パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
NHK紅白パネル展
JUGEMテーマ:
ライブ前に行ってきました。渋谷のNHK
ご本人たちサンに会う前にパネルでってか?(笑)
入口の看板
)20141223_143323.jpg 
で、中には・・・このパネルが3枚!
20141224_172830.jpg
この嵐君たち可愛くって・・・・
20141224_172806.jpg

寄ってみる。
20141224_172751.jpg
もっと寄せてみる。うん。やっぱカワイイ。
20141224_172937.jpg
おんなじパネルをジョジョに3枚も撮るとは…サスガヲタのなせる技。
場所を移動して(パネル展とサイン色紙展は違う建物でした・・・なぜ?)
サイン色紙展へ
20141224_172527.jpg
今年出場歌手全員のサインが・・・メンバーが多いところは一枚にぎっしりと・・。
分かる人だけが分かるという・・・私から見たら誰のが誰だかさっぱり(笑)
全てサインは写真撮影はNGでした。
なので今年も大野君が持つであろう優勝旗を・・・
両側の衣装はサッシーさんとTMさん・・・・細いよ西川さん。
20141224_172607.jpg
ステラの記事がパネルになって・・・
20141224_172653.jpg
初登場の時の写真がなくて・・・司会になってからの記事ですわな。
20141224_172722.jpg 20141224_172709.jpg
パネル展の方にもありましたけど「歌おぉ〜」のスポットが流れておりました。
写真は良いけど動画はNGでした。
20141224_172553.jpg
あっチュ〜間に見てまわれちゃうんですが・・・
この日は無料日ですけど・・・有料の時は他処も見ないと・・・これだけだけ見に行くならもったいないかも?ね(笑)

 

- 2014嵐 - 14:34 - comments(0) - trackbacks(0) -
デジタリアン メダルブローチ東京バージョン
10時頃ドームに到着。
20141222_002912.jpg
オブジェも・・・。
20141219_103335.jpg
ライブ前なので協賛のところはこんな風になってましたよ。

待ち時間ゼロ!で買い終わりました。こんなの初めて。
20141224_173828.jpg
東京バージョンは赤!


街で遭遇したJCBのにのちゃん
20141222_002352.jpg
- 2014嵐 - 10:23 - comments(0) - trackbacks(0) -
オトナカワイイ
ミスドの「オトナカワイイミラクルセット」買ってきましたよ。
20141128_124810.jpg
ヨヨヨ・・・光くんステキッす〜。
マグもがぶ飲みコーヒーする私には丁度いいサイズ・・でももったいないような・・(笑)
デビクロくんシールにピンクのクマさんがキュ〜ト・・・中に入ってたちっこいハートまでもミラクル〜。

ついでにデビクロくん救出しようとしたけど失敗!
20141128_124748.jpg


JUGEMテーマ:
 
- 2014嵐 - 18:02 - comments(0) - trackbacks(0) -
『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 衣装展
今日は映画『MIRACLE デビクロくんの恋魔法』の初公開日でしたね。
いろんなところで大勢の方が相葉ちゃんの舞台挨拶を見られたようで・・・私はバイトでした。
で、先週衣装展へ行ってきましたよ。
こ〜んな近くでやってること最近知ってあわててバイト終わりにダッシュしてきました。
じ〜〜〜っくり見てきました。光くんの衣装
20141122_191056.jpg
本屋さんの衣装でした。
グレイのセーターが・・・セーターの腕内側が・・・えらく毛玉だらけで・・・(笑)
どんだけ着てたんねん?もしや洋服に無頓着な性格の設定なの?的で・・・
20141122_191040.jpg
隣には杏奈ちゃんの衣装 写真では中のモコモコは付いてないみたいだけど・・。
20141122_191130.jpg
プラカードの文字読めないね
20141122_191113.jpg
山本 光・・・・漫画家を目指す書店員 優しすぎていつもペコペコ
高橋杏奈・・・・オブジェ作家の卵 男勝りのサバサバとした性格
って書いてありました。
隣はパネルが・・・
20141122_191158.jpg
全体は・・・
20141122_190927.jpg
はい。平日の夕方。だ〜〜れもいませんわぁ〜。(笑)
パネルの中から相葉ちゃんいや光くんだけ・・・ほほほ。
20141122_191023.jpg
いやぁ〜〜・・カワユス
20141122_191005.jpg
肩乗りデビクロくん
20141122_190947.jpg
走っておりますっ!お顔は見えません。

相葉ちゃんの映画番宣の出演番組が目白押しで・・・うれしいやら大変(HDDが)やらで・・・
スポットCMもいっぱい流れて・・・あのちょっとためらった感じの「好きです」いいわぁ〜。
メーテレでは「メーテレをご覧のみなさん・・・」のスポットCMも流れてました。他の局では見かけないな〜。名古屋ではメーテレなんかな?
そうだ!名古屋の地下鉄名城線でもミラクルの車両が走るそうで・・・ドーム行くときに見られたらいいんだけど一日1本?なの?出会えたらホント 『MIRACLE』 だぁ〜!



JUGEMテーマ:
 
- 2014嵐 - 20:14 - comments(0) - trackbacks(0) -
「トーキョーライブ22時」セット見学
「トーキョーライブ22時のセット見学へテレビ東京へ行ってきました。
20141102_173508.jpg
朝一応確認したら「急な収録が入れば中止になる時もありますけど13時から15時まで見学できます」とのこと・・・あれ?聞いてた時間と多少のずれが・・・
間をとって2時過ぎに行きました。
一番手の小山君の時にはキラキラになってた玄関前のスロープには20人ほど並んでて、一回に7,8人?(その辺は適当・・・並んでる人数を見ての臨機応変かな?)づつみたいでした。
私の後ろにはしばらくは誰も来なかったので私は前の4人の方との5人でのグループでとのこと。
案内があるまでまってればいいとのことで・・・ああ・・このスロープSMAPも5人並びで歩いていたな〜・・。もっと広いとこかと思ったら案外狭いのね〜。などと言ってるうちに係りの人が入管証を配ってくれて(目立つとこに付けろとのこと)それから注意事項とか説明を聞いて(他の所も見学できますよと言ってたけどジャニヲタはトーキョーライブのセットにくぎ付けっ!笑)
玄関入ってすぐの所にセットはありまして・・・スタッフさんがいるところはいつもはテーブル席がありそこで話をしてる人がいましたけどお構いなしに(いや向こうからしたら結構迷惑だったよな)セットをこれでもかってぐらいに撮ってました。(笑)
いずれは相葉ちゃんの姓になるであろう・・・剛君のままの表札。今日は安田君だっけ?
日めくりは毎日めくってあるのね〜。
20141102_173047.jpg
反対側の名札のところ
20141102_173302.jpg
いずれ相葉ちゃんが座るであろういやこの前剛君が座ってたテーブル
20141102_173109.jpg
いずれ相葉ちゃんが使うであろういや剛君が触ったままのキラキラのナナナテレホンとボタン
20141102_173452.jpg
ハロウィンナナナ
20141102_173135.jpg
小山君が頭をぶつけたライト
20141102_173203.jpg
ご褒美が出てくる冷蔵庫 あらボケボケね。
20141102_173242.jpg
後ろのごちゃごちゃ感がこれまた楽しい。
20141102_173432.jpg
ナナナの方側も・・・なんやかんやおいてあります。
20141102_173225.jpg
注意書きもポップぅ〜。とお布団
20141102_173327.jpg
もうほんと昭和な感じのもろもろが所狭しと飾ってあったりふすまや壁もごちゃごちゃに飾ってありました。ひとつひとつ見たいんだけど写真撮るのに夢中で・・・
15分か20分ぐらいで終了!
帰りには記念?(笑)にナナナのポストカードをもらいました。
20141102_232553.jpg
おこちゃまにはもっと良いものがもらえるらしい・・・。
相葉ちゃんの時が楽しみっす。
20141102_173542.jpg
相葉ちゃんのアップ
20141102_173605.jpg
一応後輩君たちとも
20141102_173622.jpg
駅で見つけたJALのポスター
20141102_173712.jpg

20141102_173639.jpg

ミラクルのポスター こんないやこの人とクリスマスデートしたいなぁ。
20141102_173814.jpg

その後うろうろお買い物してて夕方になって渋谷へハロウィン仮装の見学とアジトへ行こうとしたら・・・
もうハロウィンでごった返しておりまして・・・改札出たとたん人の流れに乗ってUターンしてまた改札へ・・・結局アジトへは行けなかった。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
- 2014嵐 - 18:20 - comments(0) - trackbacks(0) -
ミラクル相葉ちゃん
やってましたね〜。WSでデビクロくんを肩?腕に付けた相葉ちゃん。
20141017_025114.jpg
先日の映画祭の時の嵐5人の映像も流れたWSもあって・・・
そうそうあの時潤君がこの映画の事言ってましたもんね。
で、で、気になるところは・・・・
奈々ちゃんが言ってた照れちゃうシーンで手をぎゅっと・・・の照れちゃうシーンとは??
あんの?あんの?大野君がお決まりのように聞く(笑)あのシーン。
まっあるかもね〜だってラブストーリーだし、相葉ちゃんももう30超えたし・・
だったら心してかかんないと大きなスクリーンで突然相葉ちゃんの・・シーンだとぎぁぁ〜〜となっちゃうかも・・・ぷぷぷ。

デビクロくんのクリスマスカードはTSUTAYAでもらいましたよ。
ず〜〜と相葉ちゃんのコメントと映画のシーンが流れてました。
で、反対側では翔君の神カルの映像が・・・。
ふふふ・・・なTSUTAYAでした。

JUGEMテーマ:
 
- 2014嵐 - 05:20 - comments(0) - trackbacks(0) -
ミスドの相葉ちゃん
いました!いました!
ご近所のミスドにも相葉ちゃんがっ!
20141017_022837.jpg
広告も入ってたし・・・・
で、さっそく予約してきました「ミラクルセット」
カップケーキ1コなのね〜。(笑)
最近ではCMも流れだしたし・・・毎日素敵な相葉ちゃんに会えますわ〜。

JUGEMテーマ:
 
- 2014嵐 - 05:16 - comments(0) - trackbacks(0) -
ハワイグッズの使い道ができた!
汐留のハワイグッズで可愛さにつられ買ったペンライト・・・
はて?どこで使えば?まっ記念ということで・・・
と、思ってましたけど・・なんと使い道ができましたっ。
20140919_095630.jpg

嵐ハワイコンサートライブビューイングのチケット当りまして・・・
でもここにいくまでの葛藤が凄かったです(笑)
生の嵐君に会えないのに安くはないチケット代・・・
どうせ出るDVD代に当てた方が絶対いいと思ってた申し込みはパスだなと思ってたんですが・・
いざ、チケット申し込みが始まって・・・なぜだか落ち着かないし・・・
まっ、どうせ当たんないだろ〜から・・・と、申し込んでみた。(行く気ぜ〜ろ〜状態)
げげげ・・・当選メールきちゃったよ。(ここでも行く気せ〜ろ〜・・てかバイトで行かれない状態)
やっぱキャンセルだな〜なんて考えてましたけど・・・
ふと頭をよぎった・・・もしやドーム全滅して今年嵐ライブに参加できるのってここだけかも・・・
だから当ったのかも・・・(すっごいネガティブな想像力)
もうそれから三日間悩み続けましたよ・・・寝ても覚めても・・もう呪文を唱えてるよう・・(笑)
行く?行かない?・・・
行くとしたら休めない仕事はどうする?
行かないとしたらどの理由で自分を納得させる?
で、背中を押してくれたのがハワイペンライト!
そうだここで使おう!以前のpopcornライブのペンライトのようにさせては・・(参加できないのにペンラ買った・・・見るたびにせつない)
と、いうことで支払い日時ギリギリの夜にセブンイレブンへ・・・
あんなにたくさんのシネマなのでみんな当ってるのかと思ってたら取れなかった方もいるとか?
それに1スクリーンだけなんですね(わが地区だけかな?)ということは400人弱・・結構ラッキーだった?それとも嵐ファンの少ない田舎のお陰?(笑)
初めてのライブビューイング・・・どんな感じなのか想像もつかないけどドキドキしながら参加してきます。
そのかわり前日はエンドレス残業!当日日曜は朝5時からギリギリまで勤務間に合うのかな?
どうか地獄の後に天国になりますように・・・。


JUGEMテーマ:
 
- 2014嵐 - 11:00 - comments(0) - trackbacks(0) -
嵐な一日
8月29日・・・一日嵐でした。
まずは東京ドームシティへ・・・
20140831_222553.jpg
「ピカンチハーフ」観てきましたっ!
と、その前にグッズを・・・着いた時は結構並んでましたけどすぐに列がなくなりすんなり中に入れました。まぁ買うものが少量なのでそんな感じでしょうかね。
でも係りの人は「観終わってからだと混みます。今買っておいた方がいいですよ」と叫んでましたけど・・。
私はパンフはすでにミニストップで購入済みだったのでファイルだけ。
ドームシティ・・・はじめて中に入りましたわ〜。あんな風に客席がなってるんですね。よくライブで使われてますが・・・私はバルコニー席ってなんじゃらほい?って思いましたけど中に入ってな〜るほど・・これはバルコニー席だわと納得(笑)
斜めにスクリーンを見る感じでしたけど結構よかったです。てか、「ピカンチハーフ」を観れることに感激してた。
久しぶりにあの5人に会えましたわ〜。
いつまでも普通の人のシュン・・イイ感じに大人になってた。
いつでも周りを驚かせるタクマ・・今回もすごかった。想像絶したね。
いつでも見栄を張ってしまうボン・・ぐるっと一周してやっぱクレープに戻るてか?
なんだか一番現実的な生き方してるチュウ・・族上がりなのにね。良きパパだぁ〜。
ずっ〜っと変わらないハル・・ホントこの人はぁ〜・・って言っちゃう。
以前の2作の場面がいっぱい出てきて・・・懐かしくって
でもってきゃはは・・と笑えたりして・・
8年たった現在でもやっぱ5人は相変わらずそれぞれ迷いつつ生きてるようで・・・
<だから>から<だけど>ときて<たぶん>
「LIFE IS HARDたぶんHAPPY」うんうん分かるような気がする。
で、するよね?やるよね?ピカンチトリプル!?
だってあんなふうに終わるんだもん絶対するよねッ!
20140831_222654.jpg
私、エンドロールの5人の歩く姿と「PIKA☆NCHI」を聞いたとたん涙が・・・
並び順も場所も一緒?あの時は草ぼうぼうのところだった。
あの雰囲気が・・あの時の5人に会えた(もう絶対会えないと思ってた)という嬉しさと懐かしさと・・・
そしてあの5人に夢中になっていたあの時の私を思い出したというか・・・
なんだかわかんないけど泣けてきた。


次は汐留なんだけどその前にお昼を・・・2時間弱なのに新橋の手前の有楽町で降りて銀座の「俺のそば」で肉そばを・・「めざまし」で紹介されてた通りめっちゃおいしかったしお腹いっぱい。
そばつゆにラー油って合うね。家でもやってみよっと・・。

で、汐留へ・・・
20140831_222715.jpg
ひゃぁ〜びっくり!ちゃんと説明は読みましょう!
2時からだったので1時45分頃についてその辺をうろうろしてまして・・
いやいや2時からの人はもうすでに中で並んでたんですね。
そうとは知らず2時になったら並べばいいかと思ってて・・・あはは。
余裕でQRコード出してびっくり!あわてて中へ・・・ラストでしたぁ〜(笑)
心配された嵐君が出るというマグカップ売り切れもなくすんなり買えて・・
あの連日の売り切れは何だったのか?もう胃が痛くるほど心配して・・最後はヤフオク?とまで考えたけど買えて良かったです。(前日とその前と売り切れなかったので微かな望みは持ってたんですけどなんせ29日という遅い日にちいろんなものが売り切れ出てるんじゃないかと思ってたんで・・・)
全てグッズは揃っていて破産するほど買ってきました(笑)
20140831_222851.jpg
ペンラ勢いで買いましたけどどこで振ればいいんでしょ?(笑)
ライブ写真集は5年分の想いが詰まってるだけあって重いっ!
長時間並ばずにグッズが買えるっていいね。
その後、ちょいと日テレへ・・・24時間TVのグッズを見つつ・・黒Tって初めて?
で青志先生発見!
20140831_222737.jpg
台本ってこんなにカラフルだったんだ。でもにのちゃん捨てちゃうんでしょ?
20140831_222800.jpg

それから赤坂へ・・・
TBSじゃなく・・こちらもめざましで紹介されてた
MAMANOの「チョコレートスノーマウンテン」
20140831_222816.jpg
想像したのとちょいと見た目が違ってあら?でしたけど
やっぱ高級チョコレートを使ってるらしくめちゃめちゃおいしかったです。
フルーツや白玉もいいけどこれだけチョコが美味しいんだからチョコだけでもよかったと思いましたよ。それにもちょい量が・・・ふふふ。

そしてお宝の山を下げて東京をうろうろ・・嵐な一日をおくり帰ってきたら・・・
こんなお宝が待ってました。
20140831_222831.jpg
きゃはぁ〜・・・素敵!








 
- 2014嵐 - 21:57 - comments(0) - trackbacks(0) -
ワクワク学校フレンドシップ号
 ワクワク学校で先生5人が乗ってきたfriend ship号バスが友達の日の7月20日に東京都内を走り、午後から幕張メッセで展示!
のお知らせが来た時、7月20日?幕張メッセ??うおっ!!その日私幕張メッセにいるじゃん!!それも1〜3号館同じ建物だし・・・もしかしたら見えるかもぉ〜・・・。
ってことである別件で早朝から幕張メッセに・・・(ある別件って・・もう下にニッキ書いたし・・笑)
で、9時ごろ到着してフレンドシップ号が到着する8号館へ行ってみたらもう嵐ヲタさんが・・並んでた。うひゃぁ〜・・2時からだったよね。
で、係りの人に聞いてみたら・・・「どんな状態(どのぐらい人が並ぶか)になるか分からないですけど4時30分までに並んでくだされば見れますよ」とのこと・・・
4時30分かぁ〜・・・昼公演が1時からで終わるのが4時頃?3号館から8号館まで走って・・・大丈夫かも?でも夜公演が6時からだから・・ギリ5時30分には戻らなくちゃ・・大丈夫か?
問題は並んでる人の数だよな〜てなこと考えてまして・・・
で、昼公演が終わって行ってみたら結構な人の列・・・ヤバイ?
待ち時間を係りの人に聞いてみたら「40分ぐらいですかね」の返事・・
う〜〜ん。外で40分なのか中で40分なのか・・・。
で、並んだのが4時10分ごろかな?20分ぐらい並んだら中に入れて・・・
おお・・・結構すんなりじゃん。って思ってたらそこからがちょっとヒリヒリしましたよ。
お初のfriendship号・・・可愛いじゃありませんか・・・
20140723_222728.jpg
20140723_222317.jpg
30~40?50人ぐらいのグループになって(それが3つ4つ?の列になってた)
ひとつのグループが写真を撮り終わるまで(20分?ぐらいだったかな?体内時計狂ってるからわかんないけど・・)ワクワク学校の授業風景がモニターに流れてるのでそれを見つつ自分たちの番が来るのを待つんだけど・・・私は後々のことがあるのでここで5時過ぎたらアウトだな・・・とビクビク・・・
映像はfriendship号をペイントしてる嵐さんたち・・・
あの星型のシールを貼ってるところとか
合宿映像はfriendship号に乗って登場してくる先生たち・・・あの掛け声もあった。
5人それぞれの授業がコンパクトになってて・・・友達の大切さをおしてくれてました。
で、friendship号に乗って帰っていく・・という「ウチに変えるまでが合宿だよ〜」って言ってましたわ。
ワクワク合宿に参加してない私、映像をじっくり見たいんだけど・・時間は気になるし・・周りは参加した人たちばっかだったのかおしゃべりに夢中だし・・・隣の人持ってるギョーザが臭うし(笑)でなんだかんだでじっくり見ることが・・・。
で、4時40分ごろに順番が回ってきて(係りの人が言ったとおりだったかも・・・)
やった〜!ついにご対面できました。
20140723_222451.jpg
写真見てもわかるようにバスの周りに人がバラバラッと言った感じでとっても写真撮りやすかったです。じっくりゆっくり見られて・・よかったです。
20140723_222824.jpg20140723_222340.jpg
相葉ちゃんどっから顔出してんの?笑える
20140723_222420.jpg
バスの写真を撮った後は・・・それぞれの授業内容のボードが設置されてて
20140723_222844.jpg
一人づつのボードの写真は撮ってきたんだけど(ここでもゆっくり読むこと出来ないので)
ここではカツアイします。
で、出口付近にももうひとつモニターありましたわ。ここでゆっくり見れば・・・って私には時間がぁ〜・・
こんなハラペコでは夜の公演3時間もちましぇ〜ん。
ごはん食べるにもまた並ばなきゃいけないし・・・
と、いうことで後ろ髪惹かれつつ急いで1号館へ行かなくちゃ・・・で、振りかえったら・・・・
もう終了の時間が迫ってたらしく最後はいっぺんに写真を撮ることになったらしく・・・バスの周りすし詰め状態ですっごいことになってました。最後のグループの人たちは可哀そうでした。でも終了の時間があるから仕方ないですけどね。

いっや〜・・・こんなラッキーなことって・・・あるんですねぇ〜。
friendship号が20日都内を走るって聞いた時はどうせ私はその日一日中千葉だし・・絶対見ることなんかできないじゃん。っていつものようにあきらめてましたよ。・・・でもそれが私が行く幕張メッセに展示されるって聞いた時はそりゃ〜もう超超ラッキー!でしたよ。

もしかしたら私と同じ行動取った人いたかな〜?

おまけ・・・
帰りの東京駅で・・・
20140723_222929.jpg

- 2014嵐 - 16:48 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/2PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI