パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
アイドル一のデンジャラススター
わ〜い!相葉ちゃん「動物アカデミー賞MVPだぁ〜い!
黒のスーツが…パンツ細めで足が長いの強調されて…ゆるく結んだネクタイがこれまたカッコイイ!

デンジャラス賞にノミネートされて久しぶりに「バナナボートでクラッシュ!」あの時の相葉ちゃん可笑しかったよね。冊に突進したり、亀の甲羅取れちゃうって言ったりして…(笑)

志村動物園一モテモテ男
3人の女性にモテましたな〜(笑)
ベティちゃんとデート中、「ねェ〜ベっちゃん?」って、あの言い方が…あんな風に呼ばれてみたい。
しずちゃんを後ろから抱きかかえたヤツはめっちウラヤマしかった。私も飼育してほしいわん。
せまりくる青木さん。皆で逃げられないよう押さえ込まれてたアセくる相葉ちゃんが…(笑)
でも相葉ちゃんが青木さんにフラれたことになってるのね。否定してたけど(笑)
今日はぐっさんの撮った楽屋写真もあり…、あのいやらしい写真の距離感が…縦にづれてますやん(笑)

今日の飼育係修行はあのタイでしたな〜
タイにトラを飼ってるお寺があるなんて…驚き
お寺で目を閉じて座禅してる相葉ちゃんがもっすごい男!
どっきゅんした私はあぁ…恥ずかしい妄想の世界へ…。
たぶん相葉ヲタはみんな一緒?(笑)

あんなに大きなトラの首を抱いてキス?「チュッ!」ひゃ〜凄い!
「俺、頑張った」って自分でしみじみしてる相葉ちゃん。本当に頑張ったよぉ〜。
でも、笑いどころも…
「嵐のみんなごめんね。4人になっちゃう」
それは困るよ(笑)
小トラといえどもトラですやん。お尻噛まれてるし…
「手からエサをあげてるんだよ」って何回も言ってる相葉ちゃん。スタッフさん誰か褒めてあげてぇ〜(笑)ヨカッタよ。指の数変わらなくて…。
偉い住職さんも激辛カレー食べてる相葉ちゃんにかかっては威厳ナシ!(笑)
おっ!これもデンジャラス、頭がゴーン!痛そう〜。


それにしても相葉ちゃん今日はじゃんけん弱かったね。後少しのトコで負けてますやん。
顔を覆ってる長い指が…壷!

ゲストがカトちゃんで志村園長とのツーショで喜ぶ相葉ちゃん!私も3人のヒゲダンスに手叩いて喜んじゃった。
あんなに遠いのにフルーツキャッチできて凄いじゃん。
で、今日のオンエアちゃんと録画できた?相葉ちゃん(笑)


パンくんヒストリーも可愛かったな〜。

- 2007 嵐 - 22:17 - comments(0) - trackbacks(0) -
07年イチバン輝いた…
Image304.jpg
初めて行く本屋さんで「オリスタ」買おうとしたらビニールかかってまして、中身確認しないで買いましたけど…買ってヨカッタです。
「07年イチバン輝いた男たちが登場!」のタイトルで(まだじっくり読めてませんが…)
一人一人今年1年を振り返っております。
5人のテキストも面白そうです。
写真は
大野君がおもちゃに…
あはは。きっとにのあいの仕業かな?
髪の長い相葉ちゃんその眼鏡は…ぷぷ
仲のいい写真がいっぱいッす。

他には「とんがりCM」も載ってます。
オリコン年間ランキングBOOKにはいろんなトコに嵐くんの名前が…。本当に大活躍した年でしたね〜。
今夜じっくりと読みたいと思ってマスピース

やっぱりされるがままの大野君をおもちゃにした犯人は・・・・
「THE☆雑誌“オリスタ”密着24時・嵐大野君のパーティスタイルは?」
テーマは「セレブな男の子達のパーティ!」だそうです。
「THE☆雑誌“オリスタ”密着24時・嵐相葉君の指定席!?」
まるまった座り方が可愛い。ほんとうにおしゃべりしてるんだね。めっちゃたのしそうですやん。
オリスタブログ5人分更新されてます。面白いです。やっぱりあのメガネ気に入ったのね。


ついでに「アンアン」立ち読み
マツジュンページ開けたとたん…
ひぃ〜キランひょ〜キランほぇ〜キラン
めくるたびにタメイキ出ちゃいますよ。
マツジュンって、モデルさんとホント絵になることッ!素敵ですやん。

残念なコトに「Top Stage」は無く、相葉ちゃんには会えなかった(涙)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


- 2007 嵐 - 16:23 - comments(0) - trackbacks(0) -
大活躍の「スポーツ感謝祭」

ワクワクハラハラしましたね「スポーツ大感謝祭」本当にスポーツ選手豪華な顔ぶれですやん。
おぉ…チーム分けはしっかり嵐カラーなのね。
ちょっとぉ〜ひとりづつ発言かと思ったら大野君とニノだけかい?(笑)

トップバッターは大野君。あら?もはや白ジャージ!スーツはぁ?
(編集のせいだったのね。後でスーツ姿いっぱい見えましたわ)
話してる時はいつもの大野君(笑)だったけど(太一くんの「リーダーが話してるよ。たいした話じゃないけど…」に笑ったぁ〜。)
300キロ級のスマッシュ取れた時の大野君めっちゃカッコイイわぁ〜ラブ

相葉ちゃんはいろんな対決の進行役。あら?上着脱いじゃったのね。
太一くんのベアブリック可愛い。でゴルフボール当たってるし…あはは

にのちゃん空港からやん。ユニホーム姿可愛い。ロニ宅凄いわ。
えっ?おみやはにのちゃん特製の陶器!うわ〜欲しいよ。
ロナウジーニョとDVD見てるし…「俺!俺!」って映ったのチラッとだけじゃん。笑えるぅ〜。
「GOAL」の文字を頭の上で点滅させて応援してるにのちゃん可愛いッすラブ

ついにマツジュンと北島選手と対戦
凄い特訓してるじゃん。
ひよ〜勝ったどぉ〜!チョキ
翔君の「松本くんの人気が…」に
太一くんの「見ました?あの息継ぎが不細工で」って…(笑)
ホントおっきいチェホンマン。でもリンゴ潰しン時のタオルがなんだか女ッぽい(笑)

きゃ〜素敵!今日一番ラブラブ
綱のぼりの大野君凄い!ゴールまじかまでそれもスーツ姿だし、帰っていく時の後ろ姿が男ダス!ちょっとヨロッとしたとこも…(笑)

翔君はホームラン対決の進行役。

ボーリング対決おもしろかった。TSUYOSHI選手には笑ったわ〜。
もう翔君が投げる時ドキドキしちゃったけど8本倒して翔君Wピース!チョキチョキ可愛いいでやんの。
松潤チームが投げてる時、ニノチーム全員で不気味な念力送ってた。(笑)

優勝は松潤チームでした!
いっや〜家族皆で楽しめた番組でしたよ〜。司会の内村さんも太一君も面白かったし嵐5人の活躍(特に大野君)が見れたしね。
来年も続かないかな〜。

- 2007 嵐 - 00:29 - comments(0) - trackbacks(0) -
ここでもお母さん?
朝WSでジャンプくんのドーム会見を見たんだけど…。
ここでも翔君、知念君のお顔についたゴミを取ってあげてて優しいの。
したらイノッチが「親みたいだな〜」って…あはは。
ここでも翔君お母さん的存在?(笑)
ホントにやさしなぁ〜。
紺系のジャケとにジーンズだったような…めくり上げた袖から迷彩柄が出てたような…(違ったかな?)
私の見たのは翔君のコメントは無しでした。見逃したのにあったかな?


- 2007 嵐 - 09:12 - comments(0) - trackbacks(0) -
早起きしたら
今日はお休みだけど大掃除のまねごと(笑)でもしようかと…いつも通り早起きした。
昨日から「M−ON」が無料だったからカウントダウン100でも流しながら掃除を…ってTVつけたとたん
79位の「ハピネス」
ラッキ〜!久しぶりにじゃれてる5人が可愛いじょ〜
この5人にガイシでドームでヤラレまくった夏を思い出すなぁ〜。
つって夏気分になってたら今度は
76位に「ラブソ〜」
ウッキ〜!これまた春模様の可愛い5人
どちらのPVも大野君が…(笑)
今日は早起きしてヨカッタチョキ


スポーツ新聞にジャンプくんの「記録ずくめの初ドーム」の記事が載ってて、ジャンプくん凄いっすね〜。
最後に翔くんの「自分たちの色が…格好いいグループに…」ってコメントが載ってマス。
コメントが載ってるってコトはWSにも映るかな?

- 2007 嵐 - 08:43 - comments(0) - trackbacks(0) -
「マラソン」でにのちゃんが・・・・
スゴイっす。にのちゃん。文化庁芸術祭賞で放送個人賞を受賞!!って出てますやん。
え〜っとなになに・・・「これまでは脚本家や演出家の受賞がほとんどで俳優の受賞は初めて」って・・スゴイ!拍手
「マラソン」のHP見てきました。
記事を読みながらにのちゃんのあの演技(「情熱大陸」で流れた。スタンバイして振り向いたら彰太郎君だった)を思い出して・・・。
「マラソン」もう一回見たいな。再放送ってなかったけ?してくれないかな?
記事の中で「芸術活動を通じて・・・」ってすごい評価です。にのちゃん、おめでとうございます。
でもどうか肩の荷を重くしないでいつもの「可愛い仔犬のような顔をして・・・」のにのちゃんでいてね。(笑)
にのちゃんのコメントも出てました。

今日はお昼から「東京フレンドパーク・花男より金貨」の再放送もあり
(半分しか見られなかったからうれしいな)
こりゃ〜お昼からの大掃除(の、まねごと)中止だなぁ〜・・・ぷぷぷ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


- 2007 嵐 - 08:58 - comments(0) - trackbacks(0) -
う”ぅ・・・見てないッ!
えっ?今朝WSで三悪人の松潤が流れたんすか〜?う”ぅ・・・見てないッ!泣く
スポーツ新聞に記事(第一弾のポスターが初公開!&松潤のコメント)が載ってるってことはどこかのWSで紹介されたんですよね〜。はぁ〜・・・
今日はWS見てなかった。とほほ・・・どんなん?どんなポスター?
はたッと、ひらめいた!HPへ行けば見えるかも・・・あわてて「隠し砦の三悪人」HPへ行ったら更新されてますやん。びっくり
ひゃぁ〜・・・わいるどぉ〜・・・ワイルドな松潤いや「武蔵」が・・・「あきらめるな。」ってこっちを見てますやん。ほよぉ〜・・ラヴにゃん
新聞記事に「11月6日に撮影現場を直接訪れ、キャストと対面しイメージをふくらませた・・・」という漫画家井上雄彦先生の書いた武蔵さんお髭ありますやん。
ということは・・チラリでもいいからお髭のワイルド松潤みたいですわぁ〜・・・。
今日のWSはどこまで映ったんだろ〜ポスターだけ?それとも松潤も?
あはぁ〜気になる。
HPに「肉体の限界をめざした躍動感と最高の映像、日本が全世界に向けて発信・・・」
うっほ〜・・。外国でも公開されるんかな?スゴイ!
特報予告のトコにちょっこい字で「08’1.12オープン」ってなってますやん。どんな予告なんざんしょ。動く松潤かな?にやり


気になるといえば・・・夕方気づいた「なるトモ」の新聞の見出しに「嵐」って出てましたやん。
うっわぁ〜・・こちらもどんな映像が流れたかめっちゃ気になるぅ〜。ぱんだ


最近、私なんだか乗り遅れてるなぁ〜・・・。
PCにもちっとも座れてないし・・・。TVも見れないし・・・(どんな暮らしじゃいっ!笑)
ニッキは携帯から書けるからいいけどジャニ情報はねぇ〜やっぱりPCでないと・・・
このまんま行くと私、浦島太郎状態になりそう・・・カメ

そうそうTV雑誌を買い物ついでに買ってきましたけど・・
「ぴあ」にするか「ガイド」にるすか「ジョン」に・・って載ってる嵐君でさんざん迷ってて、もうこうなったら表紙のSMAPで決めようか・・と、まで迷ってたのに・・・
いざ行って買ったのは・・あゆ表紙の「月刊ジョン」ぱんだだははは・・・(なんでじゃぁ〜??)
この日発売だったんですよ「月刊ジョン」 
で、表紙はSMAPじゃないし買わないよ。って思いながら「月刊嵐」開いたら・・・
めっちゃ可愛いの。男前5人でお鍋食べてるんですよ。テキストもこれまでの企画の思い出話で笑える。
バースディショットの相葉ちゃんも可愛いけど、その隣のにのちゃん髪の毛かけた耳がどんだけどんだけ〜かわいいんじゃい!ってカンジで・・(笑)
お次のページのちっこい写真もみんな普通にお鍋食べてるし(写真の下の文がこれまた大笑い)
それに鍋奉行の松潤は「ほら、まーくんお豆腐よ」「ほら、野菜も食べなさい」って肩がセクシーなママになってるとこが・・・ぶふふ。可愛い。
もうなんだかお食事中の嵐君をのぞき見してるみたいで・・(相葉ちゃんがお餅を入れるあたりがリアル!)
即効!「月刊ジョン」にしちゃいましたよ。ピース
で、SMAP表紙も欲しいからもう一冊TV雑誌買おうかと思ったんだけど・・・
家に帰って「なんで2冊もあるん?」って文句言われてもいやだし・・
で、悩みに悩みぬき(大げさな)あっ!諦めてたアレを買っちゃおう・・ってことで・・・「メンズ・ノンノ」買ってしもうたッ!ぱんだ
以前に見たとき欲しかったんだけど630円にビビって・・諦めてたんだけど・・この際って事で、やっぱりこのキムタク素敵!

あっ!もう家の「メンズ・ノンノ」の表紙はオーランドブルームになっております。ぐふふふ・・。
くちゃくちゃにされないように速効切り取りました。あはっ!



今日やっとにのちゃんのとんがりCM確保できて(めっちゃ遅れマシタ)
大喜びしてたらピアス片っぽ無くなってるの・・・・あれ?どこに落としちゃったんだ??

めったんこ安ものなんだけどお気に入りの1個だったのに・・
よく見るとミッキーの形してて(キャッチもミッキーの形)可愛かったのに・・・泣けるよぉ〜。
ホント私、よく無くすか、壊すかで片っぽばっかになっちゃう。これだからお高いのは買えませんなぁ〜・・


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


- 2007 嵐 - 23:38 - comments(0) - trackbacks(0) -
そういえば…
そうだな。私も一度もあってないや。
なに?ってにのちゃんのゲームニッキの答!
クイズ出された時からずっと考えてたけど、全然思いつかず…。
だよね〜。そう言われれば今年はまだ体験してない。
いつもなら車に乗るたび、降りるたびバチバチきて毎回「あっちゃッ!」ってなるのに…
一人乾電池状態になってるからか、他の人の服とかに触っただけでもバチッ!っとなって2人で「今、きたよね〜」となるトコなのに…。
いつだったかあんまりひどいんで除去できるキーホルダ買ったらとまで言われたっけ?
にのちゃんの答見て気付いた。ホント今年はまだ体験してない。なんでだぁ〜??


今、「めざまし」で「Love so sweet」年間オリコンチャート4位!
ひゃ〜おめでとう!凄いですね〜嵐くん。
ちょい長めにPV流れたですけどアップはあの外人の男の子(笑)
ちょうど相葉ちゃんのお顔には文字がかかってましたわん(涙)

今年はホント大活躍でした。来年も(ってまだ10日ありますけど…笑)微力ですが後押しさせてもらいますッ!

- 2007 嵐 - 08:07 - comments(0) - trackbacks(0) -
2時っチャオ!で・・・
さっき2時っチャオの新聞記事紹介コーナーで
2007史上最大スポーツ大感謝祭の記事が取り上げられて・・(よっ!TBS)
映像は北島選手と松潤、がっちり握手して泳ぎだすところ。ひゃぁ〜キラキラはぁと
ユニホーム着たにのちゃんがロナウジーニョとハグしておりましたよ。
オグシオの2人、スマッシュ打ってました。あら?大野君は??映ってなかったみたい。
あとは新聞に載ってる内村さんと太一君と嵐くんたち(黒スーツ)の写真
(スポーツ新聞見てなかったから私は初めてみたよぉ〜)

おっつ!にのちゃんのおこげCMととんがりCM流れたんだけど、またまた確保失敗!もうどんだけぇ〜どんだけ〜(笑)



rose先ほど「SMAP」サイト行ったらツリークリスマスバージョンになってた。キラキラブログパーツももらってきました。パーツをポチするとサイトへ行けますよん。



JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:


- 2007 嵐 - 15:11 - comments(2) - trackbacks(0) -
プールの中から…
お〜〜ッ!CM流れてるッ
「2007史上最大スポーツ大感謝祭」の番組CM見たぁ〜!知らなかったよ流れてるなんて…。
メール打ってて「嵐が…」の声でTV見たから最初の方見てないんだけど…パンチ
松潤が北島選手(多分)とニラミあってた後、プールの中から「絶対勝ってやるッ」ってガッツポーズしてました。
いゃ〜もう1回流れないかな?今度は最初から見てやるッ。つって待ってるところ!

おっつ!もう1回流れたッけど「嵐が…」ってナレーションも無く、太一君と内村さんが司会してるトコで終わり。
2種類あるんかよぉ〜。ちっってブータレてたら…

「とんがりコーン」にのちゃんバージョン流れたぁ〜。見るの2回目!今回も録画してなかった。[:がく〜:]


- 2007 嵐 - 00:47 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/28PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI