんとヤバかったね。アイドル?なのに初老になりたがるのには涙出るほど笑いましたよ。と、思えばバンド演奏ではめちゃめちゃカッコいいし・・ギャップがありすぎて・・好きだぁ

SMAPのバンバカと夜空を聞いたときは思わずウルッときてしまいました。後のジャニソングは懐かしくもあり久しぶりに聞いたなぁ・・で、他のジャニの曲を歌うのってどう?って思ってたんだけどリサイタル?だしお祭り的だし・・アリですね。楽しかった。

今回なん十年ぶりのジャニでガイシだったのでどんなんかな?って思ってたら・・スタンドにもトロッコが・・ずいぶん前にカツンでスタンドにもトロッコって聞いたことあったけどまさか関ジャニ∞でも来るとは思ってなくて・・それまでは普通のスタンド席がトロッコ来たとたん神席に・・なんと1列目となり、もうバクバクですよ。こんなに近くでメンバーと会えるなんて・・嬉しいやら恥ずかしいやらもうどうしていいやら・・(笑)。

右手を出して近づいて来てくれたヨコちゃんと大倉くんとはタッチしてもらえました。ほんとみんな素敵でしたよ。オシの村上君は高いところを見ててここに貴重な(笑)村上ファンがいるのに1列目は見てくれませんでした。

関ジャニ∞のペンラって毎回変わってて・・今回はひまわり!

金欠だったので1回参加だからペンラは前回のタンバリンでとか思ってたけどひまわりの形ってわかって即購入決定!(笑)ほんと可愛い(飾れるし)トートも柄もサイズ的にも可愛かった・・これからも関ジャニ∞のペンラがどんなんかな楽しみになってきた。

ほんとアリーナツアーっていいね。

 

- MUSIC&LIVE - 02:57 - comments(0) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 02:57 - - - - -









http://pappins.jugem.jp/trackback/4246
       


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI