パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
JストCM 
「Blast  miyagi」DVDのJストCM
深夜の中京TV集中投下されてます。
20151226_023201.jpg
私が初めて見たのがヒルナンデス終わりに流れてたCM
それから深夜「チカラウタ」から2時間ベタ撮りしたら2回流れて
その後の番組「男気・・・」なんちゃらの中でも1回流れてたから
中京TV集中投下されてますわ〜。
元旦に発売だからお正月番組ばっかで発売後のCMを撮るのに苦労しそうかな?

このシーンの方が上のより好き!
20151226_022714.jpg

JUGEMテーマ:
 
- 2015 嵐 - 02:15 - comments(0) - trackbacks(0) -
Japonism グッズ
20151105_062212.jpg
買いに行って来ました。
Japonismグッズ
イチオシはカレンダー!
これヤバイです(笑)
会場限定のテープはナゴヤドームは青!でした。
ポーチは手の込んだ形でかわいいです。

名古屋駅はHITACHIの嵐くん&偉人さんたちがお出迎えしてくれます。
20151107_204231.jpg


20151107_204408.jpg
- 2015 嵐 - 06:31 - comments(0) - trackbacks(0) -
楽しかった夏の一日
夏も終わってしまいましたね。
バイトに明け暮れた今年の夏。
ただ一つだけお楽しみがありました。
コレコレ!購入してきましたよ。「ARASHI BLAST in Miyagi」のグッズ
20150821_153533.jpg 
一番外せないのはロングマフラータオル!だって去年のカップ同様メンバーの顔が・・・
そこでスリスリする勇気はございませんけど・・・(笑)
実用的なカトラリーセット・・・なかなか大きかったですね。
イヤホンは今使ってるのが壊れ気味なので・・でも嵐マークが大きくてちょい恥ずかしい
メガネケースもバックも良かった。バックはおしゃれで(2Wayなのね)ぱっと見嵐ってわかんないとこが普段使いできそうで・・・ってまだ使ってないけど・・(笑)
全体になかなかシブイ感じの色合いでイイカンジでした。
(おこちゃまたちが色が可愛くな〜いトカ聞こえましたけど・・・)
私的にはすごく良かったですわ〜。
え?ヘンラがないって?理由は・・・・察してください。
ハワイの時みたいにライブビューイングあったら良かったのに・・・。
20150821_154440.jpg
それにしても並んでる時暑かったですね〜。去年はギリに行ったので並ばずにスイスイ行けちゃいましたけどもしかして去年もこんな風に並んでたんですかね?

その後は・・日テレへ・・・
20150821_154458.jpg
しやがれのポスター!入り口の高い所にあって・・・
入る時全然気付かなかったです。出るときに写メしてる人を見て気付いたという・・
なんてったって・・・前方に見えたこれに夢中でした(笑)
20150821_154552.jpg

その後は森永製菓本社へ
大野君の衣装展示を見に・・・
20150821_154336.jpg
できればアロハとギョサンセットも見たかったな〜。
20150821_154414.jpg
私が行くちょい前にスーツに変わったようで・・・
20150821_154348.jpg
その後、浴衣も展示されたのかしら?
20150821_154305.jpg
こんくらいは食べれそうだな(笑)
20150821_154249.jpg

そのあとはランチをして・・
20150821_154205.jpg
プラプラしながら嵐君探し?(笑)
20150821_154009.jpg
田町駅で見つけた翔くん!ここはinゼリーのブースになっててCMがずっと流れてました。
20150821_153835.jpg
ファミクラで見つけたにのちゃん。
母と暮らせばのポスターに直筆コメント「是非観てください」
隣のHEROのキムタクは「観てな〜!!」だったのに・・・謙虚なにのちゃんです。
20150821_154059.jpg
大野君の上海個展のグッズを見に行ってきました。
タツノオトシゴTシャツが可愛いくなってた。日本での販売はしないのかしら?
個展と言えば・・・東京へ来てるんだし・・・で、今はやっぱ表参道でしょ?
しっかり残念な結果でしたけど風に揺れる大量のフラッグだけでも見たいと思い・・
20150821_153726.jpg20150821_153627.jpg
ず〜っと先から続いてて圧巻でした。
一応近くまで・・・
20150821_153753.jpg


夕飯を食べて帰ってきました。
20150821_153559.jpg
- 2015 嵐 - 21:57 - comments(0) - trackbacks(0) -
ミスドの相葉ちゃん。夏!
 遅くなっちゃいましたけど・・・
夏の相葉ちゃん!
20150710_173522.jpg

20150710_173543.jpg

20150710_173611.jpg

20150710_173555.jpg
どれもカワユスなぁ〜。
- 2015 嵐 - 17:56 - comments(0) - trackbacks(0) -
ミスドの相葉ちゃん
 はい。ミスドにまたまた相葉ちゃんがいましたよぉ〜。

20150417_183436.jpg

20150417_183419.jpg

20150417_183508.jpg

20150417_183453.jpg

最近のCMの方も最後が100円セールに変わってますね。
- 2015 嵐 - 22:43 - comments(0) - trackbacks(0) -
J−stom CM

嵐 BLAST in Hawaii のJストCM・・・
映像が2種類ありましたね〜。
最後の所の映像は同じなんですけど・・
20150417_222639.jpg 

発売前のCMはドキュメンタリー映像とライブ映像中・・・
こ〜んな感じの嵐さん達やら・・・相葉ちゃんのサングラスをずらすところが・・カワイイ。

20150417_222555.jpg

発売してからはライブ映像のみになってた。

20150417_222608.jpg

今回奇跡的に2つとも録れましたけど・・・
この地区なかなか発売前のCM流れてくれなくて(私がうまく確保できなかったのか・・)1回しか確保できなかった。

- 2015 嵐 - 22:28 - comments(0) - trackbacks(0) -
J−stom CM

無事確保できました。
20150219_185910.jpg
水曜日の早朝「あさチャン」で流れたのを偶然見かけて・・・いつも「あさチャン」は見てないのにこの日は・・・・神のお告げか?(笑)
で、狙いはやっぱCBCということで・・・
深夜1時頃録画しておいたらめっちゃ流れてました。ついでにドワンゴも・・。
CBCのは「ウロボロス主題歌・・・」と入ってますので違うチャンネルのもということで・・・
東海は捨てて中京で・・・はい。すんなり確保できました。
あとは発売後のCMだよな〜。

- 2015 嵐 - 19:24 - comments(0) - trackbacks(0) -
ミスドの相葉ちゃん
またまたミスドに相葉ちゃんが登場!
20150116_165404.jpg
こんな風に街中で待っててくれたら・・・ヤバ〜イ!(すごぶる妄想)
20150116_165349.jpg

20150116_165335.jpg
屈託のない笑顔がイイ
20150116_165424.jpg
でね。先日スマライブの帰りに寄った金山のミスドで見た、相葉ちゃんにドーナツをあ〜んしてもらえる仕様の相葉担には夢のようなパネルはわが町のミスドには無かった・・・残念。
あの時はそのお宝パネルの前には無関係なカップルがいて・・・
ちょっとすみません・・などとは言えず・・・ただただ眺めるだけで帰ってきましたけど・・・
岐阜の相葉尽くしのミスド・・行っちゃおうかな?(笑)
そん時もD&D食べましたけど・・・やっぱ美味しい
早速買ってきましたよ。ブルックリンジンジャー
20150116_165438.jpg
ジャーサラダ作ろうと思ったんですけど煮沸できないのね。グスン
でも1日ぐらいだったら大丈夫かな?私内臓系頑丈だから・・・(笑)
まぁ他でも使い道はいろいろありそうで・・・それにカワイイし・・・
で、で、あのお店で流れてた30秒のCM・・・TVでは流れないんですって?!これまた残念。
もうず〜っと見てた(笑)
それにしてもハイブリットドーナツ・・美味しいよね。キャラメルナッツが一番好き。
クロワッサンドーナツより美味しい。ハマりそうですわぁ〜。
相葉ちゃんもいるし通っちゃうよぉ〜ぷぷぷ

予約済み!
20150116_165319.jpg
 
- 2015 嵐 - 20:07 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/1PAGES         


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI