パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!
<< 「CAHGEandASKA Concert tour 2007 DOUBLE」DVDリリース | main | 阿部さんおもいっきり公家だよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
昨夜はず〜っと
昨夜はず〜っとTOKIOのTVを見て大笑いしてたような気がする。
7時「鉄腕ダッシュ」またまた大井川鉄道の機関車と自転車競争してましたな〜・・・でも機関車に圧勝したのは驚いた!木村さんのお陰もあったけどね。
もう抜きつ抜かれつつでTVの前で応援しちゃいましたよ。
ほんと城島リーダー頑張りますね。ナレーターも「三十路だとか36歳だとか・・」アイドルにとって爆弾致命傷なコメント・・ぷぷぷ
リーダーが「男はブレーキかけたら・・」って叫びながら自転車こいでたから大声出さずに早くこがなきゃなんて言いながら笑っておりましたわぁ〜。
茂子の節約家族に大山さん親子「受験の神様」登場で・・しっかり番宣してましたなぁ〜・・大山さんから「今度家にも・・」ってお誘い受けたからって茂子親子土曜9時にも出ちゃう?
ゆうたくん、しょうたくんちっこくなってたぁ〜ぷぷぷ

チャンネルそのままで「世界の果てまでイッテQ」見てました。もうお祭り男の宮川大輔さん最高イケテルですやん!
以前のロケット花火のお祭りもおっかしかったけど・・・昨日のも大笑い!
頑張って・・(ってどう頑張ったのかただ転がり落ちただけのような・・笑)2位になってましたやん。
それで全英の新聞に載ったのは凄いけど名前が・・・DAISUKI(大好き) MIYAZAWA(宮沢)になってたとこが・・。ぷぷぷ
ちゃんとお笑い芸人らしくオチありましたなぁ〜・・・
最近、私的には「みぎからひだりへ・・」のムーディ勝山さんを抜いて宮川大輔さん注目しております(笑)
そうそう手越君出てましたね〜。今日のWSで「テゴマスが台湾「金曲奨」にゲスト出演!」これって以前松潤が招待されて行った音楽祭ですよね。
それに「10月6日と7日にNEWSが台湾でコンサートを行う予定」の噂も台湾で出てるそうで・・・本当だったら凄いですよね。ドンドン世界へ飛び出していくジャニーズさん達です。・・拍手
早く飛び出しておくれSMAP!!(笑)

9時からは「メントレG」ゲストは戸田恵子さんでした。
楽屋訪問の「こんな人呼んじゃいました」でしたっけ?あれにクールポコが出たのがうれしかったなぁ〜ぷぷぷ
でも「僕達お餅ついたことないんです」にこっちが「なぁ〜にぃ〜右斜め上??」でしたわぁ〜・・・ぷぷぷ
一番気になったのは太一君が戸田さんと共演したときTOKIOのあられもない写真を見せられた。ってトコ
その話で勢いで立ったのは長瀬君と松岡君あられもない写真とはこの2人の写真だったんだ・・・ぷぷぷ
戸田さんも「これを見せられたってことは女として意識してもらってないっと事で・・」って言ってたぐらいだからどんなんだったか気になるなぁ〜(笑)
太一君の「病気になったらまず山口君に見てもらう」っていう話の中のお尻の話もおっかしかった。
TOKIOもCDいつ出すんだろ〜?メントレの曲全部聞きたいよぉ〜・・・山口君のドラマ始まったらすぐ出るかな?
- ジャニーズ - 12:13 - comments(0) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 12:13 - - - - -









http://pappins.jugem.jp/trackback/306
       


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI