パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!
<< 昨夜はず〜っと | main | シーサーの味?シーサーの臭?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
阿部さんおもいっきり公家だよ
昨日「スマスマ」の新企画の流鏑馬対決。阿部サダヲさんに大笑いしました。
二組に別れて馬に乗って(遊園地って作り物だけど・・)文字に向かって矢を打って3文字で水の中のいきものの名前を作るんだけど・・・
お腹痛くなるほど笑いましたよ。原因は「舞妓Haaaan!!!」の宣伝の阿部サダヲさん。(Aの数あってる?笑)
みんな武士の恰好なのに、キムタクの「阿部さんおもいっきり公家だよ」発言にイメージどんぴしゃで・・・それに中居君も「阿部さんプルプル震えてるし」って弱気な阿部さんに絡むから・・・もう笑った笑った。
阿部さん2回も失敗して最後は皆に「放とうよ」って言われて大笑い。素の阿部さんってああいう人なんだね。いつもテンションいッちゃってる役多いからギャップが・・・(笑)
堤さんも馬に顔をぶつけながらでもめっちゃ楽んでるし・・・
剛君と慎吾ちゃんは思い通りに当たらないから最初のいかつい武士からいつのまにかキャラ変わってるし・・・
どちらも惜しい場所に矢が刺さっておっかしな名前になっちゃうし・・・
やっぱりキムタクって凄いね。ここぞという時必ずやるもんね。2度目の時弓から矢が外れちゃって、阿部さんみないになるかと思えば…無理矢理にでも矢を放って当てちゃうもんね。やぁ〜おみごと拍手

歌のゲストは堀内孝夫さん。キムタクがカメラ目線で「君のひとみは・・・」って歌ってた時、うきゃっ!ってドキドキラブしちゃった。うぷぷ
うわぁ〜ん!生で会わせてくでぃーーい!

ビリーズブートキャンプの本家ビリーさんが明日20日に来日するんだって・・・スマスマの慎吾ヒリーさんと共演しちゃうかな?
私的にはビリーさんを師匠と慕ってるaiba-anime相葉ちゃんにも会ってもらいたいんだけど「宿題くん」と「スマスマ」どちらが・・・といえば・・・やっぱり「スマスマ」だもんなぁ〜・・・たらーっ
- SMAP - 09:06 - comments(0) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 09:06 - - - - -









http://pappins.jugem.jp/trackback/307
       


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI