パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
届きました。

20150129_013440.jpg
去年の11月に参戦して・・・もうDVDが届きましたよ。
TOKIO兄さんの20周年記念ライブ・・・「Live Tour HEART」のオーラス映像
私惜しくもオーラスはずれて1日前に参戦し・・・この日もすこぶる楽しかったんですけど・・マスさん登場したりして・・・(詳しくはニッキ参照してね)
いや〜入りたかったオーラス
あんなサプライズがあったなんて・・・その模様がこの中に・・・・
つって・・・それとは別にこのライブセトリが神!だったんですよね。
いままでライブ参戦してきてこんなに好きな曲ばかり聞けるなんてお涙ものでした。
早く見たい!でも今は時間がなくて・・・おあずけ状態ですけど・・・。
またこれを楽しみに仕事がんばって時間作んなくっちゃね。

 

- ジャニーズ - 01:36 - comments(0) - trackbacks(0) -
Anniversary Live Tour HEAET in 武道館
行ってきました。20周年のTOKIOライブ Anniversary Live HEAET 武道館1日目
さすが初めて武道館にTOKIOが立った11月2日と同じ日のオーラスには入れませんでしたけど、一日前の1日に入ることで20周年をお祝いしてきました。
20141102_174635.jpg
てか、終始TOKIOのメンバーから「20年間ありがとう」を言われ・・・感激!
実際には私は「ムコ殿」の頃からだから何年だ?
長瀬君の挨拶で「20年もやってこれるとは思いませんでした。でもここまでこれたのもみなさんがいてくれたおかげです。・・・・
年の話になり「僕たちも年をとりましたけど皆さんも同じように・・・」
ほんと、私もあれから名古屋に来た時は一度も欠席することもなく参戦してきましたけどその都度大盛り上がりで楽しんできました。
こんなに楽しい時間を体験できたのもTOKIOというバンドのお陰です。
今回のセトリはホントどの曲も思い出多い曲で・・・
Symphonic お気に入りだしリリックも好きだし、路傍の花 はいつでもうるるるしちゃうし・・(そんなこと書いてたらキリがないので・・・)てなカンジの曲ばかりで最高でした。
で、今回のライブのお楽しみTOKIOのカルトクイズ
枡さんがっ!枡アナが登場!きゃ〜ZIP!メンバーも知らなくて驚いてた
(月曜のZIPで流れるらしいです)
どうやら進行役の太一君「リハもやったのに・・・うそだったのか・・笑)
問題は「今日で武道館でのライブは何回目でしょう?」でした。
メンバーみんなで・・・20年だから・・・一日2回とかやってた時もあったし・・・でも途中横浜とかCCレモンホールとかあったし・・とか言いだして・・・
リーダーが40回、山口君が38回(だったかな?)太一君(おもっきり忘れた。ウケだったようなきがする)
で、松岡君が54回、長瀬君が55回・・・
正解は・・・56回!惜しいっ!武道館で100回すると金の色紙にサインするんだって・・めざせ100回!
で、賞品は今日(2日)の天皇賞の馬券20枚!笑える
正解者なしだったけど一番近い長瀬君が・・・で、その場で1位から3位までの馬番をきめるということで・・・確か5、2、6だったかな?20周年の2と56回の5、6だったような・・・当ってるといいね。
盛り上がりすぎてか(笑)・・・アクシデントが多発!?・・・
途中リーダーと山口君のアンプがおかしくなっちゃったみたいで長瀬君の機転でカバーしてた。
「僕恋」のギターソロでミスって長瀬君が「もう一回やってもいいですか?」って・・
会場きゃ〜〜っ!(長瀬君には悪いけどもうけもん!笑)
MCになって太一君も「俺もミスっちゃって顔に完全に出ちゃったらもう一回オープニングからやりたい」会場拍手!(笑)
山口君「俺は家を出るところから・・・」(会場爆笑)
なんと松岡君もやっちゃったらしく・・・「こういうアレンジだぁ〜と自分に言い聞かせてやってたけど長瀬がもう一回やらせてって言った時、俺ってちぃせいなって思ったよ」って・・・(笑)
今日は開場も20分遅れだったしなんだかんだありましたけど・・・TOKIOだから楽しかったから全然気にしないっ!。
招待客には偉い人が多かったのか・・地方ではお決まりの下ネタMCはなく(残念!ふふふ)
年の話と24時間マラソンの時の話
リーダーが「今日は車でここへきました。高速道路の素晴らしさを改めて知りました」ってぶぶぶ。
4人がタケシさんのものまね連打!中にそこへリーダーのアシダマナだよ。のオチ!笑える。
アンコで長瀬君が「招待客の皆様も立ってください。みんなもヘタなジム行くよりTOKIOのライブで汗かこう!乳酸たまっちゃう?今夜はタンパク質とって明日は筋肉痛?」
その通り大盛り上がり過ぎて腕痛いですわ〜。
ダブルアンコというか最後にリーダーのご挨拶(自分の事しゃべる時はおっとりしてるのに挨拶はすごくうまいリーダー・・・サスガ)と会場一帯となっての一本締め!
20周年の記念ライブに参加できてよかったです。
これからはあまり長い間をあけずに・・・みんなそれぞれ忙しいけど・・・ライブを必ずやってほしいな。
今日の記念の57回目のライブはどうだったかな?
20141102_173847.jpg
大きすぎて入りきらない。
20141102_174024.jpg

20141102_173924.jpg

20141102_173904.jpg

JUGEMテーマ:TOKIO
 
- ジャニーズ - 20:01 - comments(0) - trackbacks(0) -
届きました
関ジャニ∞さんの10周年記念のパスケース!
20140920_172524.jpg
緑がきれいです。外箱が可愛い。
- ジャニーズ - 17:21 - comments(0) - trackbacks(0) -
20周年のTOKIOから
TOKIO 20th Anniversary の記念品届きましたぁ〜。
20140906_021053.jpg
中身は・・・舎弟のものなので開封できませんが
ぐぐッた結果パスケースのようで…使い道ある!ある!
だれぞやのちっこい写真立てより断然良いでござる。


- ジャニーズ - 03:47 - comments(0) - trackbacks(0) -
楽しいッ 関ジャニ∞PV
20140717_062418.jpg
「ER2」のPV 5パターン?!
見てて楽しいわ〜
天地無用バージョン、上下でできてる言葉が…(笑)
ギリギリ1カットバージョンも面白そう…。
5パターン全部見ることって…。
ほんと関ジャニ∞さん面白い。
- ジャニーズ - 06:50 - comments(0) - trackbacks(0) -
セブンイレブン×関ジャニ
今年もセブンイレブンと関ジャニさんのキャンペーン
今回はあのstudio crocodileとのコラボとういので楽しみにしてましたぁ〜。
もちろん関ジャニさんも好きだしぃ〜。
いろんな商品がありましたけど、絶対欲しかったのはコレ↓マグカップ!
うん。うん。可愛いっ!ゼリーも付いてるからお得!あ!逆だ、カップが付いてるのだ。
20130707_213501.jpg
それぞれよく特徴を捉えてて・・・・みんな可愛い〜。
ちなみに前回のカップと・・・ふふ・・・前回も買ったのだ(笑)
20130707_213720.jpg
で、もちろん関ジャニチロルチョコも・・・
20130706_163818.jpg
ご贔屓の村上くんと大倉くん!
シリアルナンバーで関ジャニさんのnanacoカード欲しいなぁ〜。


29日追記
ご近所のイレブンでジャニくん商品全て半額になってましたわ〜。
20130729_173636.jpg
バスタオル・・・欲しかったな〜。1500円ですって



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
- ジャニーズ - 19:20 - comments(0) - trackbacks(0) -
愚痴る。(笑)

4月になってもご贔屓さんたちの情報がバンバン出てきて忙しいっす
それに加えワタクシのバイト6勤になってまったくもって時間がないっ!
(一週間は7日間しかないんだよっ!怒)
よって・・ジャニネタに置いてきぼりをくらってますっ(笑)
Nコンのコメント!?なにそれ・・・みんなのうたの「ふるさと」なら見たけど・・・。
出演番組はどれも見逃すことなくみてるハズだと・・・感想とか思うところありますけど大体みんなと同じきゃ〜きゃ〜もんで見てるんであえて書かず・・・(笑)
いろんなWS関係もはしょっておりますが・・・「謎解き」の劇場用マナーの風祭警部は笑える。
CMもバーモントが相葉ちゃんからジャンプくんになりガッカリとか潤くんのジュレームのCMも翔君のアフラックCMも確保はしてますが写メを撮ってアップしたりする暇ナシ!
てか、めんどうになった!?(おい!コラッ)
でもって翔君MCの「今この顔がスゴイ」の新番組の番宣云々もこんな地方住みでは名刺をもらいに行くこともできずましてやマッピングなんぞ夢のまた夢・・・でもってひるおびの連動企画などこの地方ハチにされて・・・まったくもってこの番組関連の情報はZE~RO~状態です(笑)
ドラマ「家族ゲーム」は番宣ガツンガツン見られることを願ってます。

もっと置いてきぼりを食らったのはSMAP
ぐわっ!新曲2曲も出るの??
「Nスタ」のテーマ曲「Yes we are」・・これって地方でも聞けるんかな?その時間地元二ュース番組内で切り替わるって方式だと思うんだけど・・・。
それと慎吾くんのドラマ「幽(かす)かな彼女」の主題歌に「Joy!!」
(詳しくは近日発表だそうだけど両A面なのかな?)
「幽(かす)かな彼女」といえば今日の(いやもう昨日か・・)おジャマップおもしろかったぁ〜。
杏さんと北山くんがゲストだったんだけど最高!でした。
(エビーガガとオタクのほくろ・・・大爆笑)
あぁ・・・番組終了後に潤くんの「歌舞伎座開場SP」のスポットを見ましたわ〜。
えっ?「ホンマでっか」でも流れたんすか?今日はあの番組うるさそうだったので見なかった。あはっは・・・。


JUGEMテーマ:SMAP
JUGEMテーマ:

 
- ジャニーズ - 00:52 - comments(0) - trackbacks(0) -
で、帰ってきた今日(土曜日)は・・・
もう金曜と土曜のWSチエックで大変でした。
だって・・・・
嵐君のポップコンライブ映像・・・・
そっかぁ〜・・・あのドームの中ではこんな楽しい&素敵な事が巻き起こってたんすね〜。
ZIPはライブ映像だけでした?けど・・・
ドデスカとめざどでは記者会見模様が・・・2文字の相葉ちゃんが・・・可愛い。
すぐさま<いい子なんですけどね>のにのちゃんが笑える!
<ここ使われないわ絶対>って言ってましたけど・・・
ウチのスポーツ新聞の見だしは「一緒」 しっかり使われてますがな〜相葉ちゃん!(笑)
ライブ写真は・・・4人が口をそろえて変えてくれと大野君に言っていた<完全勝利のポーズ!>でした(笑)

それと・・・GREEのCM
おおっ?むか〜〜しのパルコのCMみたいなカンジなの?
あれカッコ良かった。写真どこへしまったかなぁ〜。

録れてなかったですわ〜流れてんの?この地区!って感じで・・・
うまくいけば今夜録れるかな?
TOKIO兄さんの時はよく見かけたんだけどな〜。
で、で、オロナミンCも更新ですかい?これはなんとかなるな。
紅白と希望の種のスポットやっと録れたと思ったら・・・またまた大変ですわ〜。
GREE・・・どうかバージョンが5人分+1と限りなく少ないことを祈る!(笑)

それとSMAPの・・・ソフトバンクの新CM!

しまったな〜表参道のソフトバンクのお店前にでっかい看板が・・・
写メしようとしたら中のイケメンなお店の人と目がバッチリあっちゃって・・・
恥ずかしくって・・・断念してきたけど・・・(まっご近所でもあの看板はあるでしょうから・・・)
カッコイイCMになってますね〜。(いつも素敵ですけど・・・)
明日は長いバージョンが・・・つってめざましでもう確保済みですが・・・
中居君のコメント・・・聖闘士星矢って・・・懐かしくって・・・笑えるっ!
なに?シークレットパーティ?   もうどんだけ招待するんでしょ?


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
- ジャニーズ - 18:16 - comments(0) - trackbacks(0) -
ZIPとスッキリのTOKIO兄さん
今朝はアルバムとライブの宣伝でZIPとスッキリにTOKIO兄さん。
20120723_174426.jpg
笑わせて頂きましたよ〜究極クエスチョンの<キューキュー>
山口君が「そのまま流れたら朝から下ネタ・・」とか言うし・・・(笑)
心配したライブの時みたいな下ネタはありませんでしたけど・・ほっ。アイドルですからね〜(笑)
城島さんの持ち歩き曲が落語って・・・ぶぶぶ。
太一君がつくった曲が流れましたけど・・・イイ感じ。

スッキリではデビューしてから18年間で今までで一番印象に残ってること・・・
城島リーダー・・・カレーの食べ方?それ?・・・やっぱ笑える
スッキリでは長瀬君の作った曲が流れました。映像はOVER PLUSのライブ映像でした。

待ちに待ってた6年ぶりのオリジナルアルバム「17」(そんなに出てなかったっけ??)
ハーベストを超えるいいアルバムになってるかな〜・・・待ち遠しいな。
幸運にもTOKIO LIVE TOUR 1718のバックステージ当たったりしたら・・・きゃぁ〜。
8月15日の少クラめっちゃ楽しみっ!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
- ジャニーズ - 19:11 - comments(0) - trackbacks(1) -
しょうわ時代
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ぐぐぐ・・・・しょ・しょ・しょうわ時代が東京ガールズコレクションに出たなんて・・・ぷぷぷ。
ライバルのオバのあき竹城さんも出てたもんね。
この模様は3月26?日のスマスマで・・・って言ってたから楽しみっ!
20120305_071052.jpg
ナゴヤドームでも開催されるけど・・・しょうわ時代はどうなの??生で見たいなぁ〜。
あ!ガールズコレクションって年齢制限あるかしら??(笑)


関ジャニさん主演映画「エイトレンジャー」
20120305_071530.jpg
関ジャニさん・・・エイトレンジャーが映画になるの?凄いな〜。
で、館ひろしさんがボス?と共演だそうで・・・面白そう・・
で、監督さんが堤幸彦監督って・・・小ネタで笑わせてくれそうで絶対面白いじゃん!
それにしてもこのポスターカッコイイですわぁあ〜。


JUGEMテーマ:SMAP
 
- ジャニーズ - 07:53 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/18PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI