パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
今日は相葉ちゃん
JUGEMテーマ:
今日は相葉ちゃんの誕生日・・・・おめっとさんです。
20121224_164737.jpg
今朝のめざまし・・・嵐・相葉、イブの誕生日は「胃の切除手術」 
スッゴイタイトルを見てびっくりしてたら・・・ドラマ「ラストホープ」のことでしたわ〜。(笑)
うごく白衣姿の卓巳相葉ちゃんを・・・初めて見たぁ〜。
でもってポスターも・・・医者なのに横たわってるし・・・それもハ・ダ・カ・・・ん?患者?手術される?的な・・・。意味深。
そしてお誕生日をサプライズでお祝いされてる相葉ちゃん・・・
栄子さんのアドリブの台詞にきょとんとしてるトコが可愛かったですわ〜。
お正月用のTV雑誌・・・どれも嵐くん表紙で迷いましたけど、もちろん卓巳さんがバババ〜ンと載ってるTVLIFEにしましたわぃ。
15日からのドラマ楽しみっ!



 
- 2012 嵐 - 23:42 - comments(0) - trackbacks(0) -
もらったぁ
20121208_093937.jpg
紅白歌合戦のチラシ
中には記者会見の時の写真が載ってます。
- 2012 嵐 - 09:53 - comments(0) - trackbacks(0) -
松潤 、映画「日だまりの彼女」
20121203_200242.jpg
潤くん5年振りの映画。
来年1月にクランクiイン。
公開は10月!!
- 2012 嵐 - 20:06 - comments(0) - trackbacks(0) -
嵐が探訪 希望の種
20121201_184813.jpg
NHKドキュメンタリー3夜連続 「嵐の明日に架ける旅〜希望の種を探しに行こう」全5回 
12月17日(月)相葉ちゃん 18(火)潤くん 19(水)翔君
大野君とにのちゃんは3月以降に2夜連続で放送


JUGEMテーマ:
 
- 2012 嵐 - 18:45 - comments(0) - trackbacks(0) -
ファミクラで
ファミクラで・・・
にのちゃんの「プラチナデータ」のポスター
20121201_153433.jpg
にのちゃんのサインなかった・・・・

こちらはちゃんとサインありました。
20121201_153454.jpg


JUGEMテーマ:
 
- 2012 嵐 - 17:32 - comments(0) - trackbacks(0) -
名駅 日立はエコはたし算の広告
名古屋駅の嵐の日立のエコにたし算の広告!
で・で・でかい!!
20121201_153932.jpg
左右にはこの広告が・・・
20121201_154054.jpg
下から撮った方が大きさがわかったかな?

20121201_154017.jpg

マネキンファイブで増田君が履いてた豹柄ジャージ・・・ぐんちゃんのと同じ?
タンを食べる時、おじいちゃんに変身してたにのちゃんに大笑い。
あの潤君の<フフフ・・・>マジに可愛かったんだろ〜ね〜あの笑いをする武井さんが


JUGEMテーマ:
 
- 2012 嵐 - 17:18 - comments(0) - trackbacks(0) -
ライブDVD
ちょいと出遅れましたが・・・・(笑)
出ますね〜出ますね〜。アラフェスのDVD!
はい。当然予約完了してますが・・
ちょっとハラハラでございますよ。以前アマゾンでポップコーンのアルバムの時キャンセルメールが届いたもんで・・・それの近くの新聖堂さんでは「初回プレス」の文字のところに棒線が・・・・
無事に私は初回プレス盤手に入るんでしょうか・・・。
また、参戦した日がDVDに?と思ってたけど・・・あの日は相葉ちゃんが・・・
なので20日21日の合体(笑)映像とか?両日のが見えるなんてうれしいですね〜(てか、私にはどれがどの日かわかんないですけどきっと・・・笑)
発売が12月26日!こりゃ〜年末の大そうじはかどんないだろ〜な〜(爆)
ポップコーンツアーも始まりましたけど・・・・なんせ入れてもらえないんで
(グッズだけでも買いに行きたいな〜。ポップコーン型のペンラ・・可愛いね。SMAPはギフトボックスだったし・・・今年はペンラが立体的!笑)
これからの楽しみはこのDVDですわな〜。


それより一足早く届くのは・・・
SMAPのGIFT of SMAP CONCERT'2012のDVD
た〜〜ぷりの内容だそうで・・・
それに参戦した東京ドームの映像って言うのがちょいと嬉しい気が・・(笑)
12月5日発売ということで、
札幌のクリスマスバージョンライブ映像が入ってないのがちょっと残念ですけど・・・。
あと、シークレットパーティの応募券!はかない夢を持ちづづけますわ〜。(笑)
もうそろそろ発表ないかな〜って待ってるのがスマショ
今年もやるんですよね〜?一度はこのド田舎から行ってみたいもんです。


そして・・・
今、ガッツリ見てるのが・・・
FTISLANDの Summer Tour 2012 ~RUN!RUN!RUN!~ @SAITAMA SUPER ARENA のDVD
先日アマゾンで大変お安くなってたのでポチしちゃいました。
ガイシで初参戦しましたけど・・・もう一回あの盛り上がりを・・と、予定には無かったけど買って良かったライブDVD!リーダーがリーダーが・・・・泣いちゃうんですね。感動!
5人のパフォーマンスもファンの熱気も最高だし、ホント参戦した時のテンションが蘇りましたわ。
カメラワークもよかったし・・・ここでアップ!ってとこもうれしい。(某DVDはファンの映像多しでがっかりすることアリなのよね〜。やっぱライブDVDはこういう映像でなくっちゃ・・・)
それにガイシも凄かったですけどスーパーアリーナもびっちり・・・・もうペンラの光がスタンドとアリーナがつながっているように見えるんですよ。
お約束のアリーナ・・・歩けないぐらいの通路が狭いって・・・
それだけFTは大人気!これからもどんどん大きくなって(ホンギ君が会場が広いのはうれしいけど皆と遠くなるのが寂しい・・って言ってましたけど・・・)いくんでしょうね。



 
- 2012 嵐 - 17:22 - comments(0) - trackbacks(0) -
相葉ちゃんが医者?!
JUGEMテーマ:
20121031_071930.jpg
ぶほっ!火曜9時ドラで相葉ちゃんが医師役に…
- 2012 嵐 - 07:22 - comments(0) - trackbacks(0) -
今年も嵐!
20121019_182005.jpg
発表になりましたね。
今年も紅白、白組の司会は嵐!
3年連続すごいすごい!



JUGEMテーマ:
- 2012 嵐 - 16:26 - comments(0) - trackbacks(0) -
嵐「Popcorn」のジャケ写
なんだ?なんだ?これは・・・・

可愛すぎるでしょ〜・・・(笑)
食い倒れ太郎を思わせるような服装に・・・頭にはポップコーン!
ヤバすぎる!
通常盤はこちら・・・よく見えないけど・・・

こうも違うとどちらも欲しくなるね〜。



JUGEMテーマ:
 
- 2012 嵐 - 11:33 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/9PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI