パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
新曲「パラドックス」
ちょっくら乗り遅れ気味でしたけど初回限定盤予約できましたわ〜。
楽しみしていた嵐のアルバム「LOVE」いろんな形の愛の歌が詰まってるそうで・・・
きゃぁ〜!10月23日が楽しみっ!
ってことは今度のライブはラブコン? ラブツアー?・・・ぎゃはっ!はづっ・・。
で、そのアルバムに収録される新曲「パラドックス」・・・・・「パラドックス」=「逆説」
うむ〜〜っどんな感じの曲なのか・・・・。
と、その前に・・・幸運の女神様よ私に微笑んでくださいましぃ〜。

- 2013 嵐 - 17:59 - comments(0) - trackbacks(0) -
うほっ!翔くんだぁ〜
昨日のスポーツ新聞に・・・
20130729_001119.jpg
「日本人初・・・チャプリンに・・・」
おっきく載ってましたわぁ〜スゴイです翔君。
で、その写真がどんな写真か新聞記事ではよく見えなかったんですけど
今日のめざましで紹介されてて・・・
うわっスゴイ!翔くんも恐縮してたようでしたね〜。
ラッフルズホテル・・・行ってみたいなぁ〜。

で、もうひとつ
JINSの広告!素敵でござまする。
20130729_001335.jpg
始めて折込チラシ入りましたわ〜。今まで一度も入ってきたことなかったのに・・うれしっ!
どこかご近所にオープンしたのかしら?あぁ・・・岐阜!?


JUGEMテーマ:
 
- 2013 嵐 - 19:36 - comments(0) - trackbacks(0) -
12時間 音楽のちから
楽しかったですね〜。
結局12時間分録画しちゃって・・・見ましたよ(早送りでしたけど・・・てへっ)
翔君お疲れ様でした・・・今朝のWSでは全然お疲れモードでもなく・・・
ほんとに音楽のちからで終わった後のインタビューもテンションアゲアゲって感じでしたけど・・・
いやいや音ゲー楽しかった。もちろん相葉ちゃんのワンコを選択!
参加型音楽番組っていうのを見たときどんなん?ってなりましたけど・・楽しかったですわ〜。
でも全然歌ってる嵐くん見えなくて・・・・(爆)
昆布漁と消防も楽しいレポでしたし・・・ライブで感謝カンゲキは感動ですよね。
嵐くんの音ゲーの告知?も何度も流れてて・・最後の一言を言うのがそれぞれ違ってたし・・・。
ジャニーズコラボは珍しいコラボできゃわきゃわでした。
もう太一くん!相葉ちゃんの・・・(爆)それにあのダンス・・ほんと小学生みたいなんだから・・・
ニノちゃん・・最初真ん中に入れてもらえず(笑)その後歌詞通りにすがり付いたNEWSのメンバー・・・(笑)
あ!翔くんと関ジャニさんたちとのフランクなやりとりも笑えたし・・・
関ジャニさんのコーナーも楽しかったですわ〜。
そして今日のWS・・・・楽しかったな〜「音楽のちから」


JUGEMテーマ:
 
- 2013 嵐 - 19:39 - comments(0) - trackbacks(0) -
間近で見たいっ
7月13日(土)23:30〜24:30
7月20日(土)23:40〜24:40
放送の「あたらしあらし」のポスター
WSで撮影風景が流れてましたけど・・・
だんだん雨に濡れていく嵐!それも日替わりで変わっていってしまうポスターですって?
あ〜貴重!あ〜間近で見たいっっっ・・・
地方済みにはと〜ても無理!
なのでTVで流れてたヤツを・・・
20130619_151907.jpg
こ〜んなんから・・・こ〜んなんになるんですね〜。
20130619_150645.jpg


ここんところ嵐くんネタ多くて・・・ゼイゼイもん。
忙しい嵐夏の前兆ってことで・・・(笑)

「あたらしあらし」の前には・・・

7月6日(土)「音楽のちから」
やっとHP見てきた(おそいっちゅ〜のっ。TBSの方も気になるちゅ〜の)
テレビ史上初の「嵐 fest you」なにそれ?ふむふむ・・・放送時間はいつだろ〜??
昼間だったらリアルタイムで見られない私は蚊帳の外・・・トホホ・・。
今回も被災地ライブがあったんですね。以前少しだけ映像を見ました。
今回は消防署?コンブ漁?その映像も楽しみだな〜。
「音楽のちから」の後は・・・

「24時間テレビ」
大野くんが24時間テレビのドラマスペシャル「今日の日はさようなら」の主役に・・・
だから髪の毛短くしなかったんですね。
どんなドラマになってるのか楽しみデスって・・・
大泣きするだろ〜な〜私。イントロダクション読んだだけでじ〜んときちゃう・・。

最近は・・というかひっきりなしにというか・・・新しいCMが流れてて・・・
いっや〜・・ニノちゃんのサロンパス新しくなってるぅ〜。
潤くんのテイズのCMもめでたくカウントCMは全て確保でき・・・と、思ったら大野くんがっ・・・
隣に乗ってるじゃあ〜りませんか・・・2人でドライブなんですね。
翔くんもJINSに・・・次に流れ始めるのはニノちゃんと潤くんの日立?
おおっと・・もしや相葉ちゃんのムミガームかな?あの寝袋ほし〜ぃかも(笑)
そうこうしてる間に・・・嵐ライブの予定もでるんでしょうね。むふふふ

あ”!わが地区でもニノさん始まるって・・・うれしいなっ。


JUGEMテーマ:
 
- 2013 嵐 - 16:37 - comments(0) - trackbacks(0) -
24時間テレビ チャリTシャツ
20130616_023311.jpg
ご近所のマックスバリュでチャリTシャツ買ってきました。
去年の奈良さんの時も思ったんだけど、今年はあの草間さん。草間さんデザインTをこんなお値段で買えることも凄いんですけど、今回は大野画伯の本領発揮とも言いましょうか…すごいです。大野くんのデザイン!見ていて楽しい。あのタツノオトシゴを思い出すな〜。
バックのハートのデザインがチョーかわいいですやん。
- 2013 嵐 - 02:50 - comments(0) - trackbacks(0) -
NHK名古屋のオトダマくんに
昨日、NHK名古屋放送局へ「Nコン80 いっしょに歌おうプロジェクト」のオトダマくんを見に行ってきました。
昨日は平日そんなに人はいなかったデス。
1グループ20人?で10分ぐらいかな?
最初は写真を撮るのに必死で・・・肉眼で見るのを忘れて・・ぷぷぷ
人もまばらになったのでもう1回並んで・・・今度は肉眼でしっかりと筆のあととか靴のあとやら手のあとやらじっくりみてきました。
20130607_131226.jpg
名古屋放送局へ入ってすぐのでっかいポスター

オトダマくん 一周ぐるっと撮ってみました
20130607_131202.jpg
20130607_131136.jpg
20130607_131102.jpg
20130607_130333.jpg
20130607_131042.jpg
20130607_130941.jpg
下の台にも・・・左右の台にも落書きやら足跡やらが・・
20130607_130920.jpg
20130607_131332.jpg
20130607_130524.jpg
上からも・・・
20130607_130357.jpg

後ろのパネルには・・・写真とモニター。モニターにはNHKで流れてたあの映像
20130607_130837.jpg
20130607_130900.jpg
20130607_130808.jpg
見終わるとお土産(NHKのチラシとファイル)をもらって・・・帰ってきました。

ついでに・・・関ジャニくん
最近ちょいと村上くんと大倉くんにオチてマス(夜ふかしのせいだぁ〜笑)
20130607_130543.jpg


JUGEMテーマ:
 
- 2013 嵐 - 18:23 - comments(0) - trackbacks(0) -
まとめ嵐くん
なんちゅ〜タイトル!(笑)
あまりの忙しさに放置してたら・・・もはや1ヶ月も経ってたッ
その間国民的アイドルの嵐くん・・・そりゃもう話題が付きませんでしたよね
毎日のようにWSで紹介され・・
新しいCMはバンバン流れて・・
新番組やら新ドラマやら始まり・・・SPもあったり・・
でもって新曲「Endless Game」の予約に走ったり・・・(電話でしたけど・・・笑)
ほっとしたのも束の間。

待ってました「LIVE TOUR Popcorn」DVD鑑賞!
いっやぁ〜・・・ライブって楽しいね(あの場所にいられなかったのが残念でしたけど・・涙)
しかとペンラ片手にアゲアゲしてました。
相葉ちゃんカワユス・・・MCがあの爆笑「漢字一文字」だったのね〜。ぶぶぶ
潤くんとのハートも可愛い。
潤くんの「僕のパパが・・・」からのソロへの変わりよう・・・セクスィ・・・ぶほっ
にのちゃんのコーンアップはキュ〜トです。いつものようにMCでは相葉氏をからかってましたけど・・
翔君あらソロの衣装なかったの??(にのちゃんも白Tだけかいでしたけど・・)
大野くん「何処へ行くんだ?」には笑えましたわ〜。振り付け師大野くんの支持?の相葉ちゃんの顎だし&潤くんのこめかみ・・・しかと確認致しました。(あれは前日からの流れなのかい?)
5人でのダンス・・圧巻!ウォータースクリーンの映像といい・・・すんごい見せ場いっぱいでしたね。
今年はもしやプロジェクションマッピングしちゃう??(あれ?当たったりしちゃって・・・笑)
とにかく最高!今年のライブも期待しちゃってます。

今年の夏は24時間テレビだよな〜って思ってたら・・
翔くんが12時間歌番組のMCの発表があり・・・うっわぁ〜〜12時間って・・・すごっ!
有吉さんとの「今、あの顔がスゴイ」結構面白いですわ〜。最初あんま期待してかなかったんですけど(こりゃ失敬)世の中にはいろんなすごい人がいるんだな〜って驚かされてますよ。
翔くんのMCも肩に力入ってないというか・・(有吉さんの影響?)いい感じです。
にのちゃんの新番組は残念ながら見られませんけど
PON!の番宣のにのちゃんをチラミした限りでは・・こちらものんびりした感じ?にのちゃんの毒舌冴え渡ってますか?
おかげさまで相葉ちゃんの「相葉マナブ」は見られて幸せっ!です。
毎週あんな可愛い(面白いと言ったほうが的確か・・)相葉ちゃんが見られるなんて楽しいっす。

映画ではにのちゃんの「プラチナデータ」の話題が静かになったと思ったら・・・
今度は潤くんの「ひだまりの彼女」の話題が・・・
今日ZIPで流れてましたね。あのキス寸前シーンを含めた映像は予告の映像なんですかね。
「公開は「謎解きはディナーのあとで」の方が先ですよね。
あれ?「神様のカルテ2」いつだい?
もういろんなことがとっちらかってます(笑)

とっちらかってるといえば・・・
CMもとっちらかってます(笑)
大野くんの乗り換え日産CMが確保できたかと思えば・・・
20130408_165340.jpg
最近ではローソンのおにぎり屋・・・ベレー帽が板についてきました(笑)
でもなぜカエル?(もしやJCBつながり?笑)

あれ?ギョーザに続いてシューマイも?の翔君だったり・・・
20130408_165743.jpg

なかなかニノデビルが撮れないと思ってたら30秒バージョンが流れたりして・・・てんやわんや。
それにして相葉ちゃんのバーモントは終わっちゃたんですかね〜ぇ〜・・・。
うかうかしてるとキリンのグリーンラベルの夏バージョンのCMも始まりますね。


JUGEMテーマ:
 
- 2013 嵐 - 16:56 - comments(0) - trackbacks(0) -
ARASHI LIVE TOUR Popcorn DVD
いっやぁ〜・・・・ほんと昨日から焦ってました。
嵐「 LIVE TOUR Popcorn」DVD発売のニュースを見てうれしいやらアマゾンはいつ開始する?やらで・・・
夕方通りすがった新星堂さんにはもう予約用紙とポスターも貼られてて・・・
「むむ・・ここで予約しちゃおうかな?とか思いつつ」一晩アマゾンとにらめっこ・・・
先ほどやっと予約できましたけど・・・初回プレス盤は値引きないのねぇ〜・・・通常盤はあるのにね。

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]

新品価格
¥5,600から
(2013/3/16 11:27時点)



ARASHI LIVE TOUR Popcorn(通常盤)【発売日以降出荷となります。】 [DVD]

新品価格
¥4,144から
(2013/3/16 11:29時点)






ついでにこちらもポチっとしてしもた。(笑) 

TOKIO LIVE TOUR 1718 [DVD]

新品価格
¥4,662から
(2013/3/16 11:38時点)




JUGEMテーマ:
 
- 2013 嵐 - 10:38 - comments(0) - trackbacks(0) -
相葉マナブ
20130314_071845.jpg
流れたぁ〜
相葉ちゃんの初MC番組「相葉マナブ」
この地方のWSで取り上げられたということは放送あるんだ。ウレシぃ〜。



- 2013 嵐 - 07:19 - comments(0) - trackbacks(0) -
あたし的スペシャルMステ
スマあら・・・2組登場のMステ!
あたし的にスペシャルでしたわ〜。
ミニ下克上あり、それも2回も・・・ぶぶぶ
大騒ぎするスマップ&嵐の10人。おもろっ!
中居くんから逃れなぜが慎吾くんに寄り添う大野くん。
巻き添えをくらう剛くん
なぜかタモさんを守る木村くん
でも最後は中居くんのとなりでふざける大野くんでした。

最近スマとキスマイの密着が頻繁だったのでちょいと「?」だらけになっておりましたが・・・
あ!今度の慎吾くんのドラマもまたまたキスマイさんでしたね。まだまだ続く・・・。
久しぶりに下克上が見られて嬉しかった。面白かった。

歌は2組とも大満足!!
全然知らなかったからどちらも新曲2曲も歌うとは思ってなかったのできゃわきゃわでした。
ほんと今年最高の(つってまだ始まって2ヶ月・・・)Mステでした。


JUGEMテーマ:
 
- 2013 嵐 - 23:03 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/2PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI