パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
チャン・グンソク「ENDLESS SUMMER 2016」東京公演2日目
行ってきました。7か月ぶりに親分に会いに・・・。
20160709_183000.jpg
って、FT細胞がなかなか静まらなくておもっきりカバヤキいやひつまぶしのお出汁かけた状態?(笑)
そんなような状態で代々木競技場へ向かいましたけど・・・
いやもうなんのなんの生のグンちゃん見た途端にピチピチの生うなぎさんになりましたよ。ふふふ・・。
7か月ぶりの親分!相変わらずきれいな可愛いドSな30歳のグンちゃんでした。
20160709_183356.jpg
センターステからキンピカのジャケットにゼブラ柄のパンツで下から登場!
ジャケット脱いだら青のキラキラなベストした。
1曲目は「Indian Summer」で、グンちゃんとうなぎさんたちのエンドレスサマーの始まり。
シングルもまだ発売になってないし、アルバムも出てない状態でなにを歌ってくれるのかな?って・・
新曲やら夏の曲や懐かしいOSTの曲やらでバラエティーに富んだセットリストになってました。
お約束の「GOTTA GETCHA」もあったしね。
私的に感激したのは君はペットの「Oh my lady」とキレイな男の「lovely girl」を・・・あ〜生で聞けてキャッ!でした。
新曲初披露で「Darling Darling」歌い出すかと思ったら・・・PVティーザーと同じように・・・
じらしてすんなり歌わない、こんなところでもドSを出すのか・・グンちゃん。
「まだ仲良くないんだけど」と言いつつ新曲3曲「Darling Darling」「エンドレスサマー」「渇いたKiss」を・・・
新曲を歌った後に「この歌を歌ってて新しい日本語を覚えたよ 女神! お前たちには関係ないね(笑)」
でた!ドSグンちゃん。そんなこと言われてもちっともひるまないうなぎさん。
日韓合同?のストリングスで「言葉もなく」「聞こえますか」を・・。
アンコでは「ヨジョニ」高いの苦手!と言いながらリフターに乗って皆の頭上で歌ってくれました。
あ!そうそう新曲の「Darling Darling」を歌った後にダーリン繋がりで20代の「Oh my darling」を・・。
「可愛い30歳のDarling Darling・・・いや30歳の体力のDarling Darling・・」とゼイゼイ?(笑)グンちゃんいわく「僕に会いに来る時ドキドキワクワクするでしょ?そんな気持ちを歌った歌だから・・・」ってだから選んだのかな?
とにかく3曲とも軽いカンジの曲で・・・可愛い30歳にはピッタリ?
私は「Let me cry」のような重い曲を期待してたんだけ・・バラードとかロックとか・・次の曲に期待!
MCでは
「そうそうドラマ撮影中にビックブラザーから電話があったんだけど忙しいからいつもムシしてた(笑)きっとTHEM Hのレコーディングはいつやるの?って電話だろうけどいつもムシしてた」って・・・「だって3曲連続で出すしこのライブのこともあって忙しかった」って…今年中はTEAM Hは無いのかな?
そういえば・・・前回のライブで「今度はソロライブは円形ステTEAM Hではメインステでやろうかな?」って言ってたけど今回メインステでしたね。あれあれ?
ドラマ?の監督さんも韓国から来てくれてて・・・「監督さん新宿のホテルからここに来るまでに2時間かかったよ(笑)地下鉄に乗ってどっかの体育館まで行っちゃって・・・新宿からここまで2時間!(爆)」
「短い髪にしたんだけど・・・韓国ではイイって言われたけど日本ではダメダメ・・って、日本の知り合いにっておじいさんなんだけどどうですか?って聞いたら・・・長いほうが良かったよって言われちゃって・・・」
ちょっとがっかりしてたグンちゃんでしたけど短い髪も似合っててカッコ良かった。
衣装替えは全身真っ白!アンコはその上にライブTだったよな。
今回もアリーナをセグウェイでぐるっと一周!いやぁ〜カッココイイグンちゃん近くで見えましたよ。
てか、私グンチケついてる!いつからかイイ席が当たるようになった。
今回も真っ正面がセンタステの1階2列目という・・・私に的に幸運席。
こんなに甘やかされてていつ奈落の底に落とされるか心配だわ。
今回も前回同様グッツは購入できず・・・タオルは3時ごろ行ったらもう売り切れてましたわ〜。
なんだか最近グッズに並ぶ気合いが足りないというか・・・ジャニのプレ販に慣れすぎた?(笑)
6千円のペンラはご辞退いたしました(ジャニなら3本も買えるど〜。てへっ)なんだかデッカイ箱でしたね。
お隣の方6千のペンラ持ってるのに2,3曲でしか使用せず・・・どったの?でした。
私?以前のペンラで対応しました。電池変えてったけどやっぱ今回のペンラの明るさには及ばないわ(笑)
「これが最後の曲です。もっと聞きたいなら大阪に来て」って言ってましたけどやっぱ大阪も申し込めば良かったと・・・いやもう平日はバイト休めないわ。
なのでライブビューイング申し込みました。またグンちゃんに会えるわ〜ウキっ!生じゃないけど・・・でも今回同様盛り上がるぞぉ〜!!
20160709_183344.jpg
キャノンテープの引換券付いてます。こういうのっていいよねぇ〜。


- 韓流・映画☆ドラマ - 21:07 - comments(0) - trackbacks(0) -
忙しいと言いつつ見ちゃう 13
久々に韓ドラの話。
なんやかんやいろいろ見てるんですけど(カット多しのTV放送ですけどね)
最近どっぷりハマリまして・・・。
あ!私のハマリ条件とやらは・・・
主人公がイケメン!
途中で泣ける。
何度も何度も見たくなる&ノーカットで見たくなる
で、一番外せないのは胸キュンできるシーンがあること(笑)
この私のバカっぽい条件にドハマリしたのが・・・
「ピノキオ」

主人公は可愛い系イケメンのイ・ジョンソクくんとパク・シネちゃん。
もうこの二人なら言うことなし!ですよ。
ウソをついたまま生きる青年とウソをつくとしゃっくりが出てしまうというピノキオ症候群でウソがつけない女の子。この2人のお話で・・・ただのラブストーリーだけじゃなく許されない愛に苦悩し、心が裂けるような出来事に打ちのめされながら(おお泣きしましたわ〜)2人の記者としての成長や温かい家族愛やらいろいろてんこ盛りで最後までのめり込んで見てましたよ。
1日に初めは吹き替えで見て2回目は字幕で見るというありさま(爆)
イ・ジョンソクくんは本当にイイ!あの笑った時の口角の上がり具合と右目の下の小さなほくろとか・・もうキャァ〜可愛い!の俳優さんです。私この人の出てるドラマすべて見てます。
シネちゃんは大好きな女優さんでシネちゃんのドラマもほとんど見てるかな?
この2人だったからもう胸キュンも2倍!2倍!でした。
いつかノーカットでみたいですわ〜。

少しずれて
「ドクター異邦人」

も始まっちゃって・・・1日に2時間イ・ジョンソクくん見てました。
本当は「ピノキオ」が終わってピノキオホリックから目覚めてから見たかったんだけど放送は待ってくれないし・・
違う役のジョンソクくんをいっぺんに見るのって大丈夫かな?って思ったけど「ドクター異邦人」ではすごく痩せてたし髪型もトレッド風のだったし(途中で切ったのね。映画のかなにかのせい?)すこし軽めのキャラだったから大丈夫でしたけどなかなかなストーリー(北のスパイだの手術対決だの胡散臭い総理と大統領と病院長と・・まともな大人が出てこなかった)だったためか「ピノキオ」や「君の声・・」ほどハマりませんでした残念。

以前に見た「ヒーラー」

このドラマも結構ハマってましたわ〜。
主人公はチ・チャンウクさん「青のピアノ」でどうしてそんな役なん?って残念がってた私これで挽回できるかと期待しましたよ。ヒロインのパク・ミニョンさんは好きな女優さんだし・・うんうん期待通りキュンキュンしながらハラハラしながら見てました。ミニョンさんって「シティーハンター」に続いていつも身分を隠した男に惹かれるのね〜なんて突っ込みしながら・・・(笑)

突っ込みと言えば・・・パク・ミニョンさんが出てた
「弁護士の資格〜改過遷善」
面白かったのにこんなところで終わりなのかい!って突っ込みました。
もうすこし長ければもっと面白くなりそうだったのにたたみかけるようにバタバタと事が運び終わってしまいましたよ。どうやら事情があったみたいで・・残念でした。

「ビックマン」

主人公はカン・ジファンさん。1度スルーしたんだけど他にドラマいっぱい見てたので時間がなくて・・
しばらくして他のチャンネルで放送しだしたので見てみたら・・
ジファンさんは「私に嘘をついてみて」のようなラブより、グンちゃんとの「快刀ホンギルドン」やこのドラマのような紆余曲折、試行錯誤しながら自分の目指す所へ・・成功していくという男っぽいドラマが似合う気がする。
胸キュンはなかったけどどうやってこの事態をチャンスに変えていくのかが見ものでした。

韓ドラって16話はまだいいんだけど20話とか25話になると最初はハマってたのに途中あれれ?ってなって主人公が出てないシーンになると倍速(ちゃんと台詞は聞こえてます)で見ちゃったりするんだよね〜(笑)
それだったのが
「朝鮮ガンマン」

主人公はイ・ジュンギさん。この人も好きな俳優さんの一人で時代劇がよく似合うよね。
現代劇の「TWO WEEKS」もカッコ良かったけどやっぱ韓服でのアクションが素敵!
このドラマ途中までは結構ハマってたんだけどなにしろ権力争いやら因縁の対決やらもうどんでん返しの繰り返しで途中じっさま達のところは倍速でした(笑)

あと、めいっぱい倍速で見たのが「マイ・シークレットホテル」
主人公は「イニョン王妃の男」で可愛いと思ってたユ・インナさん「星から来たあなた」ではライバル役でしたけど・・。だったので期待してたんだけど・・・ストーリーが事件ものなの?復活ラブなの?なんなの?的でイマイチ
私どうしてもナム・グンミンさんが・・・。それに刑事役の人のファッションが合わなくてびっくり。ユ・インナさんのファッションは良かったんだけど(ヒロインのファッションも重要視してます)

最近見てるのは・・・「キルミー・ヒルミー」

お話は多重人格者の苦悩と権力争いに巻き込まれてくのかな?主人公ドヒョンはチソンさんなんですよ。チソンさんは「ボスを守れ」以来お久しぶりでしたけど・・(ボスの時は伊藤君にしか見えなかったけど・・こりゃ失敬)このドラマではチソンさんの演技力が凄くて・・物静かだったりおちゃらけてたり(ドヒョンもいいけどセギにゾクゾクする私。笑)・・多重人格だからね。そこに底抜けに明るいヒロインの精神科医とのラブ?なるよね?まだ途中なのでなんとも・・でもあの2話続いて出てきた屋上のシーンで泣けましたわ〜。
このドラマ見てたらなんだか大野君を思い出して・・
セカムズ見てて私だけ感じるんだろ〜けど大野君の魅力が半減してるような・・キャラも定まってないような・・・で、あの振り切れたハルと苦悩する成瀬さんを演じた大野君にこんな風なドラマやってもらいたいな〜って思っちゃった。(今度映画も決まったようで楽しみですね)

あとはヒョンビンさんの「ジキルとハイドに恋した私」とユチョンさんの「匂いを見る少女」
「ジキルとハイド」は見始めてあ!失敗したな〜って・・見る時期をね。
主人公が二重人格者の話で「キルミーヒルミー」とかぶってるやん。だし・・・しかもこちらは週1だから進みが遅いし、どうしても比べちゃうし・・・久しぶりのヒョンビンさんなのにすんなりハマれないじゃん(笑)
見る時期をずらせばよかったな〜って後悔してます。
「匂いを見る少女」は事件もの。あるきっかけで知り合った匂いが見えるというスペックをもった少女と無痛の刑事。でもこの2人はある事件で繋がってて・・いつそこにたどり着くんだろ〜って
シン・セキョンさん「マイリトルダーリン」から大人になってきれいになったな〜って親心?的で見てます。

そんなこんなで今現在は日本のドラマでは潤君の「99.9刑事専門弁護士」がイチオシですけどね。
いつも人を食ったような笑顔の深山くんのキャラいいですわ〜。
- 韓流・映画☆ドラマ - 23:10 - comments(0) - trackbacks(0) -
TEAM H HALLOWEEN PARTY in 幕張メッセ
20151031_165250.jpg
興奮冷めやらぬ足取りで今度は幕張メッセに来ましたよ。
パーティー!パーティー!
TEAM H のハロウィンパーティー!
20151104_010627.jpg
久しぶりのTEAM H
私の一番ネジが外れるライブ・・・ホントはたから見たらヤバイ人になってたかも?(笑)
最近親分を見てなかったので(こりゃ失敬)髪伸びたね。が第一印象・・・
ハロウィンパーティということもありピーターパンのコスプレのグンちゃんとBBはフック船長?・・・相変わらずのカッコよさ。なぜピーターパンだったかというと・・・登場前と合間に流れるの映像がディズニーぽいというか・・・当然主人公はグンちゃんとBBなんだけどピーターパンとアリスとシンデレラといろいろごちゃまぜなストーリーで・・・こ・これは着地点はどこだ?ってカンジでしたけど(笑)最後はうまくANDで着地できたようで・・・あはは。
その後、シンデレラ風?なコギャル、ステージに寝そべってお色気ムンムン?(笑)つけま外す時痛がってた(爆)次は黒いマントでドラキュラなのね?
とにかく久しぶりのTEAM Hでグンちゃん見るというより(席も遠いし・・前方にはツノをつけた輩が勢ぞろいで見えない見えない・・)自分が楽しんじゃいました。(グンちゃんの姿は今月末のCS放送と出るであろうDVDでしっかり堪能しますわ)
だって・・・セットリストが私にとって神リスト!Party tonightから始まってFeel the beatや Beautiful change以前のTEAM Hの曲jがずらりで・・もうたまらん!でした。
最後に「もう一曲聞きたい?BBお願い」って言って始まったのがParty tonight!ほんと最高でした。
ああ・・・グンちゃんのマズイことになると寝たふりするのも可愛かったな。
お約束のアレもありまして・・・注文をつけたくせに対応が塩!だったり、置き去りにしたり・・顔がタイプじゃないから・・・ドS対応炸裂でしたわ。
それとバスーカと水鉄砲も・・・外野は僻み根性丸出しで見てました(爆)
この日はライブビューイングに日だったんですね。全国でパーティだったんだ。
そうそう開演前にグンサギのミッションゲームがあった。
それと嬉しいお知らせが・・・来年アルバムがでるそうで・・・またライブもやるそうなのでまたまた来年もこの2人とはちゃけたいな。
ハロウィンパーティということで仮装した人がいっぱい!この人前に来たらヤバイなって人もチラホラいたりして・・・(笑)
20151101_202935.jpg
グッズは・・・私の好みと合わなかったのでどうしようかな?記念だけどって迷ったけど買わなかった。
な〜んて言ってたら電池変えたばっかの黒グンサギ会場に忘れてきちゃいました。罰が当ったのね〜。ごめんね。








だけどホントここだけの話・・・
いろいろなライブに行くたび記念だと思ってグッズ買うんだけど・・・
最近、SJのライブグッズ見たら凄くセンスいいんだよね私好みなの(もちろん買えないけど)
グッズのデザインもだけどアクセサリーがあったり・・今風だったり・・。
お決まりのマークもそれと一発で分かるからいいかもしれないけどあんまり長く続くと飽きてくるよね。
やっぱ私入場者の中で年長さんになってるのね。(爆)

- 韓流・映画☆ドラマ - 16:53 - comments(0) - trackbacks(0) -
チャン・グンソク CRISHOW 掘船皀離ローム〜
 行ってきました。CRISHOW 掘”霪惨曠ーラス!
20150604_060742.jpg
キラッキラなグンちゃんを・・・美声を・・・一緒にいられる時間を・・・
この目で、この耳でしっかり体感してきました。
やっぱ生で会えるのってうれしいな〜。
ライブビューイングで見たホールとは違ってアリーナは「ひだまり」の折り紙の船に乗って登場なんですねグンちゃん。
いやもうグンちゃんキラッキラ・・・私クラックラ・・(笑)
その後は「春になれば」と「一つ傘の下」と続くんだけど・・・
なんだろ〜・・・すこしだけセットリストの順番が変わってるだけなのにホールと全然違うライブに感じた。やっぱスクリーン越しじゃなく同じ空間にいるということなのかしら?
MCでは
今回のツアーはすごく長い期間やってたけど今日で終わり。すごく緊張してる・・・武道館は初めてじゃないけどひとりで立つのは初めてだから・・・。それにあれに乗って登場してくるでしょ?もう高くて歌いながらぶるぶるする。って・・・(笑)
最初の方声の調子があれ?って感じだったのは緊張のせいだったかな?
今朝起きたら・・・雨!(笑)やっぱ雨男のグンちゃん。
私も早朝東京について雨で・・・やっぱねぇ〜って思ったもん。
でもお昼すぎには止んでサスガ親分!(笑)
この公演のテーマを説明するのも今日が最後・・・説明しながらもやっぱ名残惜しそうだったな。
うんうん。今のグンちゃんの全てを見ることができたよ。
今回はバラードがところどころにあるので立ったり座ったりで・・・グンちゃん曰く・・
セトリはうなぎの体力を考えて作りました。って・・・(笑)なのでグンちゃんから次はバラードだから座っていいよって指示あり・・・(笑)
そうそう今日はちゃんとアリーナ、1階、2階と正しく言えて(笑)昨日間違えちゃった。って笑ってましたね。
久しぶりに「お願い、My Bus」が聞けて・・・震えちゃった(笑)
あのロングジャケ姿カッコ良かった。もっとじっくり見たかったのにすぐにお着換え・・・・
会場中皆で歌った「家に帰ろう」はハンパなく一体感で感動的だったし、うなぎのおかわりに何度も答えてくれるぐんちゃん。一度はアリーナから登場してうらやまぁ〜。
で、これで終わりかと思ってハケようとしたバンドさんをグンちゃんが止めて・・・
本当のラスト曲はダブルアンコールの「Feel the beat」でした。
ホントたのしかったぁ〜。グンちゃん素敵だったぁ〜。
クリショウ10までやるからついてきて・・・浮気したらカバヤキだぞ!って・・・
カバヤキされまくりながらもついていきますわん。


会場に到着したら・・いました!いました!グンちゃん。
外から見てたらハイタッチしてくれたので中で並んで写真を・・・
20150604_060828.jpg
ソロでお願いしたら、写真撮るときチーズ!って・・・表情変わるんかぇ?(笑)
20150604_060807.jpg
ZikZin Run のうちわもらいました。
20150606_190252.jpg
あ〜あ 今度はいつ会えるんだろ〜??




- 韓流・映画☆ドラマ - 20:24 - comments(0) - trackbacks(0) -
CRISHOW掘.薀ぅ屮咼紂璽ぅ鵐
行ってきました。
2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOW桂務て燦演最終日 のライブビューイング!!
20150522_164133.jpg
おっきなスクリーンでグンちゃんが見られて・・・・ライブにスクリーン越しですけど参加できて最高!でした。だってホールツアーのチケットは全滅だったのでうれしさもひとしお。
いやいや楽しかった。久々のクリショウのグンちゃんで・・・
(いつもTEAM Hのギラギラグンちゃんを見てたので・・・ぷぷぷ)
アルバム「モノクローム」のしっとりさではじまり・・
Nature Boyのバラードあり、Just Crazyのようなアップテンポな曲あり、はたまたTEAM Hのノリノリの曲ありで・・・
それに懐かしい曲(レインとかバイバイバイとか・・・)のメドレーアレンジといいましょうか・・・
(兇鮖廚そ个靴討弔い弔げかしいなんて言っちゃいましたよ。)
あっ!その曲もっちょい聞きたいっ!ってとこで変わっちゃたりしたけど・・・お得感満載でした。
バラエティーにとんだ贅沢なセトリでしたよ。
グンちゃんが説明してましたけど今までのクリショウとの違い・・
・・・・金髪!!・・・
いやいや・・・じゃなくて・・・じっくり歌を聴かせるクリショウになってました。
zeepの時はやりたい放題自由なライブでしたもんね。(笑)
ライブ始まって・・・あれ?なんだか映像が見にくいな?って思ったらステージのグンちゃんは紗幕の向こうで歌ってたのね・・(笑)
で、紗幕が上がり・・・ひゃぁ〜・・美しさ全開のグンちゃんでしたわ(笑)
カッコよくキメたり、おもっきり挑発的なダンスしたり・・
可愛かったりドSだったり・・・もうもうグンちゃんの万華鏡や〜ん!でした。ぷぷ
MCでは・・・
この札幌会場には5年ぶり?とか言ってまして・・・
クリショウ気了来た人?って聞いたらチラホラしかいなくて・・・
なぜ来なかった?まだ俺の事好きじゃなかった?なんて聞いてました(笑)
あの時は俳優としてクリショウをして歌も5曲ぐらい歌って・・
それから5年こんな風に歌手としてここにくるなんてあの時思わなかった。
みたいなこと言ってました。
で、クリショウ記境靴箸たから後31までやる(どこから31という数字が出てきたのか??)
だからみんな白い髪の毛になっても来てねッ!って・・・
(私は多分はるか遠い所にいそう・・・笑)
会場を回りながら皆で歌って楽しそうにしてるグンちゃん可愛かった。
で、もっと可愛かったのが「あ!ごめんオレ間違えた」って行った時の表情。。もうきゅんきゅんでした。
ホント生では見られないと思ってたホール公演、ライブビューイングという形でしたけど同じ時間を過ごせて幸せでした。

おみやでもらったファイル・・・文字だけかいっ!(笑)
20150522_164118.jpg

でね、ちょっと残念だったのは・・・
私の入った所だけだろうけど・・・みんな立たなかったの・・
(嵐君の時は総立ちだったのに・・・)
ペンラも持ってる人いたのに振ってなかったし・・私持ってけなかったからどうしようって悩んでたのに・・・。
一緒に盛り上がるじゃなくてじっくり見たい人ばっかだったのね。
私?なんせおひとり様参戦こういう時に力弱いわぁ〜・・・流されちゃいました。テヘ
(なのでお尻痛ぁ〜〜)
持っていこうと思ってたクリショウのペンラどれも電池切れで・・・(泣)
武道館の時どうしよう。。。

そうそうCRISHOW靴裡庁孱弔・・・いつものように(笑)2パターン出るそうで
北海道の最終日DVDと武道館最終日のDVD・・・
(でもって神戸公演はTBSで見る予定だし・・・)
私どちらも参戦したことになるんだけど・・どっち買えばいいやら・・・

って悩んでたら・・・
バレンタインに参加した「GIFT」のDVDが到着したんで鑑賞してきますっ!





- 韓流・映画☆ドラマ - 17:56 - comments(0) - trackbacks(0) -
チャン・グンソク「CAMP」ライブビューイング
行ってきました。 CAMPプレミアム試写会&トークショー』ライブビューイング
20150313_194133.jpg
できればAiiAシアターでグンちゃんと一緒に見たかったんだけどそれはななわぬこと・・なので
ご近所の映画館でライブビューングを・・。
行ってよかったですわ〜。グンちゃんが監督主演した「CAMP」を大きなスクリーンで見れたし・・。
何しろ今のグンちゃんも見れたし・・。
試写会始まってすぐグンちゃん登場!「GIFT」で会った時と同じビジュで・・私好み!シアターの真ん中辺ぐらいの席に座り・・
(もう周りのウナギさん達大騒ぎ!映画どころじゃなさそう・・・笑)
カメラに手を振って・・・可愛いったらあ〜りゃしない。
「CAMP」が始まり・・・
内容は・・・カメラマンのチャン・グンソク(映画の中でも本名で演じてました。理由はトークショーの中で説明してくれました)はお父さんとあんまりうまくいっていない様子
仕事で山の中で自然動物の撮影に出かけたグンソクはある不思議な体験をする。
そしてお父さんの行動を知ることとなる・・・。
ネタばれになるのでこの辺で・・・。
グンちゃんの作った映像「CAMP」映像もストーリーも素敵でした。
ロンゲでワイルドなグンちゃんも堪能できるし・・・(そこがメイン?ぷぷぷ)
本当にこれ韓国なの?どこか外国の景色じゃ?と思わせるほど・・・
韓国にもあんな素敵な所があるんですね。
トークショーは・・・「今日はいじらないようにします」と言いつつしっかりグンちゃんをいじってくれたユミさんとのトークショー。
今回は俳優チャン・グンソクということでか終始韓国語で話してました。
久々のグンちゃんの韓国語聞けて良かった。
グンちゃんの中では俳優の時は韓国語って決めてるのか・・韓国語の方が気持ちをしっかりしゃべれるからなのか・・・。低い声で男っぽくて素敵でした。(グンちゃんの日本語ワントーン高めだもんね)
俳優として演技をすごくしてみたい思いが強くなり「CAMP」を撮影することにした。
(アーティスト活動が多かったもんね)
前回の「同行」はカワイイ感じだったので今回は男っぽい自分を見せたかった。
13年(ドラマ「キレイな男」に入る前)チェジュ島で5日間で撮影した。
なぜ名前をチャングンソクにしたのか?
自分のやりたいキャラをやりたいように演じるためチャン・グンソクとした。
撮影時で辛かったり大変だったこと3つ。
どうしても2時間歩いていかなければならない所があって・・・山登りが嫌いだから大変だった。
「ファンジニ」の時のゴンマネージャーの悲惨話もしてくれました。
道見迷ったあとの雨のシーンは寒くて辛かった。
未来の自分・・・あのアジョシがどうやら気に入らなかったみたいで・・・(笑)
ワタナベケンさんやエビゾウさんみたいな人が良かったそうで・・
(ユミさんがエビゾウさんはそんな年じゃない。って言ってました。笑)
どうやら本当に嫌だったみたいで・・あとで撮りなおすならどこのシーン?の質問にもこのアジョシのこと言ってました。それと女優さんの事も(私的にはあの女優さんで良かったんだけど・・・)もっと見てる皆がドキドキするような女優さんが良かった。どうやらうなぎさん達に焼きもちを焼かせたいみたい。(笑)で、グンちゃん、キャスト選びにも参加しなきゃダメだったと後悔してました(笑)
ベースキャンプのシーンは本当は牧場で撮ったので周りの牛の匂いが凄くて大変だったけどコーヒーを飲みながらの優雅でロマンチックなシーンになってる。
楽しかったこと3つ。
ヘリカメを使っていろいろなところを空中撮影出来て良かった。
後は・・・・・・なかなか出てこず・・・
撮影が2年前のことだから・・・と苦笑いのグンちゃんがこれまたカワイイ。
ワイルドな男っぽいチャン・グンソク押しの話から髭の話になり・・・
つい先日まで髭を生やしてて・・・グンちゃんほっぺまで髭が生えるらしく・・
自分では気に入ってたので一度みんなに見せたいって言ったら事務所からNGが出て・・・しかも女子社員全員から死んでもダメって言われたらしい・・・(笑)
(でも一度は見てみたいかもぉ〜。多分いやだけど・・・)
最後に30年後の自分はどうなっていたい?今年の抱負は?の質問に
自分で車を運転していたい。
奥さんに愛してるよと花束を渡すようなロマンティックな人でいたい。
自分がハイの時もロウの時も自分を受け入れて行けるような自分でいたい。それが目標。
あ!土曜日からのライブの話も出ました。(ユミさんも出たそうでしたわ〜。笑)

記念のファイルもらいました。
20150313_222202.jpg
裏にはちゃんと日付まで入ってたんですね。
20150313_222225.jpg


30年後のグンちゃんの話を聞いたユミさん「キャー素敵ねぇ。みんなも一緒に見守って行きましょうね。でももしかしたらお空の上からの人もいるかもしれないけど(笑) みんな頑張って生きて30年後のグンちゃんの姿を見ましょうね」って(爆)こんなことをサラリと言ってしまうユミさん最高!



JUGEMテーマ:チャン・グンソク
 
- 韓流・映画☆ドラマ - 21:10 - comments(0) - trackbacks(0) -
チャン・グンソク「GIFT」バレンタインファンクラブイベント
行ってきました。2月13日グンちゃんの日本のファンクラブができて5周年という記念のバレンタインファンミ!
バレンタインということでグッズのデザインが可愛かった。
狙いのトートは売り切れで涙をのみました。
20150214_203234.jpg
まず、ユミさんが登場してグンちゃんを驚かす為の会場が一体となってのサプライズの打ち合わせ。
そのとき使ったのがこの↑ピングの「Stand by U」なぜ「U」なの?と思ってたら・・・
「You(グンちゃん)と「うなぎ」の「U」でした。うまいわぁ〜。

で、ドキドキしてるとグンちゃん登場!
「今日は歌の打ち合わせはしたけど後の内容は全然知らないの・・・」って
グンちゃん本人も何をやるかドキドキ・・・私も内容わからずドキドキで始まったバレンタインファンミ

(あんまりにも私好みのビジュだったのでお写真お借りしました)
髪の長さといいちょいふっくらした(こりゃ失敬!)顔立ちといい・・・チェゴ!でした。
本人いわく「今、ドラマもないし太ってる」って言ってましたけど・・・
この方がカワイイし、若く見える。(ほうれい線も目立たないし・・・笑)
「うなぎ達は僕がブタになっても大丈夫?」といいブタの顔真似をして見せるグンちゃん。

あ!話は前後しちゃいましたけど進行のユミさんも登場して・・
(グンちゃんの扱いがホントうまいユミさん、終始笑わせていただきました)
「JKSGIFT」の7文字にちなんで7つのミッションをするという企画
Jのミッション・・・なんだっけ?思い出せない・・・まっ、DVD出るからいいか・・(笑)
(14日のだったらどうしよう・・・汗)
とにかく私の印象に残ってるミッションだけ・・・
グンちゃんの隠し事はありますか?ということで・・・ちょっとうろたえた表情を確認!(笑)
スタッフさんとカメラさんがグンちゃんの楽屋に行ってユミさんの指示のもとあれこれ映してくれるという・・・今日着てきたという私服は白のTシャツ(ユミさんいわく「くたびれたTシャツ」にデニムと黒のジャケットだったかな?が掛ってた。
テーブルの上には飲みかけの水と今度発売のCD!(宣伝うまい。笑)
で、その楽屋から持ってきたのがグンちゃんのゴヤールのクラッチバック(茶系)
その中身は・・・
おっと、バックからもCDが・・・(笑)
黒のスタッズ付きの長財布・・・とにかくパンパン!なんせ中身はウォンやら円やらドルやらあわせて15万円ぐらい入ってるって・・ユミさんがお札をパラパラする。
月曜から北海道に来ててお金がいると思って・・・。なんでドル?とつっこむユミさん。でも使ったのは食事代だけだったらしい。
反対側のカード入れには・・・トランプのスペードのエース(友達にもらった幸運のカードだそう)
パスポート・・・写真は昔のセンターパーツの髪型のグンちゃん
国際免許・・・外国やら日本にも僕の車があるので国際免許は必要
(初めてみました国際免許ペラペラな2枚折りのものだった)
写真は髪の短いマテ仕様のグンちゃん。書き換えたばっかとか言ってた。
のどぬーる濡れマスク・・・まっまっ一般的なやつ
のどあめ・・・韓国の薬屋さんのものってグンちゃんがいったらユミさんに「薬局ね」と言い換えられた(笑)
韓国コスメ?のファンデ・・・まわしのもみたいにパクトを開きパフを使って使い方やら説明してたグンちゃん。相当イイらしい。
ユミさん「ちょっと色が濃いわよね〜いろんな色があるといいわよね」確かに黒い!(笑)
電子タバコ・・・普通のタバコと使い分けてるそうで・・・ユミさんも初めてみたようで(私も)吸って見せてくれるグンちゃん。どうやら最新のものだったようで吸った回数が液晶で出るのを力説してた。でも感動もナシで「へ〜」で終わるユミさんと(私)
香水・・・以前から使ってるトムフォードかな?(形は似てたけど)グンちゃん曰く、以前は甘いにおいが好きだったけど大人になったので・・・と会場にシュツシュツとやってくれたけど20列目の私の所には到底届かなかった(残念)
セルフカメラ片手に会場中を歩き回るグンちゃん!(運悪く私たちの島には来てくれなかった。グスン)2階席をくまなく歩き回り神席に変える。(うらやまぁ〜・・・)
この時の映像もDVDに入るらしいけど・・・歩き回ってる間にグンちゃんうなぎさんたちに夢中で手を振ってたからセルフのカメラ下に提げたままになってたよ・・あはは。
あと、ウソ発見機のミッションやら最上級の笑顔を見せてで
これが普通の表情・・・まったく冴えないグンちゃん、満身の笑みのグンちゃんを繰り返す(笑)
グンちゃんのどこが好き?で「グンちゃんの目」と聞くや否や白目をむくグンちゃん。笑える
ちなみにユミさんはアゴだそうで・・・同感!
2階席にも気を配ってで「生まれて出来てくれてありがとう・・・2階までZIKZIN」
今日来られたかったうなぎさんにも「うなぎのみんなー!これなくても大丈夫!心は一緒や〜ん」って叫んでハートマーク。
壁ドンやってでカメラに壁ドン&キス(それも濃厚キスの真似)
ここでもユミさん「壁ドンならぬカメドン!」うまい!サブトン1枚!(笑)
後でも歌うよと言いつつ会場のみんなと一緒に作ったメロディーを歌った。
久しぶりだったけど韓国語の歌詞覚えてた。凄い私(笑)
ランダムダンス・・・はちゃめちゃな流れの映像の繋がりになってましたけどちゃんと反応して踊ってたグンちゃん。
歌ってくれるかと期待してた「ひだまり」MVだけだったでもフルだった。
見終わってグンちゃん一言「若く見えるでしょ?」深くうなずく私。ほんとこのPV可愛いよね。
今度のホールとアリーナのライブはどうやら全然違うコンセプトらしく・・
ホールではキャンプとか旅行をイメージした形で・・(アコーステックぽい?)
アリーナでは最新のシステムを使った形で(ハデにぶちかますということか?)
と2種類のライブが楽しめるらしいです。期待大ですよぉ〜。
あとは・・・5年間のうなぎさんたちからのイベントやらクリショウの映像やらが流れて・・・横浜のファンミ&写真集展(なつかしいよぉ〜・・・うなぎ初心者ながらあんなに近くで会えて卒倒した私ももううなぎ歴5年なのね〜〜いつでもカバヤキ状態だけど・・・てへっ)
グンちゃんも懐かしいやらで感動してたよう。
で、やっぱ一番感動したのがあのクリショウ2の時のサプライズの飛行船だったそうで・・・
で、今回もそれには及ばなかったかもしれないけど会場中「Stand by U」のカード
ちょっと感動してくれたかな?北海道で「一人山を見てて何で生きてるのかな?って思ってたけど寂しくないね」って言ってた。
そんなしみじみしてたグンちゃん・・・なのに・・・なのに・・・
最近日本語をヘタにしゃべるようにした(笑)らしく
理由はカートくんがモテるのは日本語が上手じゃないことだとわかり・・・
グンちゃんもふざけてカタコトでしゃべってました。
こんないっぱいのうなぎに愛されてるのにまだまだ親分は他の海の生き物に好かれたいらしい(笑)
前半のトークが終わり続いて歌に・・・
(ちょいと衣装が・・・私好みではなかったけど・・・アンコの時はTシャツに頭に今回のタオルを巻いてた)
2,3曲だけかな?って思ってたら・・・結構いっぱい歌ってくれて・・・
「Always close to you」「Beautiful Change」「Indian Summer」などなど10曲ぐらいあったかな?
懐かしい「ByeByeBye」やらTEAM Hの曲はバンドバージョンになってたり(Zeepの時と同じカンジ)
「driving to the highway」がギターをきかせたロック調?になってたりとか・・・
もうライブさながら盛り上がりました。
最後は何となくさらりとはけて行っちゃったからまた出てきてくれるのかと思ったらエンドロールが流れて終わってしまったよ。でも時間を見たら10時ちょい前・・・7時過ぎから始まったら3時間あったってことだね。これだけやってくれたら十分ですよ。最高でした。
クリショウ靴離曄璽襪全滅して打ちひしがれてたけどファンミに参加できて幸せでした。

親分に「うなぎたち〜 これからもよろしく〜❤」と・・・はい。了解しましたっ!
20150214_203300.jpg


JUGEMテーマ:チャン・グンソク
 
- 韓流・映画☆ドラマ - 23:22 - comments(0) - trackbacks(0) -
忙しいと言いつつ見ちゃう 12
ヤバイヤバイ!ハマちゃったよぉ〜。
「相続者たち」 
商品の詳細
巷でだれでもハマるとは目にはしていたんだけど・・・
まさか私が?(笑)
だって脚本家をみたら「シークレットガーデン」と「紳士の品格」の人だってことを知って・・
私どちらもハマらなかったし・・3歩進んで2歩下がるみたいなストーリーだったな〜って思い出して内容そっちのけでただただホンギくんの主題歌を聞きたいがために見始めたんだけど・・・いつまでたっても流れやしない・・・劇中に名前が出てきただけでTV放送ではカットなんだね。グスン
アメリカロケすごいな。えつ?高校生?見えないありえない。な〜んてカンジで見てたんだけど話が韓国になってからの私のハマりようったら・・・自分でも笑える。1回目は字幕で見て(やっぱ実際の声で聞きたいでしょ)2回目は吹き替えで(やっぱり字幕では文字数たんなくて意味がわかんないところとか・・・)本当にバカです。
もうなんてったって2人のキュンキュンシーンの多いことっ!
タンの・・てか身長のあるミンホくんのロングコートの後ろ姿がすこぶる好き(そこ?笑)
シネちゃんの気の強い女の子のウンサンも可愛いし
で、訳ありライバルのヨンドのキム・ウビンくん、前が見下ろしてぇ〜って願ったら19話目ぐらいからおろしてくれた(放送室でタンと事で心に変化が?・・その象徴かな)
ホントは弟が好き?だけど・・・的なチェ・ジニュクさんの冷たいウォン、全然笑わないよ。
と、学校の生徒役のキラキラメンバーがすごいわ。
ストーリーもただのラブや学校での差別だけなく・・・いろんな運命に立ち向かっていく話で・・・
戦う者多しのタンくんなんだけどラストはどうなるのか楽しみ。


と、同時にミンホくん主演の
「シンイ」も始まっちゃって・・・・
商品の詳細
話数見たら心折れそうだったけど・・壮大な時代劇だもんね。
どっちの・・・オレ様タンくんのミンホくんか男らしい強靭な強さの持ち主のヨンかどっちに落ちるかと見始めましたが(一日2時間いや3時間か・・ミンホくん漬になっておりますが・・)結果は出た(笑)
壮大な時代劇というとこで胸キュンはあまり出てこないですが・・・まぁそれなりのラブは期待したい。
で、あの手帳が出てきて・・・えっ?どういうこと??ちょっと真剣になってきました。
隊長ヨンもカッコイイですな。でも途中で髪切ってくるくるがなくなっちゃったのが残念なような・・・。


これまた同時期に始まった
「九家の書」
商品の詳細
これは見たかったんだよね。
神獣と人間の恋?はて?どんなん?ってカンジで見始めたら
あれ?チェ・ジニョクさん(ジニョクさんも2時間見ることになるという・・・)イ・スンギさんはいつ出てくるんじゃ?とか思いつつ人間ソファを想うウォルリョンが切なくて・・・泣きましたな〜。
で、あの赤ちゃんがスンギさんで・・・
ここからガンチの運命とヨウルとのラブや(キスシーン長かったよね〜笑)悪徳グァヌンとの戦いもあり・・見どころいっぱいで面白いです。
ソジュンくんもお楽しみの一つだし・・・途中で髪型変えたよね〜グッジョブ!


と、こんなカンジで韓ドラに時間使ってんので毎日大変大変・・でも面白い。
ここだけの話・・・今クールのドラマあんま面白そうなのないもん「銭の戦争」「ウロボロス」以外ず〜っと続けてみようという気になんない。期待して見た「○○妻」ももうあとは最後だけ見ればいいかな〜なんてね。
- 韓流・映画☆ドラマ - 12:18 - comments(0) - trackbacks(0) -
忙しいと言いつつ見ちゃう 11
いやぁ〜・・・以前のニッキ見てびっくりしました。
最後に書いたのが去年の夏!って・・・
あれから次から次へと韓ドラ見てたのに・・・。
一作品見終わるたびにいろいろ思うところがあったのにな〜んも書かずにいたとは・・・
もう何を見たのか思い出せないほど時間が・・・(笑)

TVで見てレンタルまでしてきたのが・・
「百年の花嫁」
商品の詳細
なにしろホンギくんだもん。そりゃ〜何度も見ますわ(笑)
1話はオレ様御曹司のカンジュに慣れなくて・・・(笑)だってあのホンちゃんを知ってるのでオレ様仕様にどうしても笑いが・・・申し訳ない。
でもどんどんガンジュに引き込まれていき・・・途中からは泣きましたよ〜。
「まだ言えない言葉」流れるたびに涙が・・・。切なかったです。
ドゥリムもこれまた可愛くって・・・それに無表情のイギョンとの2役。
(途中髪型が同じようにストレートになっちゃったのは残念でしたけど・・・どうでもいいことですね。笑)
2人のラブだけではなく親たちのもくろみや因果やらいろんなものがてんこ盛りで見どころいっぱいのストーリーでした。
残念だったがTVではカンジュがドゥリムをいつ好きになったのか告白するところがカットだったのとホンギくんのお弁当を食べてほっぺをリスみたいに膨らませていうアドリブがカットでした。あそこホンギくんそのものが出てたのに・・・(笑)
ホンギくん・・・歌だけじゃなく演技うまいですわ〜。

次にハマったのが・・
「君の声が聞こえる」

始まりはヘソンの少女時代からでそれもスハのお父さんが殺される所を目撃してしまい・・・
法廷で証言するヘソンがヒーローに見えたスハ。(その時から人の心の声が聞こえるようになるのね)で、大人になった2人は再会。スハがヒーローだと思ってたヘソンはやる気なしの弁護士に・・・
スハの能力を使い裁判に勝っていくのかと思ったら・・・・最初の殺人事件が最後まで続いていて
・・・すっごいストーリーになってましたわ〜。
めちゃめちゃ引き込まれて行きましたよ。
全然余計な話とかなくて・・・次はどうなるの?どうなるの?って夢中で見てました。
それにスハのジョンソクくんの可愛いコト!それ目当てで見始めたんだけど・・ふふ
あの雨の中のシーンのスハはもうぎゅっぎゅっとしてあげたいぐらいでしたわ〜。
年下の男の子との恋愛・・・・良いよねぇ〜。
ホント中身の濃いドラマでした。

それと同時期に見てたのが・・
「君を守る恋」
商品の詳細
これもまたラブサスペンスにファンタジーで・・・
キム・ジェウクさん出てたし、丁度「清潭洞アリス」見終わった後だったのでソ・イヒョンさん出てたので・・・ホントはテギョンさんが主役だったんだけど・・・。
見始めたらこれがまた面白くって・・・
ある事件をきっかけに記憶をなくしたシオンは遺品から亡霊が見えるようになって・・・亡霊の意思を叶え事件を解決していくんだけど・・。
いつもシオンを見守っているヒョンジュン・・・ヒョンジュンを誰だか覚えていないシオン
そこに一緒に事件を解決してい内にシオンに惹かれて行くゴヌ
毎回、えっ?そうなの?そうなの?どういうこと?的な状態で・・・
このドラマも毎回目が離せませんでしたわ〜。
無言のヒョンジュンと昔の明るいヒョンジュンのギャップがこれまた・・・フフフでございました。

事件ものが同時だったのではしやすめて気に見てた
「サンショウウオ導師と恋まじない」
商品の詳細
これがもう笑える笑える。な〜んにも考えずにただただ笑って見てましたわ〜。
SHINeeのミンホくんが主役級なんだけど・・・INFINITEのエルくんとかkーpopアイドルがたまに出てきてそれが楽しみだったりする。
いろんなドラマで拝見するイ・ビョンジュンさんのあのアクションは凄かった。ほんとにやってたのかな?(笑)
とにかく毎回笑えるドラマでした。

「清潭洞(チョンダムドン)アリス」
商品の詳細
普通の女の子がお金持ちのチョンダムドンにあこがれてなんとか這い上がろうとするお話なんですけど・・・グニョンちゃんは可愛かったけど・・・私パク・シフさんがダメ見たいで・・・
あんまり夢中にはなれなかった。それにナムグン・ミンさんも変な役でちょこっとしか出てこなかったし・・・(それはどうでもいいけど)とにかくグニョンちゃんということで期待してただけにちょっとな〜でした。私的にはね。


後は「チャン・オクチョン」や「未来の選択」とか見てたけど・・・・
「チャン・オクチョン」は歴史に基づいているだけに骨肉な争いが続いて・・・こういうの苦手なんで・・
媚びないデザイナーだったのにどんどん変わっていくオクチョンの姿がどうにも・・・
でもキム・テヒさんのきれいさを再確認したわ。
ユ・アインくんも演技に重厚さが出てて上手でした・・で、ちょっと意外だったのがスンヨンちゃんがほんとにずる賢い女性に見えて・・・アイドルなのに本当はこの子は??な〜んて思ったりして・・。
そういうところで見てて飽きなかったな。

「未来の選択」はパク・ユチョンさんとの「会いたい」を見た後だっただけにユン・ウネさんはこういう役の方があってるなって…等身大の女の子(いろんなことに迷ったり自信がなかったり・・・)
だって「会いたい」では今まで私が見た中でイメージになかった役だったもんね。ユンスくんが大人になってたっ!(笑)
で、「未来の選択」もイ・ドンゴンさんのツンデレやらヨンファくんの貴公子ぶりも満載だったんだけど・・・未来からミレとの関係も面白かったんだけど・・。あ〜こりゃどちらも選べないだろ〜ナ〜ってみてたら・・やっぱラストは・・・わかんなかった。あはっ。





- 韓流・映画☆ドラマ - 02:59 - comments(0) - trackbacks(0) -
FNC KINGDOM衣装展とアジト
この日(19日)はなんだか衣装ばかり見てたな〜。(笑)

渋谷タワレコで開催されてたFNC KINGDOM衣装展へ
「FNC KINGDOM EXHIBITION」に参加するグループの衣装展でしたけど
お目当てはもちろんFTISLAND!!
20141222_002611.jpg
ヒストリーボートと衣装2パターン
まず「To The Light」で着用してる衣装
20141222_002627.jpg
黒を基調として落ち着いた感じ・・・ホンギくんのジャケットが凝ってた。
なんだか思ったよりみんな大きいね(笑)いつもキャピキャピした感じだからもっと小柄かと思ってたら結構大きいのねぇ〜(笑)

「未体験Future」
20141222_002800.jpg

20141222_002819.jpg

20141222_002833.jpg
全身総柄なんですけどライブの時の衣装と近い?
FTのイメージに合ってる。
なんでこんなに個別になっちゃったかというとこの衣装の前にはモニターがあって前回のFNC KINGDOM EXHIBITIONの映像が流れててその前にイスが3列・・・
なので衣装との距離が狭くて5人いっぺんに写真撮れない状態。
今思えば「To The Light」の衣装も一人づつ撮った方が良かったかも?
なにしろ後がつかえていたものですから電池が心配で・・(下のニッキ参照。笑)
後はフニくんの絵が数点と・・(FTを書いたであろう絵が可愛かった)Tシャツ。
もちろんCNBLUEさんやらの衣装もありましたけど・・・ギターも置いてあったりして・・。
お目当てだけで退散(笑)
モニターは丁度FTISLANDが流れてたましたよ。

追記・・・
先日、NHKへ行ったんですよ(上のニッキ参照。笑)
そういえばクリスマス時期はNHKでお仕事だって言ってたよな〜。
もしや・・・いやいや・・・まさか・・・
でも今までの分ここで収録してたかもしれないよな〜って思ったら不確かなのになんだかニマニマしちゃって・・でもって・・・もしかしたらもう日本にいるかも?と・・・思ったら余計に・・・ふふ。



タワレコから数分歩いて・・・アジト2軒へ・・・
グンちゃんの看板変わってた。
20141222_002439.jpg
これ可愛い。
20141222_002453.jpg
今回のTEAM H のライブで着てた衣装がサイン入りで各会場ごとに飾ってあるというので・・・
4点撮ってきたんだけど・・私が参戦したガイシホールでの衣装
20141222_002516.jpg
店内で見られるものは撮影はNGなのだけど外から見えるものは撮っていいということなので・・・
でもガラスに反射しちゃうんだなこれが・・・。
そのうち総入れ替えするらしいから全て撮ることができるね。私には無理かもしれないけど・・。
1階2階と行ってみたけど・・・欲しいものは売り切れで・・・だよね〜。
お買い物はナシ!
もう一軒のアジトへも・・・
スタッズスニーカーのお値段を見て・・・ひょぉ〜〜!
私も以前からスタッズ付きのスリッポン持ってるけどお値段が雲泥の差(笑)
これでもサッと購入する人いるんだよね〜。
こちらのお店では値段壁(笑)でお買い物はナシ!
ボンビーにはとてもとても手の出せる物はないのよぉ〜〜(涙)
もう一度2階で食事したいんだけど・・いつも満杯みたい。
お外のブタさん・・かなり色あせてきたね。


JUGEMテーマ:韓流♪
 
- 韓流・映画☆ドラマ - 00:10 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/21PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI