パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!
<< レウォン君CM | main | 昨夜はず〜っと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
「CAHGEandASKA Concert tour 2007 DOUBLE」DVDリリース
やっぱり気になる。
15日に私は「CAHGEandASKA Concert tour 2007 DOUBLE」に行ってきたんですけど、16日のわが地区ラストのライブはどんなんだったか気になっていろんなブログさんをめぐってました。ジョギング
やっぱりラストって盛り上がるんですよね。ASKAさんもCHAGEさんもはちゃめちゃハジケてたそうで・・・いいなぁ〜。
これだから1人1公演はつらいんですよね。どうか考え直していただけないもんでしょうか?(笑)
で、いろいろめぐってましたら DVDリリース決定の文字が・・・
 2007年8月29日(水)発売予定『CHAGE and ASKA Concert tour 2007 DOUBLE』 ¥6,090(税込)
d(≧▽≦*d) (うひょ〜) もう出るんですか・・・5月24日のNHKホールのライブの模様だそうで・・・
こりゃお財布が大変!(笑)相方にお願いしちゃおうかしら・・・ぷぷぷ
で、「おぉ・・」っとなったのは以前、CHAGE&ASKAの編曲を担当してされていた十川知司さんのブログに偶然お邪魔することができまして・・・
今、十川知司さんってENDLICHERI☆ENDLICHERIのバンドマスターされてるんですね。(そのへん疎くて・・・)で、NHKホールでのライブにケリーさんも一緒に行って感動してきたと・・・
うっひょ〜・・・ケリーさんといえば相方の大好物ハートですやん。
音楽を通じでいろんなとこでいろんな方が繋がっているもんですね。
ケリーさんのライブでもこの話でたのかな〜?それを聞いた相方驚くだろ〜な〜(笑)
もしかしたらこの繋がりはケリーさんファンの中では常識だったかな?
あっ!ジャニーズとASKAさんはヒカルゲンジのデビュー曲を提供してるから以前から繋がってるんだ。自分の好きな人同士が繋がってるのってなんだかうれしいね。きらきら





- MUSIC&LIVE - 00:40 - comments(2) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 00:40 - - - - -
CHAGE&ASKAですか〜
やっぱ生ライブはイイんでしょうね〜♪
ジャニファンですが、やっぱ昔からの素敵なアーティストは、いっぱい居ますよね〜
ライブと言えば、SMAP…
いよいよ悲しい結末を迎える事になりそうですね(ToT)
去年、会員を一口増やし、ドンと来い!と待ち望んでいたのに(:_;)
諦め切れないっす…
何とか…何でもイイから、一回でイイから、生SMAPに会わせてくれー!
1年に一度の夏のイベントですよ…あ〜悲しい(ToT)
嵐があって良かった…ライブ会場も、前半と後半に一回ずつなんで、何とかそれを励みに夏を乗り越えなくちゃ…
今年はV6も無いし…
そーいえば P-chanはV6興味なし?(^_^;)
話題に出てこないから(^^;
何を隠そう…アタシ岡田クンめちゃくちゃ愛してるんですけどp(^^)q
| クンクン | 2007/06/18 9:43 AM |
やっぱりあの中居君のラジオ発言ですか?私も他のブログさんでレポ読ませてもらった時「えぇ〜ッ!」ってなりました。あのラジオの収録がいつ頃だったかが分からないのでその後いい方向に進展してないかと淡い望みをかけておりましたけど・・・どうなんでしょうね〜。
私も去年は1回しか入れなかったので、今年こそはなんとかしたいと意気込んでたんですよ。
もうこうなったら冬でもいい!大掃除&正月そっちのけで参戦しますから・・・(笑)
クンクンさんは嵐コン2度に別れてていいですね〜私はいっぺんにお楽しみ終わっちゃいます。
おぉ・・クンクンさんの別薔薇君はV6ですか・・・私はTOKIOなんですよ。ごめんなさい。
V6もTOKIOも今年はライブ無かったですね。お互い寂しい思いしてるんですね。だからなにがなんでもスマコンですよねぇ〜・・・(祈り)
| P−chan | 2007/06/18 11:00 AM |









http://pappins.jugem.jp/trackback/305
       


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI