パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
FTISLAND ライブツアー[WE JUST DO IT ]Zeep名古屋

またまた行ってきました。FTISLAND ライブ

前回はオリックス劇場でしたけど今回はFT も好きなZeep しかも盛り上りは最高の名古屋です。

やっぱ最高ですわ〜あの臨場感と一体感。

大きな会場での一体感もすごいけど小さなそれもスタンディングという会場での一体感はスゴイね。

FTでのZeep は初めてだったのでもみくちゃだよね〜って思ってまして・・でもその心配もしないでいいほどの入場整理番号(笑)

1000番台って・・人の頭で見えないよ的な?もしくはずっとつま先立ち?的な・・が、しかしここがオールスタンディングのすごいところ

入ったときには一段高くなってる後ろはいっぱい、仕方ないので扉前の隅っこで潰されないようにと陣取っていましたけどライブ始まったらやっぱみんな中心に行くのね、前が空き空きになったので一歩づつ詰めていったらたどり着いたのがフニ君の目の前と言うスゴイところ!!

オリックス劇場でも近いなって感激してたのにそれどころじゃない!

もうとんでもない近さでした。1000番台で潰されないようにと思ってた私がここ?信じられない場所でした。

間近で見るライトを浴びたフニ君はフニ様ぁ〜ってな感じで終始輝いてました。

たまぁにホンギ君も来てくれてもうヤバかったです。

メンバーの近くで大好きな歌に包まれてたら、不謹慎ですけどなんかこのまま死んでもいいやって感覚に陥りました(笑)

そんなことを感じるほどの私にとっての最高のライブでした。

セットリスト・・大阪とちょっと違ってましたよね?

MCはクーラーパンパンにしてくださいからの下ネタ?(笑)

お尻パンパンされるのかするのかどっちが好き?という・・

メンバーそれぞれ好みを言ったあとのデヘヘ的な笑に・・

この日の衣装がホンギ君とフニ君はサテンのシャツあったから汗はすわないは張り付くはで暑そうでした。実際暑いって言ってたし、それにびーちくが透けるとか言って大騒ぎ(笑)

ライブハウスでのFTISLAND最高だったな。

 

 

- MUSIC&LIVE - 09:41 - comments(0) - - -
FTISLAND ライブツアー [WE JSUT DO IT ]オリックス劇場

始まりました。FTISLANDの秋ツアー初日のオリックス劇場に行ってきました。

秋ツアーといえどもまだ夏!外も暑いし、ライブはもっと熱い!

水分補給回数半端ない(笑)

今回はホンギの舞台を考慮してかの曲数が少ない。でもテンション上がりっぱなしの2時間半でしたよ。

ホンギも間違えてたように秋ツアーはスタンディング中心なのに大阪は劇場でした。それでもハイテンションで参加してました(椅子があろうがなかろうが私はいつでもハイテンション笑)

曲数少いながらも韓国曲、超懐かしい曲、新しい曲とカッコいいセトリになってました。

今回参加のプリちゃんたちヤバかったね私もだけど『プリマベーラ』間違えて歌っちゃって・・ホンギ笑って続きが歌えなくって・・FTをガッカリさせちゃったかなごめんね。後のライブ参加のプリちゃんたちお願いね。

嬉しいお知らせが・・FTの曲がユニバのドリームザライドの曲になったと・・きゃぁスゴイ!これからもっともっとタイアップ曲が増えるといいな。

そこからの流れで絶叫係苦手なジェジンにホンギが「100万なら乗る?」って聞いたらジェジン「ウォン?円?」の答えに大爆笑!さすが国際人そこんところ大事だよね〜(笑)

あとはチクビの話からとうとうチクビアイランドに改名?(笑)

フニの挨拶では・・ホンギが「フニがリーダーって知らなかった人?」ふざけててを上げたプリちゃんにフニが「おい、こらぁ」大丈夫みんな知ってますから・・

最近何してる?でホンギはボウリングと舞台、フニはゴルフと曲作りジェジンはママと一緒、スンちゃんはなにもしてない(笑)不眠症のミナリはゲームばっかだそうでホンギが「動いてないからだろ」と言ったらミナリ「指は動いてる」って・・みんな爆笑。

そんなこんなでMCは悪ふざけ満載でみんなで遊んでるようなライブでした。

 

 

やっぱ初日にグッズは並んじゃダメです(笑)

代々木で体験して懲りてたハズなのにまたやってしまった。

今回は炎天下のなか日陰もそうそうない広い公園で3、4時間ぐらい並んでたっけ?もうヤバかった。ジャニの物販で慣らされてる私、今の私には1時間が限界だと悟りました。もうグッズはあきらめようと心に決めたのでした。

 

 

 

- MUSIC&LIVE - 04:32 - comments(0) - - -
関ジャニ∞リサイタル ガイシホール

KIMG0028.jpg

 

KIMG0024.jpg

 

行ってきました。関ジャニ∞リサイタル名古屋ガイシホール

[真夏の俺らは罪なヤツ]のタイトル通り罪なヤツらでしたわ。

メンバーも爆笑してるしエイターも大笑いだし本当に楽しいリサイタルでした。イケメンカメラはほんとヤバかったね。アイドル?なのに初老になりたがるのには涙出るほど笑いましたよ。と、思えばバンド演奏ではめちゃめちゃカッコいいし・・ギャップがありすぎて・・好きだぁ

SMAPのバンバカと夜空を聞いたときは思わずウルッときてしまいました。後のジャニソングは懐かしくもあり久しぶりに聞いたなぁ・・で、他のジャニの曲を歌うのってどう?って思ってたんだけどリサイタル?だしお祭り的だし・・アリですね。楽しかった。

今回なん十年ぶりのジャニでガイシだったのでどんなんかな?って思ってたら・・スタンドにもトロッコが・・ずいぶん前にカツンでスタンドにもトロッコって聞いたことあったけどまさか関ジャニ∞でも来るとは思ってなくて・・それまでは普通のスタンド席がトロッコ来たとたん神席に・・なんと1列目となり、もうバクバクですよ。こんなに近くでメンバーと会えるなんて・・嬉しいやら恥ずかしいやらもうどうしていいやら・・(笑)。

右手を出して近づいて来てくれたヨコちゃんと大倉くんとはタッチしてもらえました。ほんとみんな素敵でしたよ。オシの村上君は高いところを見ててここに貴重な(笑)村上ファンがいるのに1列目は見てくれませんでした。

関ジャニ∞のペンラって毎回変わってて・・今回はひまわり!

金欠だったので1回参加だからペンラは前回のタンバリンでとか思ってたけどひまわりの形ってわかって即購入決定!(笑)ほんと可愛い(飾れるし)トートも柄もサイズ的にも可愛かった・・これからも関ジャニ∞のペンラがどんなんかな楽しみになってきた。

ほんとアリーナツアーっていいね。

 

- MUSIC&LIVE - 02:57 - comments(0) - trackbacks(0) -
FTISLAND ツアーファイナル「Law of FTISLAND:N.W.U」日本武道館
20160625_222049.jpg
これで3回目参戦!FTISLANDライブ「Law of FTISLAND:N.W.U」武道館
やっぱ何回参戦しても最高に楽しい!FTライブ!
今回もやってくれました。レアもの今回は韓国で出すアルバム曲を少しだけ歌ってくれましたよ。
前回の東京ではファンミ再現だったし・・名古屋では・・もう毎回ちょいだしで楽しませてくれますよ。
ほんと何度参戦しても楽しい。
オーラスということもあり少しだけセットリストが変わってましたね。
ホンギくんが「懐かしいコレ覚えてる?」と手ぶりで振りをした「NEVERLAND」会場皆で歌い出して・・。
あとやっと生で聴けました「imagine」やっぱ高音のところは歌いにくそうだった。でも素敵な曲ですわ〜。
「YOU DONT…」のサビをみんなで歌って・・・。英語の歌詞のところがグタグタやん。とかホンギくんに突っ込まれたりして・・楽しい。
ホンギくんのマイクトラブルがあり隣のジェジンくんのマイクをカッコ良く取りに行ったホンギくん。
「最初はイヤモニかな?って思ったけど、うわっマイクだどうしよ・・・って思って周り見たらいっぱいマイクあるじゃん(笑)」
フニ「マイクの取り方がカッコよかったよ。でもなんで俺のマイクじゃなかったの?」といじける・・(可愛い)
アンコール前の「YOU DONT…」ではハケながらのフニが「YOU DONT…」って歌ったので暗転してる中続きを皆で歌ってこれでアンコかな?って思ってたら5人が戻ってきてまた「YOU DONT…」演奏再開!ほんとサービス精神旺盛で大好き!でも走って戻って行きました。
そうそうお約束の「これが最後の曲です」って言われたら「OK!」が今回も一発で決まらなかったので(私の周りでは私一人だけがOK!サインでした。やっぱえぇ〜って言っちゃうのかな?)
ホンギに「どうしてちゃんとできない」と叱られて(笑)「もう一回やって決まらなかったらもうコレやめる!」とご立腹。
フニが「知らない人だっているからしかたないよ」ってホンギをなだめながらプリちゃんたちをかばってくれたけど・・(やさしいよぉ〜フニ)次回どうなるかな?
アンコが終わってもまだ皆がコールするから5人中央に集まって相談!
ホンギ「今ねこんな短い時間に30曲ぐらい出たよ。アレやれる?コレはどう?って・・フニはこのままあっさり帰った方がカッコよくない?って言ってたけど(笑)」
で急きょ「Falling star」をやってくれました。
毎回プリのわがままを聞いてサプライズいろいろやってくれます。FT最高!
今回のMCは・・・
秋ライブの日程発表!名古屋で言ってたまたすぐ会えるよはこれだったのね。きゃ〜・・うれしい。
ホンギ「今回のツアーは・・いやライブだな。3か所だけだったから、秋はいろんなところをいっぱい回るの。曲も韓国で出すアルバムの曲も混ぜてやります」って楽しみ
そう韓国で出るアルバムは強い曲が多いそうで・・わぁ〜うれしい。
で、ちょっとだけ歌いだして・・・・「スンちゃんあれやって」ギターを弾くスンちゃんどうやらホンギが言った曲と違ってたみたいで「あれ?これ違う曲だった」ぶぶ。韓国アルバム楽しみだぁ〜。
あっ!これからの仕事に対する姿勢の話してましたね。
「僕らはバンドが基本で音楽を重点において、ドラマや舞台の仕事は練習時間もちゃんと取れて自分がちゃんとやれると思ったらやる。・・・だから今度韓国でミュージカルやるからこれ終わって帰ったらすぐに練習するの」って・・チラリと秋ライブが終わったらミュージカルの出演日増えるみたいなこと言ってた。だよね〜たしか3回ぐらいしか無かったらあれ?これだけ出演日って思ったもんね。
今日の雨男はだれ?でホンギいわく「フニがスンちゃん。だって俺一人の時晴れるもん」だって。
フニくん、最近の可愛いキャラをホンギに否定されてスネる&ホンギに可愛がられるジェジンにやきもちを焼く(笑)
その後「まだ俺ら子供だもんな〜」とホンギと意気投合してうれしそうなフニ(笑)
ほんと最近のフニくんはなんだかま〜るくなったような?あっ!メンバーのそそを陳謝するリーダーの姿も・・きゃはは・・。
今回もありましたホンギのハングル先生。事の発端は「微妙」が上手く言えず。
会場に聞いてて・・・なんか日本語忘れちゃった?フニやジェジンの方がすぐ単語が出てくるのよね。
ホンギ「韓国にもよく似た言葉があるの。イケメンですねでやってたでしょビビービコ、ビビービコ」とついついあの振りまで出てしまい照れまくってたホンギ。
スネ毛がなくなったホンギとワキ毛がなくなったジェジンとひまわりがなくなったミナリ。ぷぷぷ
ホンギ「今日は足がスースーする」って言うので幅広パンツのせいかと思って聞いてたら
「脱毛したの。だったこの顔にあのすね毛は似合わないでしょ?」だって・・ぷぷ
「ジェジンもしたんだよな。アキ」脇をアキって言っちゃって・・ジェジン「アキ?じゃないよワキ!こんなすべすべ中学生以来」だとか言ってた。
ミナリはひまわりがなくなってビーチクがピンクだったことに気付いたらしい。ぶははは・・。
で、メンバーが「お父さんに似たの?」って聞いたら「お父さんは胸毛ない」って言ったものだから「じゃぁお母さん?」って・・あはは。
そのせいでホンギが「imagine」のひだまり・・の歌詞の時それを思い出し笑い出してそこだけ歌えず・・。
ホンギひだまりをひまわりって言ってたけど・・これからそこの歌詞大丈夫かぁ?(笑)
その後スンちゃんの「僕新しい日本語覚えました」と自信たっぷり堂々とドン引きする言葉を・・・
その爆弾発言で意味を知ってるメンバー&会場固まる!フニは頭を抱えてうなだれて・・その後リーダーとして各方面に陳謝!ぶふふ。
(きっと言い間違えだと思いたい!いや言い間違えに違いない!笑)
だって言った本人キョトンだったもん。後で意味を知ってスンちゃん落ち込んだろ〜な〜あんなに大勢の女子の前で(笑)
そんなこんなでせっかく披露できたあの素敵な「imagine」が台無しだとジェジン落胆。
歌自体は素敵だったから大丈夫!
あ!そうそう秋のライブ日程発表の時新曲がかかってたらしく・・ホンギに言われるまで気付かなかった。だってツアー日程が気になってて・・・
で、もう一回映像と新曲と流してくれて・・・今度の曲「WE JUST DO IT」はガンガン重い感じ
最後のあいさつでステージにホンギとジェジンだけ残っていつもジェジンが一人でやってた生声の「みんな、アリガトウ」を2人で・・最初息が合わず(笑)2回目はちゃんと言えました。これもプリちゃんたちへの愛だね。
夏に新曲と韓国のアルバムが出て秋にはツアーが始まり・・・これからも楽しみがいっぱいでこの梅雨時を無事乗り切れそうです。
20160625_222006.jpg
グッツを買いに行ったらちょうどリハの最中・・びっくりしましたわ〜あんなに武道館って音漏れ凄いんだ。
音漏れっていうよりマジライブ?って感じぐらい聞こえる。
やっぱリハではホンギくんは高音は歌わないのね。ジェジンくんは歌ってました。
20160625_221752.jpg
ガチャしたらカンバッチとシールとピックのキーホルダーが出た。かぶらずに良かった。
20160625_221625.jpg
またまた懲りずに・・風がないから上手くとれるかと思いきやカメラを構えた途端風が・・・
20160625_221657.jpg






- MUSIC&LIVE - 06:12 - comments(0) - trackbacks(0) -
FTISLAND アリーナツアー「Law of FTISLAND:N.W.U」名古屋
また参戦してきました。発散してきました(笑)
FTISLANDのアリーナツアー「Law of FTISLAND:N.W.U」名古屋ガイシホール
一応オーラス?(追加公演が1か月後にあるけど・・・・)
20160521_184728.jpg
(また強風で上手く撮れなかった。とほほ・・ライブ後に・・と、思ってたら撤去されてて・・とほほ×2)
東京公演から約1か月ず〜っとFT熱に侵されてた私。めちゃめちゃ楽しかったです。
パワフルなホンギの歌声に・・ガンガン響く4人の演奏に・・ハチャメチャおもろいMCに・・。はぁ〜また生き返えらせてもらいましたぁ〜(笑)
名古屋公演のMCの見どころは・・・
FTISLAND日本メジャーデビュー6周年のお祝い。(DVDに入らないかな?)
名古屋大好きを連呼するFTISLAND(いやぁ〜地元民で良かったぁ〜)
前乗りして名古屋を満喫して遊んでた模様の5人の話。
ベージュ!!(最高でしたわぁ〜)
いつものように思い出したところからなので繋がらなかったり間違ってたりですけどあしからず
セットリストは変わってなかったと思うんですけど・・・オープニング3曲走り続けてのMC
ホンギくん「ようこそN.W.Uツアーに・・・ってツアーじゃないよねライブだよね」ってしゃべりだしてすぐ
「耳に汗が入ったからフニ代わりにしゃべって」ということで突然降られるフニくん
フニ「2日前から名古屋に来てたんですよ。海へ行きましたよ。名古屋の海奇麗ですね〜ほんと。名古屋は何度も来てるのにあんなにきれいな海あること知らなかった。」
どうやら5人で海へ行ったみたい・・・名古屋の海ってどこだ??
ホンギ「名古屋いいね。海もきれいだし天気も良かった。俺らくる前は雨だったんでしょ?天気もいいし名古屋好き」
2回目のMCだったかであんまり名古屋好きって言ってたらフニが「前は名古屋嫌いだったんだよホンギ」っていったものだからホンギ「違う!違う!・・・前も好きだったけどもっと好きになったのッ!手羽先もひつまぶしも好きッ!」って力んでました。
スンちゃんは友達とタクシーに乗って街へ出たんだけどどこ見てもビルと道路・・で、街の人に「どこか見るとこありますか?」って聞いたら「なにもないです」って言われちゃって・・・(笑)
ホンギ「そりゃ〜街中じゃ・・・ソウルだってビルと道路ばっかだよ(笑)」
フニ「でも名古屋港あるじゃない・・水族館もあるよね?」
ホンギ「よく知ってるな〜。行ったの?」
フニ「僕海好きだから・・」
フニの話を聞かずホンギ「デートコースじゃない?誰と行ったんだよ。」とフニを一人させるためにどんどん後ずさりしていく(爆笑)
慌ててフニ「ネットで調べたの」
ホンギ「いや行ったんだ。誰と行ったんだよ〜」
まくしたてるホンギに圧倒されてあたふたするフニが可愛い。(ホントにネット??笑)
そんな海好きのフニのためにエフェクターを使って水の中でしゃべってるような声を・・でも何言ってるか分かんない(笑)
ジェジンに「水の中でしゃべったことあるの?しゃべれないじゃん」ホンギ「あるよ。ある人?」って会場に救いを求める。てか水の中で声を聞くとあんな感じ?ってことだよね。
今日のホンギくんのファッションが・・・ベージュのシャツにサーモンピンク?の半ズボン(膝のところが変な形でくり抜かれてた)
ジェジンくんだったかフニだったか「今日のコンセプトはなに?」
ホンギ「パステル!」
ホンギ「え〜と・・何色って言えばいいのかな?」ジェジン「カスタード。カスタード」ホンギ「茶色?のシャツに・・」会場「ベージュ!ベージュ!」
ホンギ「なにぃ?メージュ?ベジュ?え?なに?デブ?」と、いつものように会場先生とのホンギの爆笑日本語のお勉強が始まる(笑)
ホンギ「日本語で色のことなんていうか分からないからちゃんと言って?じゃぁ男一人で・・」
でも伝わらず・・イラつくホンギ・・そのうちスンちゃんが「ベージュ」を言えるようになって拍手!
図に乗ったスンちゃん何度も言っているうちにベージュが怪しくなる(笑)
やっと分かったホンギ「青、ベージュ・・・」
会場「青?」ホンギ「ほら頭青でしょ?」会場「紫ぃ〜!」ホンギ「青なの!」そこでジェジン「青と紫の中間だから青さき!」皆納得(笑)
そんなジェジンの衣装・・白の立てラインの入った太めのパンツ?ジャージ?なのでフニに「ジェジンは武道家見たい」と言われ・・戦う構えをするジェジン
次のMCの時はホンギにパンチ?やられて倒れこむホンギ。
ジェジンが勝ったかと思ったらジェジンも倒れこんで・・??なんと後ろからフニがキメ顔で参戦していた(笑)
ホンギ「会場暑いね〜。空調入ってる?」
会場「脱いでぁ〜」ホンギ「ダメぇ〜・・あいつなら脱げるよ」とフニを指す
フニ「なんか今日の衣装・・恥ずかしいの」と両手で胸を抱くハズカシポーズ!渋めの色のアロハだった。
フニ「これ着てるとなんか細く見えるでしょ?」
ホンギに「全然!」とバッサリ否定される。切ないフニくん(笑)
「ミナリもなんかしゃべる?昨日なにしてた?」
ミナリくん「名古屋ビルに・・・買い物に・・」(え?大名古屋ビルで買い物してたの??)「行きたかったです。」(な〜んだ。大名古屋ビルディング新しくなったもんね)
「え〜っと僕も海行きました。」なんだか前髪書き上げたときおでこだけが白く・・・私の気のせいかな?
「日焼けをして・・・」とお腹を覗きこむ・・
ホンギ「脱ぐの?お前ず〜っと服着てたじゃん」
ホンギ「昨日は?」ミナリ「何にもしてない・・お酒飲んでた」
デヘヘ・・なミナリくんでした。そのあとカメラに向かって指ハート。会場中が悲鳴!
それを見たフニが負けじと指ハートとキメ顔なんだけど・・・どっか怖い(爆)
やっぱミナリが可愛いフニはやっぱセクシーじゃなきゃ・・(うふっ)
最後の方でホンギがしゃべってる時にモニターに力の抜けたミナリが映ってて会場がきゃぁ〜・・ってなってましたよ。
MCの度に話が脱線したり、長くしゃべりすぎてジェジンから「もう時間です」って言われることも・・MCの度に大笑いさせてもらいましたわ。
ホンギ「次の曲行かなきゃいけないのにこの空気どうするんだよ(笑)」「強めの曲なのに・・まっいいっか・・笑)」
ホンギ「東京とか大阪でも話してたボイスエフェクターの話とかN.Flyingの話あったんだけど、他の話で盛り上がっちゃって・・なんだか飲み会みたいだ(笑)」
(飲み会じゃなくライブですけどぉ〜ぶぶぶ・・それほどホンギも楽しかったのね〜)
「これ終わって家へ帰ったら今夜はシャワーしてビール飲んで・・・
俺も今日は飲む!ほんとは明日の昼便だったけどちょっと無理ですね〜って帰りの飛行機送らせてもらった。ふふふ」と、うれしそう。
(だよね昨日は友達とご飯言ったけど水とジュースで我慢してたんだもんね。一杯飲んでくださいな。)
アンコのあとにホンギが「昨日は日本メジャーデビュー6周年の日で・・・」
みんなでおめでとうを言う。スタッフの人がケーキを運んでくる。
3段のケーキを見たホンギが「6周年なんだから6段じゃないの?」
で、5人それぞれ挨拶をしてて・・・
(ミナリの挨拶が印象的でした)
ミナリ「僕は小学生の時から音楽をやっててジェジンと遊んでたけど将来音楽をやりたいって思ってたけど周りから賛成してもらえなくて・・・でも今もこうやって音楽をやってるからあの頃の夢が叶ってる」
皆まじめな話だったのに笑えたのがスンちゃん
スン「今までありがとうございました」って言うからやめるみたいだって大笑いして
スン「やめます。冗談です(笑)FTは韓国でデビューして9年目で、僕は後から入ったからデビューして6年目ですっ!日本デビューと同じです」ってうれしそう
ホンギがこんなことも言ってました「バンドで良かった。年をとってもバンド続けられるから・・」ってしみじみ・・したらフニも「バンドで良かったよ」って・・・。
で、ケーキを前に「ローソクは?切る?」って言ってたらカメラが入ってきて
「あ!写真?ほんと事務所写真好きだな〜」ってケーキを前に5人と会場とでその時「6周年のおめでとう」と言ってお祝いしてあげました。
そうそうホンギがうれしいお知らせがあるって言ってたけど内容は言わず「社長に殴られるから今は言えないけどまたすぐに会えるから待っててね」って・・・秋ツアーでも決まったのかな?うれしいなっ。
ってその前に追加公演の武道館が楽しみだぁ〜。
20160521_184650.jpg
このライブのTV放送も決まったんだ。武道館終わってすぐだぁ〜。DVD追加公演の模様かと思ってたけど東京2日目なんだねきっと。
でも衛星劇場お高いんだよね〜どうしようかな?いや見るっ!FTのために契約しちゃおう。


- MUSIC&LIVE - 20:51 - comments(0) - trackbacks(0) -
FTISLANDのアリーナツアー「Law of FTISLAND:N.W.U」
行ってきました。ハチャケてきました。
FTISLANDのアリーナツアー「Law of FTISLAND:N.W.U」東京公演1日目
20160506_135732.jpg
この日強風で…こんな風になってしまった。
すこぶる楽しかったです。この日までの私、いろいろな方面で疲れ気味でしたけどライブ後はなんだか心も体も軽くなってた(笑)
サングラスをして登場のホンギくん
「Aqua」から「アイデンティティ」・・・と私のオキニの曲から今回も走る走る・・・
アレンジされてた「Shinin On」や「未体験Future」などを取り混ぜながらアルバム曲「imagine」を除いて(理由はMCで・・)すべての曲をやってくれました。
ラストは「We are・・」やっぱウルッときますよね〜。
今回のアルバムも好きな曲調ばかりだったので大満足でした。

MCは覚えていることからなので繋がらなかったり間違ってるところもありますがこんな感じだったということで・・・
「こんばんはFTISLANDで〜す。あ!まだ5時だからこんにちはかな?・・・こんばんはFTISLANDで〜す。を一気に言えってフニに言われてますけど・・・」フニ「だってそこまでがFTISLANDだから・・」
お?もうホンギとフニのラブラブ始まりましたか・・・(笑)
ほんと今回はフニのホンギ愛があふれにあふれちゃってて・・それに最後の方でフニくんにホンギがバックハグ(笑)もしてたもんね。
「新曲いっぱいやるからね。聞いてくれた?全部僕らが一生懸命作ったこれがFTISLANDの曲!早く聞かせたかった」
「いい曲にしようとピッチをマックスのところで作ったの。」
フニ「ホンギ高い音ばかりで大丈夫かな?って心配したよ。」
「お前の作った歌が一番高いぞ(笑)で、ライブでもそのまま歌いたいと思って・・2週間前からお酒やめてます。褒めて褒めて」
フニ「それが基本です」とあっさり言われてしまう。よほど褒めてほしかったみたいでその後も言ってた。それに最後のあいさつでも皆は今夜美味しいお酒飲んでね俺はまだ飲めないけどね」って・・(笑)
スンちゃん「今朝6時のめざまし見た?僕のハンバーーグっ!え〜っと誰だっけ?・・ギャグマン(可愛そうな井戸田さん)
「ミナリも何かしゃべって・・・」
ミナリくん立ち上がって「はじめまして・・・」
ホンギ「おい、はじめましてって・・・ぶぶ。昔はお知らせ係りだったのになんかお知らせないの?」
ミナリ「外は風が強い(笑)うまく日本語できません・・」
ホンギ「こいつ韓国語もしゃべれないよ」照れたように座るミナリが愛おしいぞ。
「今回のライブは新曲ばかりだから全部やるから・・セットリスト作った時新曲ばかりでみんな大丈夫かな?って思ったけどOKしてくれて・・・」
フニ「ホンギが歌うんだから僕らもやるよ」きゃぁはぁ〜出ましたフニのホンギ愛
ホンギ「あ!一曲だけどうしてもセットリストに合わなくて入れれなかった。」
ジェジンくん「僕の曲・・・僕も分かってた」ちょいスネ顔もキュート
ジェジン「歌詞覚えてないんじゃ・・・」「ちゃんと練習したよ」「じゃ歌って・・・」
アカペラで「imagine」を少しだけ歌う。「な、覚えてたでしょ?」続けてフニが「海の声」を歌いだし・・だけどサビ前で終わる(笑)
スンちゃんまでも「Only Human」を歌いだし・・・きゃぁ〜。
ミナリも歌えって言われて「世界中の・・・」を歌いだすけどすぐにやめて「歌詞がでてこない・・・」したら会場中で歌いだして・・・・フニ「FTの歌よりうまいじゃん!」(笑)
ジェジンも歌ってくれるかな?と思ったけどホンギ「お前は歌うの多いから・・いいや」だって残念。ファンミ再現だったのに・・・。
「みんな足大丈夫?さっきマッサージ受けたんだけど・・足の裏が痛くて(ってふくらはぎをさする)ん?ここなんて言うの?」プリ「ふくらはぎぃ〜」「ん?・・・?・・・?」なかなかふくらはぎが言えないホンギ(可愛い)やっと言えて「じゃぁ足の裏ってどこ?」スンちゃん「ここだよ!ぼく足の裏フェチで〜す」
ホンギ「今回から僕用のボイスエフェクターを置いたの。みんなカッコイイでしょ?だからぼくも・・・こんなにいろいろな声になるんだよ」といろいろ実演。
TVで覆面インタビューの時の声があって・・・フニが「それはなに?」と振ると「だから僕は違いますぅ。そばにいただけでぇ〜」と覆面インタビューを実演するホンギ。
「で、ギターのみんなカッコよく操作するけど僕慣れてなくて・・歌いながらあわててここへ戻ってくる時がカッコ悪いの」
フニ「もどる時演技すればいいじゃん。こんな風に」と戻ってくるとこをやって見せ「海の声」を歌いだす。
この歌が大変気に入ってるご様子。でもホント上手いよね〜フニくん。
ジェジンは「練習!練習!」と手のひらを叩くその仕草が面白い。
ボイスエフェクターを使った曲の後で
ホンギ「あっ!さっきの話ここですればよかったな・・・やっぱ今日もちょっと・・・」
ジェジン「うん。今日も最後のところでその時だけ真顔になっててカッコ悪かった」
「だって慣れてないもん。大阪ではタイミングはずしてそのまま歌ったもんね」
「失望! でも音響さんがなんとかしてくれたでしょ?」「いやそのままの声で流れてた(笑)」
急にホンギが韓国語でミナリにしゃべって「今ね、ミナリが僕らだけに聞こえるイヤモニで、兄さん、次の曲は○○です。って・・・分かってるよッ!(怒)」ミナリ「いつも忘れるから・・」ホンギ「どうするんだよ変な空気になっちゃったじゃん(笑)」
ホンギ「中国行ってたじゃん。で、その後日本でツアーで・・でもお休みあるから大丈夫って中国行ったんだけど事務所イベントあること忘れてて・・・5日連続になった。スタッフの人も心配してたけど(CDのままのキーで歌うこと)大阪でも今日もできた。これを乗り切ったら1段階上に行けそうな気がする」
「後輩のN.Flyingがオープニングアクトやってくれて・・同じバンドだから応援したくて・・・アイドルグループだったらちょっとって断ってたけどバンドだから・・あ!僕らもアイドルでデビューしたんだけど・・今はおじさん(笑)最近TVに出るとデビューして何年?って聞かれて10年ですって言うとホンギも年取ったねって・・・でも僕らには可愛いジェジンくんがいるから・・・(子供扱いされたジェジンがデリケートな話をすると)それはちょっとやめよう・・・みんな、N.Flying応援してあげてね。でも好きになっちゃだめだよ(笑)」
久しぶりの韓国語の先生。
ホンギ「韓国語でなに教えてあげようかな?・・・う〜ん。なかなか出てこない(笑)最近日本の友達とあってたりして日本語ばかり使ってたのよしたら韓国語出てこない・・・なにが知りたい下ネタ?」
どうしてそこへ行く?(笑)
で、教えてくれた韓国語は「あなたの電話番号はなに?」
私的にはこれはいったいどこで使えばいいんだ?でした(笑)
ひどいのはスンちゃんの「今日ウンチしました」まったくもって使い道がわからん(笑)
「最後の曲は We are・・おデブちゃんが作ってくれました。凄くいい曲で・・韓国でおデブちゃん喜んでました。みんなで歌ってるんだけど・・・ヘタでね〜(っとフニの方を見る)で、2番にしましたけど・・スンちゃんは2回あるフニよりうまいから・・」フニ「今なんて言ったの?」ホンギ「内緒内緒・・ふふ」フニ「フニの声がぁ〜」と歌いだしたのでホンギがバックハグでなだめる。
最後はジェジンが生声で挨拶をしてくれました。
「We are・・」のエンドロールもすごく良かったです。
今回のライブ・・アルバム曲重視で最高だったし、フニくんのおかげでファンミミニ再現で得したな〜ふふ。

とにかくすっごい強風で上手く撮れなかった。
20160506_135642.jpg

20160506_135624.jpg
20160506_135600.jpg
20160506_135549.jpg

グッズはこんな感じで飾ってありました。
20160506_135458.jpg

グッズ販売・・・私なめてました?12時に到着して1〜2時間並べば買えるかと思ったら・・・
4時間半並びましたよぉ〜(驚)並んでる間に開場しちゃうし、N.Flying君たち始まっちゃうし・・・(涙)
なんで?東京1日目だったから?他でもこんな感じなの?
いつも名古屋だと仕事終わってからギリに到着してたのでガラガラ(もちろん売り切れ状態ですけど・・・)なので、開場時間ぐらいになればそんな感じなのかと思ってたらなんのなんのもう開演時間近いのにまだ長蛇の列で・・・(明日参戦の方?)ライブ後も結構並んでたみたいです。
で、私はサッサッと決めてたものだけ買って(迷ってたものはパス!売り切れなくてよかった)とにかく早く会場へ・・・
ライブ前にゆっくり腹ごしらえトカ思ってましたけどそんな時間はナシ!持ってたパン1個であのライブを乗り切りました(笑)
20160506_135331.jpg
4時間並んだのにこれだけ?テカ?(笑)もっとやりたかったガチャポン欲しいものが出たけど
名古屋でも買おうっと・・・。


- MUSIC&LIVE - 17:56 - comments(0) - trackbacks(0) -
どんどん届くよぉ〜
20160401_182504.jpg
グンちゃんのJAPANライブ、
TEAM Hのハロウィンパーティー
FTのZEPPライブ・・のDVD
でも・・・どれも全然見られない・・・(号泣)
ウチのティーガくんが調子悪くて読み込みができないの・・・
嵐君のCDのDVDはちゃんと読み込んでくれたので時間が長いとダメみたいで・・
どんどん届くのにどれも見られないって・・・
なのにどんどん注文してしまう私って・・・
早く新しいデッキ買わなくちゃ・・・。

先日、久しぶりにファッション雑誌を買ってみました。
お目当てはコレ↓FTのファイル!ふふふ・・・。
20160401_182520.jpg

- MUSIC&LIVE - 20:02 - comments(0) - trackbacks(0) -
イ・ホンギ 1st Solo Concert「Merry 302 MHz」

行ってきました。ホンギくんのソロコンサートMerry 302 MHz パシフィコ横浜1日目!
20151218_121535.jpg

カッコイイやら可愛いやら・・・でもって聞かせる聞かせる!
ホンギくんの歌のうまさや音楽のセンスの良さがバシバシ来ました。
日本盤と韓国盤のアルバムを聴いたとき・・・FTの色を全く感じさせなくて一人のアーティストとしていろんなジャンルの曲を作ってて凄いな〜って思ったけど、ライブもほんと多彩な曲勢ぞろいですごい贅沢なライブ!そんな感じでした。
一応タイトルがラジオなのでステージにラジオブースが作られてて・・・
「これ僕考えたの頭いいでしょ〜」と自慢するホンギくん。(笑)
「前日にSNSにあげた写真は全部ウソ。何歌うか決まってないの」
ほんと?びっくり!
「でね。皆の悩みを聞いてそれに合った歌を歌おうかな?って・・・」
じゃぁ毎回セットリストの順番やら曲が少しづつ違うのかしら?
4つだったかな?悩みをホンギくんらしく解決?してその後ステージで歌うっていう感じでした。
(解決するホンギくんが可愛くていやいや笑えましたな〜。ちゃんとしたことも言ってましたけどね)
ライブ・・・めいっぱい楽しくってもうどこから書いたらいいやら・・・
あ!登場からですね?
衣装はオレンジピンク?のスーツに柄のシャツにサングラス・・・(おおいこんな感じの衣装なのかい?あのPVのようなお高いスーツっぽいのかと思ったんだけど・・・)
「LOL」で始まり「Be Your Doll」・・・
ああ・・・この感じで始まるならやっぱお高いスーツではね(笑)
このあとサングラス外したと思うんだけど・・。
新旧、韓国語日本語取り混ぜてのセットリストで中でも私がうんぎゃ〜っとなったのは
「ヨジョニ」や「言葉もなく」
つい先日テギョンのこの2曲を聴いたばっかで・・(その時ふと・・もしやジェルミも?って頭をよぎったんだけど・・まさかねって・・・)
そしたらジェルミの」「ヨジョニ」や「言葉もなく」が聴けました(笑)素敵にアレンジされてましたけどね。
(グンちゃんが歌ったこと知ってたのかな?ホンギくん)
「まだ言えない言葉」はドラマ思い出しちゃって・・・私涙ツツツーっしちゃうんじゃないかとビクビク(笑)
「マリア」もアレンジされてて・・・マリア〜ってとこのハイトーンのボイス聞きたかったような・・・
アルバムの中で一番好きな「Anywhere」はタオル振り回しちゃった。
「Let's Seize The Day」はクラブ系なのでホンギくん「ノリが違うよ。みんなバンドのノリになってる」って・・(笑)
FTの曲はやらないかと思ったら「フリーダム」があったね。でもそれもめっちゃアレンジされててカッコ良かった。こんなフリーダムもありだな〜って。ジェジンくんも映像で登場してたし・・・。
もちろん会場中で歌った「オレンジ」は感激ものだったし
生で聞いた「モノローグ」は良かったぁ〜の一言
最後にトナカイの角付けて歌った「Miss Xmas」は素敵だった
あ!お悩み相談は・・・4つあって・・順番違うかも?
1.愛犬がなくなったのに今日のライブに来てしまったという女の子から
ホンギくん「みんな(会場)で天国に行った愛犬にさよならを言おう・・・さよなら」
2.留学してしまう幼馴染の女の子に告白をしたほうがいいか迷ってる男の子から
ホンギくん「遅いよ〜自分の気持ちに気づくの今からでも絶対告白するべきだよ。僕は女の子にアプローチできないけどね」って
ホンギくん「募集したお悩みが80%ホンギに会いたいってやつ(笑)だったから・・・みんなまだ募集してるから本気の悩みを書いてね」って
3.将来音楽の道に進みたいけど両親が反対しているっていう女の子
ホンギくんとジャミくんとブースに入り自分たちの今までの話を・・・「両親はこの世界に入ることには反対はしなかった。最初はお芝居から始まって歌も好きで・・・今みんなにこうして会えるのは歌を歌ってるおかげだね」ってジャミくんも音楽をやってて良かったと同じことを言ってました。
2人とも日本語上手。で、「まだ若いんだから可能性はいっぱいあるって」
4.これまた友達以上恋人未満で付き合ってた女の子に振られてしまった男の子から今の胸の内を伝えたほうがいいか」って
相談の出だしが前の相談と同じで(私さっきのを間違えて読んでるかと思った)女の子の事を空気みたいな存在ってなってたのでホンギくん「日本ではこの空気みたいな存在って良く使うの?」って笑ってた。
ホンギくん「残念だけど・・・あきらめたほうが・・・じゃぁ僕が歌ってあげるから」ってバラードを・・
その時赤のペンラは消してね。この男の人が僕の恋が・・赤って・・なるから・・でも赤って・・・東方神起みたいだね(爆笑)。ファンの人に怒られるかな?(笑)でも僕友達だから謝っておくね。」って
こんな感じでステージとラジオブースを行ったり来たりしてました。
あ!忘れてた途中で衣装替えがあって・・その時は初回限定盤についてたmakingにちょいたしした映像が流れてた(あのままDVDにしてくれれば良かったに・・・)
で、チェンジしてきた衣装が・・・・ツボ!カモフラな模様のTシャツにタイトなパンツにブーツ
スタイリッシュでちょ〜イケメン!
いつもバンドのボーカルってことでの衣装(とっぴな柄とか)しか見たことなかったから(ライブの参加数も少ないし・・・)
あんなにシュッとしたホンギくんにほれなおしちゃったわ〜(笑)
(季節関係なく衣装を用意するスタイリストさん(笑)、今回はグッチョブ!でした)
DVDとTV放送が楽しみ!楽しみ!
MCでホンギくんが「ひとりで何ができるかな?って思ったけどあったねできること・・・で、FTの時は間違えたら4人を見てメンバーのせいにできるけど今日は一人だからFTの時より頑張って歌いました(爆)」と・・・笑いながらステージにうっつぶす(笑)
で、僕は最近めっちゃ忙しかったでしょ?だからバンドに方が全部やってくれて・・・ほんと感謝しています。」と・・・バンドの方々にめちゃめちゃ感謝してました。(ギターを背中で弾くという凄技のギタリストさんがいましたよ。グンちゃんあこがれの弾き方だぁ〜。笑)
ほんとにFTの色なし!バラードやらボサノバやらクラブ系やらで・・・
ホンギが好きな音楽でホンギくんぽい聞かせるライブでした。
もちろん立てノリのFTのライブの大好きだけどたまにはこんなその時のホンギくんがチョイスした曲でのライブもいいよね〜。またやってくれないかな。

グッズ売り場のロビーには・・・
20151218_121724.jpg

20151218_121737.jpg
ツリーを真ん中にデッカイパネルが・・・5枚!
20151218_121810.jpg

20151218_121751.jpg
クリスマスメッセージを入れるポスト!
20151218_121848.jpg
並んでたらブランケットは売り切れ・・・タッチの差で紺のフェイスタオルも・・・。
売り切れ出ないうちに買いたいと急いで来たんだけどな〜。
20151218_121551.jpg
あ〜バックもTシャツも買えばよかったかな〜と後悔!(笑)
とにかくタトゥーシールが欲しくて欲しくて・・(一時期手首のタトゥーマジで入れようかと悩んだ。爆)
売り切れ出ないかとヒヤヒヤして赤坂から急いで来たんだけど・・・でも周りで買う人少なかったし・・・帰りにも売り切れてなかったみたい。あらら・・・。
みんなはブランケットやらバックやら買うのに・・・私ったら変わってるのかもぉ〜。



JUGEMテーマ:韓流♪

- MUSIC&LIVE - 15:49 - comments(0) - trackbacks(0) -
JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN
行ってきました。というか参加できました。
11月29日幕張メッセで行われた今年最後のグンちゃんのライブ!
「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015」
20151202_192213.jpg
つい一か月前に TEAM H ハロウィンパーティーではちゃけたばっかでしたけど
今回のライブは・・・・なつかしくって、なつかしくって・・・泣けましたねぇ〜(笑)
グンちゃんが「今回のライブは僕がまだ本格的に歌を歌ってなかった頃の・・・って今もボイストレーニングしてないけど(笑)歌なので韓国語の歌だけど大丈夫?」って・・いやいやそれが聞きたかったんですよ私。
「僕泣くかもしれないけど(笑)みんなは泣かないでね」って言ってたとおり本当に曲とともに今までのグンちゃんの生きてきた人生を見たような・・いや聞いてきました。
「お願い マイバス」で始まって・・・
「イケメンですね」の映像ととも(チョイスされてた映像がグッチョブ!)に聞いた「Promise」「ヨジョニ」や「言葉もなく」
グンちゃんは「22歳の若い時の声で・・今はタバコも吸って声も変わってるけど・・」とかいってましたけど・・いやいや久しぶりに聞けてマジうれしかったですわ〜。
私的にはあ〜あの時周りがあきれるほど何度も何度もドラマを見てグンちゃんにハマっていったな〜って原点回帰してましたよ。
あと「聞こえますか」を途中から日本語で歌ってくれたのも感激しました。
ほんと昔からのファンには神リストでしたね。
席は40列目でしたけどう〜〜と右寄りなので近いんだか遠いんだか的でしたけど・・・奇跡が・・・
そうグンちゃんが客席に降りてきて・・・それも私たちブロックの通路は2回も通ってくれて・・
ひゃぁ〜〜っ!グンちゃん!こんなに近くで見れちゃったよぉ〜!
2回も通ってくれたグンちゃん!ドSフェイスで・・・きゃ〜〜っ素敵!でした。
20151202_192225.jpg
MCではこのライブをするきっかけを話してくれて・・・
(覚えているところだけなので話が前後したりこんな風な話でしたということで・・・ご了承ください。)
本当に韓国のうなぎ達のために開いたライブだったけど日本のうなぎ達も見たいと言ってくれてたのですぐにフラウに会場を探してって言ったら見つけてくれて・・・
だからもっとライブ見たかったらみんなが書き込みしたら・・・・ふふふ。
30、31日にみんなとカウントライブをしたいんだ。
って言い終わらないうちに会場が 「きゃぁ〜・・・・。」
待って待って・・話は最後まで聞いて・・・(笑)
でももう会場がどこもいっぱいで・・・残念だけど・・・。
(だよね〜。今からじゃね。・・でもグンちゃん主婦は大みそかは・・・ちょっと・・・笑。とにかくグンちゃんにライブで会いたかったらウラウに書き込み・・・と。)
僕どう?痩せたでしょ?ダイエットしてるんだ。皆は?
鏡を見なきゃだめでしょ?鏡を見てダイエットしなきゃ・・・
で、いろいろダイエットあるけど簡単な方法見つけた。食べなきゃいい・・(笑)
だから僕の胃袋今こんなにちっちゃい。と、お腹のあたりで両手で丸を作って見せる。
(食べなきゃいいって・・・そりゃ無理だよぉ〜・・笑。ちゃんと食べながらダイエットしてくださいなグンちゃん)
昨日ライブ終わってからツイ探したの・・・
したら・・・日本語下手でしょ。昨日「グンちゃんが帰ってきたぞ」って言いたかったのに「グンちゃんが帰った」って言っちゃったみたいで・・・ツイで「帰った??どこへ??」ってなってた。
日本語むずかしい。でも最近覚えたのは・・・「梨汁ブッシャ〜!!」
(ちょっと古くないかい?今は安心してください・・・だよな。笑)
それとしゃべると取り消せないでしょ?口から出ちゃってるから・・・。だから手紙がいいよね。間違えても消しゴムで消せるから・・・。
カガミ・・??あ!手紙!(手紙と鏡がこんがらがっちゃって・・鏡はこれだったとさっき掘り投げた鏡を拾いに行くグンちゃん。
(歌い終わってMCに入る前に鏡を見ながら汗を拭いてたんですよね。もちろんその鏡はライブグッズ!笑)
(今回もやってしまったねグンちゃん。先走り報告!)
今回はこういうメインステだけどTEAM Hは円形でしょ?円形ステージってすごくお金かかるんだよね(笑)で、今度はソロは円形ステージでTEAM Hがメインステでやろうかと・・・
で、Hでは外周花道にしていろんなところで歌ったり踊ったりするから・・・(笑)
(会場中きゃぁ〜・・・・ステージプランが出てるってことは・・・もう来年のライブ決まってるんだね。ハロウィンパーティーでHのアルバムは出るとは言ってたからライブはあるとは想像ついてたけどソロライブもあるんだ。やった〜〜!!)
(ステージ上でタバコを吸いながら歌うグンちゃん。ZEPPの時以来だぁ〜あの時はビールもあった。自由な人だよぉ〜。で、もってステージにタバコを捨てた!いいのか??でももっすごくカッコよかった!)
ステージの上でタバコってダメでしょ?でね。監督さんにお願いしたのしたら監督さんがず〜っと会場のほうにお願いしてくれてやっと許可してもらったんだけど、賭けしててね絶対ステージ上に灰を落とさないって・・・落としたら1万円監督さんに払うってことで・・・(笑)
大阪では灰皿持って歌ったんだよ、今日も用意してあるけど・・・。昨日落として・・で、チャラになってたけど今日はステージにタバコ捨てたから1万円払わなくちゃ・・・(笑)
(後半?だったかアンコでまた「2万円もってけぇ〜」と叫びながらタバコを・・・笑。グンちゃんステージプランにしたって演出にしたってどんどんアイデアが出ちゃうんだろ〜ね。それを形にしていくスタッフさん大変だぁ〜・・・)
「イケメンですね」の時の話もしてくれて・・・
あのドラマはほかのキャストが決まらずに台本貰ってから1年ぐらい時間があって・・・その間絶対このドラマやりたいから誰にも渡さないでねって事務所に・・ずっと台本抱えてた。それぐらいやりたいドラマだった。
(グンちゃんがやってくれたから今の私がいるんだね。
(ギターを引く姿もカッコよかった。ちょっと間違えた?と思ったらやっぱ・・・)
コードすぐ忘れちゃって・・・普通に引く時はいいんだけどステージだとテンションあがるでしょ?すると忘れちゃうんだよね。(笑)本当はこんな風に・・・・弾きたい。
(と、ギターを背中にまわして・・・・ぷぷぷ。できる?できる?これできる?ってバンドの人達に聞くグンちゃん)
これすごく高いギターなんだよ。なのに持ってるのが俺って・・・笑える。
もっと練習してうまくなる。(って宣言してました)
今日はラストだから一曲一曲が・・・もうこの曲もあの曲ももう今日が歌うのが最後だと思うと・・・大事に歌いたいんだ。
今日という日も同じ・・・明日になれば今日は昨日になって・・・だから今をこの時を大事にしたい。
韓国と日本遠く離れてるけど・・・空は一つに繋がってるから寂しくなったら空を見て・・・
って、すごく感動することを言ってくれたりするのに・・・
なに?ちょっと出だしおかしかったの?と思ったら・・・歌うのやめて
今日DVD撮りだった・・・ここ編集してね。じゃぁ最初のところから・・・(笑)
(ちゃめっけたっぷりで可愛いったらあ〜りゃしない。 皆の掛け声からやり直した。こりゃ〜DVDのこの部分どうなってるのか楽しみだぁ〜・・・。すべて入ってたら楽しいな。笑)
本当に懐かしい曲ばっかできっとこれからもこんなセットリストは2度とないだろうな的な・・・
30歳の大人になった僕の今までを見てね(聞いてね)、というような貴重なライブでした。


ライブグッズ・・・ほとんど売り切れだった。
あ!そうだ今日オーラスだったんだね。だからグッズ売り切れだったんだ。
ペンライトほしかったな〜。もっと早く行かなきゃダメだったんだ。
それまで私は何をしてたかというと・・・
渋谷モディで「パイフェイス」のパイ食べてましたぁ〜。
20151129_093849.jpg
すんごく美味しかったです。
パイはサクッサクパリッパリでステーキ肉ゴロゴロの「チャンキーステーキ」と「いちごクリーム」
「ミンスビーフ」と「レーズンバター」はテイクアウトにして次の日チンとオーブンして食べたけど美味しかったですわ〜。また食べに行きたいです。


JUGEMテーマ:チャン・グンソク

 
- MUSIC&LIVE - 20:54 - comments(0) - trackbacks(0) -
FTISLANDハイタッチ会
20151101_202223.jpg
なんだかもうドキドキする。
20151101_202245.jpg
今日はディファ有明へFTISLANDに会いに来ましたよ。
20151101_202209.jpg
8時間頃到着して1回目を頂きました。

チョ〜可愛かったですミナリくん。
前の人の時にブースの中が見えて・・・ぶはっ!可愛いすぎる
それにこんな近くで会えるなんて・・ありえない
と思ってたら私の番になり・・・
(どはっ!こっち見てるっ!・・・・恥ずかしい・・笑)
ず〜っとここで見ていたいけど早く行かなくちゃとウラハラで・・
ミナリくん、満面の笑顔で迎えてくれて・・・近付いて行ったら
「アンニョンハセヨ」って挨拶までしてくれました。(こんな私に・・・)
両手を前に出したので、私もそっと両手を出したらミナリくんからパチンと音がするほとタッチしてくれて・・・(でもね。衝撃とかはないのとってもふんわりしてたの)
「大好きです」って目を見て言ったら
「ありがとう」って・・・・・きゃぁ〜〜〜!
もう駄目だ!私の何もかもが制御を失いましたわぁ〜(笑)
ミナリくんの手のひらは・・・ふんわりとした肉厚な感じでしっとりしててひんやり?
いやいやあれが正常体温なのよね。
なんせこっちは異常な心拍数で体温も上昇中だったからひんやりした感じにとれたのかもね。
久しく他人の手を触ったことない私だからこんな表現で合ってるかな?(笑)
会場からの帰り道ず〜っと頭の中は「会っちゃった会っちゃった!触っちゃった触っちゃった!」のリピで顔はふにゃふにゃのニヤケ顔でした。
よく「大好きです」なんて大胆な事言っちゃったな〜ってちょっと反省(笑)
でもより簡潔に日頃思ってることを言った方がいいかな?って・・・
本当は本人が一番言われてうれしいことを言ってあげたかったのに・・思い浮かばなかった。とほほ・・。
長々話してる人もいるみたいけど・・それを伝えるには時間が少なすぎるし・・・で、「大好きです」になっちゃったよぉ〜。(笑)

会場に入ってからの前説のマスイさんの話面白かったですわ〜。
いろいろな注意もあり・・・これが面白かったですわ。
名前は呼ばなくていいから伝えたいことをしっかり考えておくように・・とか
ここはFTとプリの愛の交換場所だから・・・
タッチは優しく声は大きく・・を実践してくれるマスイさん笑える。
なかなか5人が出てきてくれないので武道館でのキレマドンナの話やら自らプリマドンナになった話やらDVDのインタビューの話やらで盛り上がりましたよ。で、やっとジェジンくんが出てきて・・・
前髪がある!
「みんなが前髪を下ろした方がいいと言ったから下ろしました。」で皆きゃ〜!でした。
マスイさんが「遅かったね」って言ったら
「ホンギがお酒の◎ん◎してる」って・・・は?
次にスンくん、ミナリくんが出てきたんだけど2人とも「ホンギがお酒の・・・」って言うの
「昨夜お酒飲みすぎちゃってね・・・」
続いてフニくんが出てきて・・・これまた「ホンギが・・・・」
4人とも同じ事言って・・・・笑えたわ〜。
フニくんが「皆も昨日はハロウィンパーティした?」
会場「今日だよハロウィンは」って・・。
フニくん「あ!そうなの」って・・
どうやら昨夜はハロウィンバーティだったのかな?で、ホンギくんはお酒飲みすぎたのね。(笑)
で、やっと噂の◎ん◎の本人登場!黒いマスクしてたから二日酔いでヤバイのかと思ったら至って元気でしたホンギくん。
って・・・ミナリくんのブースはステージから一番遠いので表情までは定かでなかったけど声は元気でした。
なんだかこういうカンジっとてもいいね。FTくんたちは大勢のプリと会えて大変だけど嬉しいだろ〜し・・・プリちゃんたちは天にも昇る気持ちを一瞬だけど味わえて・・・愛が深まるね。


ホンギくんのオキニのジュースみっけ!!
20151113_123455.jpg
- MUSIC&LIVE - 10:13 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/5PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI