パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!
<< ぱずる | main | Happy Birthday & Meery xmas >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
Mステ&写真集「ARASHI AROUND ASIA」
嵐がアジアツアー写真集「ARASHI AROUND ASIA」を1/11発売!って新聞、WSでやったらしく・・見てないよぉ〜見てないよぉ〜。土曜も早起きしなくちゃ・・ポロリ
お世話になってるサイトさんで教えていただきました。(ぺこり)
コンサートグッズにパンフがなかったので???だったけど・・・これが出るんですね。
コンサート会場で先行発売とか?これはぜひ購入せねば・・(オーラスだから売り切れってことはないだろ〜な〜?・・ちょい心配!)
きっと帰りの新幹線の中で写真集見てきゃ〜!きゃ〜!言っちゃうんだろ〜な〜・・ぷぷぷ
それと「黄色い涙」の上映場所も増えたようで・・わが地区でも上映されるそうなので電車乗って見に行っちゃいますよ。

いやぁ〜昨夜のジャニーズ総出演の(あっ!エイトさんはいなかったね。ツアー中?)歌番組ってホントいいですわぁ〜・・・。拍手
Mステスペシャル4時間中3分でしたけどやっぱり歌ってる嵐はええですなぁ〜・・。
トークは相葉ちゃんのお誕生日ネタでしたね。「いわゆる24歳!」いわるゆって?・・・またまた相葉ゴロクですか?(笑)
翔君髪伸びたのかな?なんだか「ZERO」の時カンジが違うね。こっちの方が好きかも・・・
大ちゃんのおふざけカメラ目線!松潤ヘアースタイルびみょ〜に変わってましたね。ノニちゃん板前カットなじんできた。
どこから登場かな?って思ってみてたら・・・下からの登場でしたね。松潤なじぇにご丁寧な握手?(笑)
相葉ちゃん振り付け忘れちゃったの?(笑)でもカッコいいから許す!(って私が言っても・・・ぷぷぷ)
「ラキラキ・・・」のとこで足上げる時、相葉ちゃん足長〜い。いつもそこんンとこばかり見ちゃう。だってコンサートの時、私の目の前であのダンス!もう足上げ角度にヤラレちゃったもんですから・・・(チョット変な人?笑)
衣装もライダージャケット?みんなそれぞれ違ってて・・どれにしようかな?(笑)
相葉ちゃんのも良かったけど翔君のジャケットが一番着れそうなデザインだったかな?(ってだ〜れもあげるなんていってませんから・・。ぷぷぷ)
今日のことゲームニッキに書かれてないかな?って思ったけど・・新しいユニット「いのししセブン」の事でしたね。Mステの事は今日のニッキかな?
それにしても新聞に載ったのを見て知ったなんてびっくり・・・さすがジャニーズ事務所ですわぁ〜・・・カウコンが楽しみだな〜・・・。

バンドTOKIOも最高!早くコンサート予定決まんないかな?
長瀬くんのギターの位置高め?っていつも思ってるんだけど・・・最近いつもああだよね。ちょいとカッコいい!
ああいう感じのケリーさん好きだな〜今度新曲も出るそうで・・。
もちろんSMAPも2曲歌って最高でした。中居君コンサートのノリでおふざけすぎ!それもまた面白かったけど・・。
キムタクは文句なしにカッコよかったですぅ〜・・。

今日はわが地区では7:30から「ザ・少年倶楽部SP」またまた嵐君達に会えます。楽しみだな〜・・。

明日は相葉ちゃん誕生日&クリスマスイブ!私の携帯も16日に作って貼った「クリスマス嵐君」になってます。楽しい


- 2007 嵐 - 08:44 - comments(0) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 08:44 - - - - -









http://pappins.jugem.jp/trackback/34
       


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI