パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
宿題くん最終回
とうとう終わっちゃいましたね〜。宿題くん
宿題くんの最終回らしく・・・と、いうのか・・・大笑いしてしんみりしてのラストでしたね。
ちくびあきTシャツあり〜の、ツタンカーメンあり〜の、翔君の縄跳びあり〜の・・またまた懐かしいピーマン!!ぶはっ。
久々ににのちゃんのカードマジックも見られたし・・
大野画伯の絵も・・・(翔君の<えのき>は笑えました)
でもって6人の今までの思い出や感謝の言葉も聞くことができて・・
あぁ・・ほんとに終わっちゃったのね〜でした。
きっと今日よりも来週、再来週の方が「もう宿題くんないんだな〜」ってもっともっと寂しい気持ちがするんでしょうね。耐えれるかしら私。
でも相葉ちゃんが言うように<またそこからが始まりだから・・>の言葉通り先を見なくちゃ。
それに潤君が言ってた「期間限定でもいいから復活したね」とかにのちゃんの「実験君でまた会える日を・・」を楽しみにこれからは新しく始まる「嵐にしやがれ」を楽しみにします。


JUGEMテーマ:
 
- 宿題くん - 02:51 - comments(0) - trackbacks(0) -
6回目!?
 えっ?そんなに出演してたの??チュートさん!てなカンジで始まった宿題くん。
(6回全部覚えておりませんわ〜申し訳ないけど・・・)
なのでか・・・嵐くん&オグさんのチュートさんへの対応が・・・
そりゃ〜登場しづらいわ・・・あははは。
それにしてもあんなに「あっち向いてホイ」で盛り上がるとは・・・
おかしかったですわ。福田さんの奥義!あれ反則じゃぁ〜??
相葉ちゃんとの対戦中何かあるたびに駆け寄る嵐メンバー・・・カワユス
結局奥義にヤラレる相葉ちゃんでした。
それにしても福田さんに楽勝した大野君って・・・「あっち向いてホイ」の王者ってこと??
(髪染めて大野君がゲーノー人になってた(笑)以前は漁協の兄ちゃんだったのに・・・こらぁ〜
そんな大野君の田中邦衛さんものモノマネ・・・ぎゃははは・・・
見てるこっちまで口曲がっちゃいそう(笑)
結局潤君は何を言ったんだか・・・・永遠にナゾ!でも徳井さんにはウケてた。
お葬式ネタってどうなの?ってカンジでしたけど・・・結構笑えましたわ〜。
それに相葉ちゃんの首の後ろの上からのショット!ちょっと萌え〜ました。にゃはっ


 5×10DVDのジャケットが・・・

写真のジャケットでいつぶり?
2004の「嵐!いざッNow」ぶりっすね〜。


 21日放送の「少年倶楽部プレミアム」の相葉ちゃんへのVTRコメントはTOKIOの松にぃ・・・
面白い話いっぱい出そうで楽しみだ〜い!


JUGEMテーマ:
 
- 宿題くん - 01:11 - comments(2) - trackbacks(0) -
カン・セツ・キッスぅ?!
昨夜のうひゃぁ〜〜っ!ポイントは皆さんここでしょうな。
ゲストのフルポンさんにも笑わせてただきましたけど・・・
なんてったって・・・翔君のマツジュンの間接キッス!!
間接キッスというよりディープですや〜ん(笑) きゃぁぁ〜〜っ!
「なんてったって翔さん一度口の中に入れましたから・・・」
「どうりでまろやか」
ぶひゃぁ〜〜〜っ!でございました。
その前に紹介された「凹カステラ」つい先日食べたばっか。(@下のニッキ)
家中で「あ〜〜〜ッ!」って驚きましたわ〜。
自分が食べたもを嵐君達が食べてるのってこういう気持ちなんですね〜(笑)
食べた食感は相葉ちゃんの感想が一番近いかも?(笑)
ウチもバニラアイス乗せて食べたらよかったな〜それほど甘さ控えめですた。
大野君の言う「うめ系?」でも・・・(笑)
こらこら食べ物で遊ぶな・・のゼリーを揺らすのに熱中するにのちゃん。
仲良くゼリーを一気食いするマツジュンと相葉ちゃん。おっぱいプリンを思い出すぅ〜。
今日の日直さんは笑えた
青山産リンゴから愛媛さん・・になっちゃったよ〜。
スッポンにどん引き!・・・ここでもにのちゃんに突っ込まれてました。
で、試食して「おちんの味」って・・・いったい??・・・ぶははは・・。


なかなか出合えなかった中京TVでのon saleのJ-ストCM
宿題くん内で流してもらってうれしかったですわ〜。これで揃ったね。


JUGEMテーマ:
 
- 宿題くん - 07:14 - comments(2) - trackbacks(0) -
お金が無いSPが好き
昨夜の「宿題くん」の80秒なりきりトーク・・・最高!
もう笑える笑える・・・・これ30分だけじゃなくて1時間ぐらいやって欲しいわ・・
でもやる方はもちろん見る方も疲れるわな〜・・・昨夜も笑い疲れ・・・
翔君のなで肩が武勇伝!・・・ぶはは・・。
応援団も酔っぱらいもメイドも子猫ちゃんも・・
どれもこれも最高に笑いましたよ。
それにしても小道具用意する度になんやらかんやら言ってる5人もおかしかったですわ〜。
あの大野君の腕時計・・・オグさんからのプレゼントだったのね〜。スゴッ!



JUGEMテーマ:
 
- 宿題くん - 09:53 - comments(2) - trackbacks(0) -
楽しいことは何一つありません
って、しょうもない顔で言う大野君を見てるのが楽しい私。あはは・・。
昨日の「宿題くん」面白かったですね〜。
ゲストのつばささんのリクエストだったお料理。
いつのまにやら・・・彦丸さんコメント当てに必死になる4人!笑えるぅ〜。
にのちゃんの<・・・や〜>ってリアクションも・・・
毎回にのちゃんに瞬殺された後の大野君の表情ったら・・・ぶふふ
で、最後に当てた大野君「当ててもぉた」「そこは<違います>だろ〜」って・・・
相葉ちゃん「おかあさんや〜・・」って・・・
もうこのコーナー、いちいちフィギる翔君と大野君に爆笑しましたよ。
(昨夜スマスマで覚えたフィギる(スベる)使ってみましたよ。笑)
つばささんプロデュースの商品で遊ばれる大野君(爆)
ああいう人いるかもぉ〜
カツラつけた大野君をなでながらマツジュン最後「キモチワルイ」って・・・
な〜んだ可愛いとかいうかと思ったよ。
エクササイズをした後のカメラ指差し大野君。ひゃ〜でした。



JUGEMテーマ:
 
- 宿題くん - 08:00 - comments(0) - trackbacks(0) -
おめでたまきん
どはっ!私までこんなタイトルでイイんかい?ですけど・・・ぷぷぷ
まるで中坊のようなお祝いメールをした相葉ちゃん!
で、帰ってきたメールが・・・ありがとたまきん!って・・・ぶぶぶ
まっ!そんな可愛いネタバラしがあった昨夜の宿題くん。
笑えましたわ〜。相葉ちゃんがハンバーガーを切り分けたトコロ・・・
(マツジュンが完璧に成形したのが見事だったゆえに・・・)
ぐちゃぐちゃやん・・・で、にのちゃん「オレ、いらねぇ〜・・・」ぶはは・・
「一番良いとこもってくもんなぁ〜」あはは・・・
(私もそう思った。)
そんなことにもかまわず一口で食べる相葉ちゃん・・・・ホント自然だわ。
口の端にマヨなんかつけたまま<どうぞ>って・・・
「どんな司令塔だよ(だったけ?)」のにのちゃん・・・
あのにのあいの関係がめっちゃ可愛かったですわ〜。
ショウロンポウ?のおつゆも口から出しちゃうし・・・
大野君が相葉ちゃんの為に反対にジェスチャーしてくれるも答えられなくて・・・
「広すぎる!」トカ言ってるし・・・
ホントにもう可愛いたらあ〜りゃしない。



JUGEMテーマ:
 
- 宿題くん - 10:03 - comments(0) - trackbacks(0) -
今年はちがう
ゲストの女優さんにそういう態度で(番宣させないとか年表とか)いいんか?って思うぐらいみんな自由で・・(米倉さんも・・・)面白かったですわ。
米倉さんに「ひとまわり?ふたまわり?」って歳を聞くマツジュン。
ふたまわり・・・っていったいいくつ?・・・(笑)
今年の大野君は違いますね〜(笑)質問された米倉さんも驚いてた??
デートのシチュエーションの時も良い返ししてました。
「ストッキング?番組で使うんだ・・」あはは・・。
(新番組へ行ったらもう被らないでね・・・ふふ)
翔君とのノリノリダンスにオグさん命名の変態バー
にのあいちゃんはオグさんにぶつかって嫌がられてたけど・・・
マツジュンの「いってやるわい」でお肉にかぶりつく姿・・・ミニ長瀬くん?(笑)
相葉ちゃんお店の方に「ジャパンストア?」ん?
にのちゃんの「需要と供給」・・・まぁ平たく言えばそういうこと?
年表もいつのまにやら<大地>目線になってて・・・
それで盛り上がる大野君と相葉ちゃん
最後は<死亡>って・・・・ちょっとぉ〜・・・
でも米倉さんも笑ってたしみんな楽しそうで良かったですわ。
米倉さんの一発芸で負けず嫌いのマツジュンの必死な顔も見えたし・・・
「こっちの手をもっと持ってきたら・・・」ってたからいつか誰かに押されてバキっといくんじゃないかとハラハラ?(笑)
米倉さんの見てにのちゃんカメラ目線で「どん引きぃ〜」には笑えた。
わが地区、グリーンラベルのCM入りました。
TOKIO兄さんのJ−ストも・・・やっぱあの最初のタイトルのところドキっとします。



JUGEMテーマ:
 
- 宿題くん - 15:08 - comments(0) - trackbacks(0) -
ミスターマネキンパター
みんながチーズギョーザおいしいおいしいって食べてるのに、まだマネキン抱えてパターに挑戦してるマツジュンが可愛かったですわ〜。負けずキライ度全開!(笑)
そばでボールを用意してあげるキャディ大野君も・・・
最近、オープニングでの2人のジャスチャー?が楽しみなってきた。
今日は賞金・・・ってところで<あたなでしょ?・・いやいや・・あなたでしょ?>的な2人が可愛かったですわ。
ゲストの諸見里さんにフォームのチエックを入れてもらう嵐くん。
サスガ経験者の相葉ちゃんは素人が見てもカッコイイ!でも振り終わった後くるっヨタってなるところが笑えるけど・・・まぁグリーンではそんなことないでしょうけどね。
で、褒めてもらった後<激まめ>を見せに行く相葉ちゃん。そう、そこに練習量が出るのね(笑)
翔君もにのちゃんもあんま変わんないのにあの違い
「最近身内の風当たりが強いもので・・」 いや別方面から見たらそれオイシイかも・・・
大野君はボールの行方まで見届けて・・最高でござい。
ここでもやっちゃいましたか・・・パターを床にたたきつけるマツジュン(笑)
翔君の「あ〜来週はお金が無いSPだ〜」あはは・・。

相葉ちゃんの失礼な質問ありーの・・・葉っぱって・・・ふふ
オグさんの本気モードありーの・・・
諸見里さんがマツジュンファン宣言ありーの・・
そうそうにのちゃんのツッコミさえてましたね〜。
相葉ちゃんに「本気パターン出してきたやらしー」
「おい!くめや 流れくめや」
大野君に「正月どこ行ってきたの・・」
花男からのファンとわかって「ムリムリ・・・」ソファにのけぞるにのちゃん。などなど・・・おかしかったですわ〜。


ツボぉ〜〜〜!


JUGEMテーマ:
 
- 宿題くん - 07:56 - comments(0) - trackbacks(0) -
ジャンケンに弱くなりたい
運がいいのか悪いのかわからない人で爆笑しましたよ、昨夜の宿題くん。ぶはは・・・。
もう最高でしたね〜翔君。見事三連勝!!って・・・
最後の料理、ジャンケンもしてないのにオグさんに「翔君食べて」って言われた時
「えっ?」のキョトン顔・・・で、「夢?夢?」って・・・ふふふ
で、「負けなきゃ!負けなきゃ!」と言いつつ・・相葉ちゃんに勝って・・・
最後は「ジャンケンに弱くなりたいッ!」って叫びが・・・
食べた後のリアクションもこれまた・・・「俺を捕えて・・・」あはは・・。
相当臭かった品々みたいで・・・
ジャンケンで試食ってなったら大野君「マジで?マジで?マジで」って何回確認するんじゃ?(笑)
そそくさとリフレッシュBOXに逃げ込むにのちゃん。一度マツジュンに阻止されてましたね〜(笑)
最後のお料理で暴走するマツジュン・・・何度もあのケースを・・・(笑)
日直なのにみんなに解説を読まれて「言うから・・それも言うから・・」って焦る相葉ちゃん
にのちゃんの「じゃ〜別撮りで・・」ぶぶぶ・・。

出ました。二宮先生の催眠術(爆笑)
もうあのビデオの出所が・・・・相葉ちゃんって・・・(まぁ袋とじエロですから・・・)
「言える範囲で内容を・・」の催眠術にかけられて・・・(起きなくないわな〜。ぷぷぷ)
で、出た言葉が××系!だはは・・面白すぎ。
昨夜はゲストのジャルジャルさんには悪いけど嵐くんで大笑いさせていただきました。
そうそうにのちゃんの必要以上の「何LDK? 何LDK?」」も笑えましたわ〜。
普通は坪数でしょうが・・・キミはそれで家の大きさを測るのね。(笑)



JUGEMテーマ:
 
- 宿題くん - 12:18 - comments(2) - trackbacks(0) -
おしゃべりメガネさん
宿題くんのマツジュン可愛かったですわ〜。
「陽気なおしゃべりメガネさん」で大野君に指差され・・・・ニコニコ・・・
翔君の「もうはみだしちゃってるし・・・」で手を振る
「二宮に嫉妬」で「わわわわ・・・」って言ってるにのちゃんに
ムムム・・・ってしてるマツジュン
あ〜・・・萌えメガネにあの表情・・・カワユスでした〜。
おしゃべりメガネさんの八嶋さんのリクエスト・・・メイドカフェとは・・・ふふふ
アキバ常連?のにのちゃんのご案内で3か所のメイドカフェへ・・・
3人とも八嶋さんとの最初の小芝居は良い調子だったのに・・
「バブバブ」についにキレたマツジュン・・・・あんなド太いバブバブって・・・
お次の大野君はメイドさんの態度にビビリ・・・落ちたおしぼりを拾い・・ちょっとだけ抵抗発言した大野君(笑)
もう最初っからオロオロしてた相葉ちゃん。もうどうにもこうにも「えい」の声がちいせぇ〜・・(笑)
いやもういろんなメイドカフェがあるもので・・・4人の反応に笑えましたわ〜。
で、小象さんってだれ?
大野君が「あ!知ってる」って言ってましたね〜。
そうそう番組オープニングの画面に「寅」がッ!ぷぷ


バングーバー五輪のキャスターの翔君。
昨日のZEROではスキージャンプ台のスタート地点に立つ翔君。
私も長野のジャンプ台に上がったことあるんですけどあの高さはハンパない!
それもTVでよく見る選手が上がるとこじゃなく建物の中から登って行くんでしたけどその階段もハンパなく怖かったの覚えてますわ〜(足元網あみで下が丸見え)
ジャンプ練習「2メートルはありますよね」ってちょっと腰引けてる?でも2回目でうまくいき岡部選手から褒めてもらってましたやん。後は高さを克服すればスキージャンプ選手になれる?(笑)
そうそう昨日「スッキリ」「DON!」でもキャスター就任のVTR流れたそうですね。
あ〜・・・その2番組忘れてましたわ〜私。そのコメントも見たかったな〜。


今朝のめざましで11日の「神戸新聞の7日間」の試写の模様流れてました。
舞台上で新聞もってる翔君。なんだか顔小さくなってません?昨夜のZEROでもそんな気がしたんスけど・・ウチのテレビでせいですかね?(笑)
これからバンクーバーもある翔君には体に気をつけてもらわないと・・・
ドラマ映像流れましたけど・・・こりゃ〜大泣きしそうです私。


昨夜TV欄の見出しに釣られ・・・「SUPER SURPRISE」見ましたけど・・・
結構嵐くん出てましたね〜。
「驚きの嵐」の最高視聴率!ミラーマンの相葉ちゃんの笑顔が見えた時!って・・・むふふ。
またまた笑わせてていただきましたよ塩の船!もう何度見ても笑える!
「どうぶつさん」のセクシーな相葉ちゃんもまた見えたし・・・メンバーはあの写真見てないのかな〜。
後「紅白」2大アイドルグループ共演だって・・・ふふふ
SMAP兄さんより長かった(初出場だからね。笑)
「行列・・」も翔君が出てる時だったんですね〜。
「おしゃれ・・」見ればよかったな〜フォグバーの4人いっぺんに出演だったのね〜。
「ゴチ」のクビも誰だかわかったし(あの日、直前まで見てて結果わからずでした)
年末最高出演が・・オードリーの春日さんって・・・・ホント去年はオードリーさんもきてましたね〜。


JUGEMテーマ:
 
- 宿題くん - 08:32 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/15PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI