パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!
<< FTISLAND ツアーファイナル「Law of FTISLAND:N.W.U」日本武道館 | main | チャン・グンソク「ENDLESS SUMMER 2016」東京公演2日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
2016ワクワク学校グッズとアリーナグッズ&ドームツアー決定
金曜日に東京ドームへワクワク学校グッズとアリーナグッズを買いに行ってきましたよ。
20160625_222102.jpg
1時ごろ行けば毎年のようにスイスイだったのに今回は11時ごろ着いちゃってちょっと並びました。
並んでるうちに列が短くなってたからやっぱ狙いは午後からだね。
並んだ割には購入はこれだけ・・・てへっ。
20160625_221612.jpg
アリーナツアーのうちわ欲しかったんだけど持ち手のところバックから出して武道館には行く勇気はないわ(笑)
今回もバイトの都合で参加できなかったけどそうとう面白そうでしたね。WSで見ました。
翔君とにのちゃんのツーショが可愛くって可愛くって・・・
雑巾がけをする相葉ちゃんのパンツもメンバーカラーなのね?(あれがパンツだとしたらね)
ドームでお魚釣りする人初めて見ましたわ〜。
潤君のがあんまり流れずにちょい残念。だってDVDでないし・・あっ!少クラでやってくれるかな?
それとうれしかったのがドームツアー決定!日程も出てたし・・・またまたオーラスは年マタギで今度は福岡。
今回、東京公演2回とも金曜がなくて月曜日にあるんだよね。翔君は急いで「ZERO」?18時始まりなのに・・私金曜しか遠征できないから困ったな。
ってその前にチケ争奪戦だよね。頭かかえるなぁ〜。
でもライブが決まったということはそれまでにアルバムとジャパのDVDも出るし・・多分シングルも出るよね(五輪の・・・)あ〜バイトに励まなきゃ。





嵐君のライブが決まったということは・・・他のGの冬のライブ日程も決まってきて・・・
で、で、肝心の兄さん達はどうすんの?今年はライブ年だったのにぃ〜。
待っても待ってもライブのラの字も出てこない。
あんなことやこんなことがあって・・ほんと記念イヤーにはなんやかんややってくれます(笑)
ボスが「25周年は盛大に・・」って言ってくれてたみたいだけどなかなか発表ありませんね〜。
罰とかなんとか書かれてたみたいだけどファンまでライブ取り上げられて罰受けなきゃならないの?(怒)
あんな風にしなくてよかった謝罪。まずファンに向けてするのが筋でしょ?なのに会報も届かなくて・・春更新だった会員登録気付かなくて脱退するとこだった(ってこれは全面的に私が悪いんですね)
やっと届いた会報・・アニキのポラに書いてあった「騒ぎてぇ〜」の文字にうるうるしたよ。
とにかく盛大というより以前やったファンミのような感じで「心配かけたね」ってするのが筋のような・・。
TVの仕事より全国回ってファンサしなさいよ。それを罰としなさいよってあの時言いたかった。
ファンの前に出れないってことはまだ固まってないのかな?本当は・・。
って半年溜めてた毒吐いた直後に発表されたら・・・自分を笑える。
とにかく朗報を願ってる。



- 2016 嵐 - 01:34 - comments(0) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 01:34 - - - - -









http://pappins.jugem.jp/trackback/4244
       


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI