パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
年末の御贔屓さんゴト
今年も後数時間で終わりますね〜。お疲れ2011年の私(笑)
いやぁ〜・・・今年はミラクルなとこがいっぱいおこって・・・
((ヲタになったりウナギになったりと忙しかったですけどたのしかったぁ〜)
驚くような1年でした。

ここンところ御贔屓さんゴトについていくのにやっとで・・・
(御贔屓さん達もも忙しそうですが、わたくしも忙しくなかなかニッキも書けずに・・・)
もうなにがなんだかさっぱりで・・・
で、思い出したところからざっくりと・・・
御贔屓さん総まとめです(笑)

今夜は待ちに待った紅白!
2年目司会の嵐君やTOKIO兄さんそれにトリのSMAPにたのしみですわ〜。
それに年末年始の録画番組の多いこと!やっとのことで33時間空けましたけど、3日の殺人的な録画時間にはびっくり・・・あ・あ・朝のマルモリから??
3日はTVでも嵐祭りですけど私は大阪で生嵐祭りですわ〜。

で、最近見た番組はといえば・・・
スッキリの大野君にグンちゃん
あの巻物ってプレゼントしちゃっていいの??って思いましたけど・・・
当たった人家宝にしてもいいぐらいですね。(笑)
嵐ファンのみならず映画ファンも欲しいかも・・的なプレゼント
グンちゃんは加藤さんとテリーさんに投げキッスの手ほどき?

めざましの丸ゼの花道でやっと羽織はかまの嵐君達を・・
大野君・・・やっぱ眠いですか・・(笑)
で、バナナマンさんは出るのね?
大野君のドラマ映像も流れてましたね〜。
20111231_040137.jpg
やっと2,3日前から東海TVでも福嵐のスポット流れ出しましたわ〜。

眠いと言えば・・・
昨日の「朝イチ」のにのちゃん!おっかしい〜。
「二者選択で言えば・・・寝てます」って・・・あはは。
表情からなんやらいいのか?NHKなのに・・・ぶぶぶ
ちらっと昨年のお払いの映像も見られましたね。
紅白関連番組では私服姿でリハーサルする5人も見れて・・・
「しっかり寝て本番には・・・」ってそれ自分へのコメント(笑)な相葉ちゃん。

忙しくしてる間に・・・
「ラッキーセブン」のサイトもリニューアルしてたんですね〜。
大野君のドラマも楽しみですけど潤君のドラマがどんなんかすご〜〜く楽しみ。なんつったって月9でアクションですもん!
そうそう最近、BSフジで韓ドラ「オーマイレディ」見てるんですけど・・・
(スーパージュニアのチェ・シウォンさんが大人になってるぅ〜・・・18.29の時はまだあどけなかったのに・・・)
ドラマ最後に「ラッキー・セブン」の予告がっ・・・・
まっ!BSといえどフジですから流れるのも当然かと・・・でもいつから流れてたんだろ??全然気づかずに削除してた。

SMAPではNHKの「プロフェショナル完全版!」
5人のインタビュー聞いてやっぱまたもやうるるしちゃった。
ホント目の前の事に全力投球する5人・・・素敵でした。
笑ったのがさんまさんとのクリスマス!
慎吾く〜〜ん!がんばってました。あの淵に立ったところがすごっ!
スマスマSPではYOUさんと阿部さんたちとのプレゼント交換・・
阿部さんのお水を入れててもビールを飲んでるようなカップ欲しいですわ〜。
中居君のしょうわ時代のファンですっ!(笑)

TOKIO兄さん達は・・・ZIPでの3日連続のTOKIO検定!
最後の問題が10ポイント!って・・・それまで答えてた松ニィの立場は??(笑)
懐かしい映像も流れて・・・(カミカミの城島リーダーは何度見ても笑える)楽しかったです。
そんな城島リーダー達の平家派!
少クラプレミアムでファーストコンサート風景?面白かったですわ〜。
で、思いました。今のジャニーズのGで一番歌がうまいグループは平家派!
CDデビューとかしちゃうんじゃ?(笑)本人たちの「デビュー前にライブってエリートじゃん!」には大笑いしました。

あとは・・・そうグンちゃんのWOWOWでの番組
見られて良かったですわ〜。素敵なクリスマスになりました。
あとは13日の特番が見られるかどうかが心配ですが・・・

そんなこんなな2011年の年末でした。
後数時間で2012年・・・もう明日から労働ですわ。


JUGEMテーマ:
 
- 2011 嵐 - 16:50 - comments(0) - trackbacks(0) -
Mステスペシャル
昨夜の4時間のMステSP・・・
はい。キッチンのお掃除しながら見ましたよ(ながら見!こらっ)
いやこの年末に4時間TVの前はちょっと・・・
でもちゃんと御贔屓さんの時はどんな状態でも掃除はフリーズ!私はTV前で正座でフリーズ!(笑)
いっや〜ん!!2回目の膝づきはいつものように相葉ちゃんで・・・と願ってたら・・・全員だだだ・・・で潤君でした。
でも1曲目ロータスだったから相葉ちゃんアップ多しで・・きゃゎゎ!短い髪型好き!
なんだか今5人それぞれイイカンジのヘアースタイルで・・・
あ!相葉ちゃんのお誕生日の話も出てたね。おめでとうさんメールもらったかしら??
で、2曲目はハピネスでしたね〜。やっぱ盛り上がるし・・・楽しいし
TOKIOのアンビシャスジャパン・・・でもってSMAPのオリジナルスマイルもそうだけど、この曲聞くとライブへ行きたいくなりますわ〜。ってなるね。
木村君のファンサ・・・あのバッファ・・・羨ましいようで怖いようで・・・嵐君もああなっちゃうかと心配しましたけど客席には降りなくてホッと安心。(笑)
最後恒例のWタモさん・・・う・・・ガガさんの迫力に負けて存在感が・・残念城島リーダーでもちゃんと映ってたからね〜(笑)・・Wタモさん!私の番組最後の楽しみだったりする!


JUGEMテーマ:
 
- 2011 嵐 - 17:16 - comments(0) - trackbacks(0) -
ZIP!怪物くん舞台挨拶
ワガママツリーだって・・・ふふ。
20111220_082106.jpg
6時台のは東京?いつまでもたいせつにしたいものは?「釣り・・・ウソ(笑)」大野君笑えるわ〜。
7時台は大阪でワガガマツリーのてっぺんに怪物君の帽子が・・・
こちらも「ぼくはひとりぼっち」って・・・・ふふ。


JUGEMテーマ:
 
- 2011 嵐 - 08:29 - comments(0) - trackbacks(0) -
めざまし翔君生出演
「片づけできないお嬢様はアホでいらっしゃいますか?」
景山さんに朝から生で毒舌吐かれたぁ〜・・・(笑)
20111220_073512.jpg
生景山さんただ今ワープの中で片づけ映像見てらっしゃいます。



JUGEMテーマ:
 
- 2011 嵐 - 07:37 - comments(0) - trackbacks(0) -
ラッキーセブン予告!
きたぁ〜・・・・!潤君のドラマ「ラッキーセブン」の予告!
20111220_060933.jpg
バックに流れる曲は主題歌かい??
曲調は今までのシングルでは無い感じの曲調でしたけど・・・嵐くん??
とにかくカッチョいい予告スポットでしたッ!


JUGEMテーマ:
 
- 2011 嵐 - 07:18 - comments(0) - trackbacks(0) -
ZIPスポット
昨日流れましたね〜ZIPのスポット メリークリスマスバージョン
111216_100902.jpg

1231 あしたを歌おう スポットCM
昨日は・・・にのちゃん
111216_101035.jpg
今日は大野君、ちゃんと録れてるかな?TV取られ確認できず・・・(涙)
潤君のがまだなのでがんばらなくちゃ・・・

福嵐のスポットCMも流れてるそうで・・・
東海TV流れたかな?めざまし録画しておいたけどこちらも確認できず・・(早くTV代わってくでぃい!)

今日映画館で貰ってきました。

「日本列島いきもの物語」のチラシ・・さる、くま、いのししの3種類(裏にちっこい相葉ちゃんが・・・)
おりがみもまだまだあったので貰ってきました。


JUGEMテーマ:
 
- 2011 嵐 - 17:04 - comments(0) - trackbacks(0) -
怪物くん×PON NHKスポット
怪物くん、4日間お疲れさまでした。つって明日もあるんですけど、わが地区は金曜日はPON放送されないので今日で終わっちゃいました。
毎日ちょこっと怪物くんのコメント・・・
月曜日はお料理
火曜日は美術
水曜日はビューティ
木曜日は年賀状でしたね。
毎回、毎回映画の宣伝と次のコーナーへのコメント、お疲れさまでした(笑)
ちなみに明日の金曜日はなんなんだろ〜・・見えないことが非常に残念。

コメントといえば・・・
来ましたね〜始まりましたね〜
年末紅白に向けてのスポットCM
まおちゃんと6人のスポットCMをめでたく確保したと思ったら・・・
早朝6時前に嵐君一人ひとりのスポットCMが流れてるとか?
そうえいば去年もありましたよね〜。一人一人のスポットCM
あれ録るのにどんだけプレマップを録画したものか・・・あははは。
で、今回潤君と翔君のは見逃してしまってて・・・あちゃぁ〜。
今日やっと確保!相葉ちゃんでしたっ!
111215_072846.jpg
モノクロ映像に相葉ちゃんの声のナレーション
ちょいと素敵なスポットCMでしたわ〜。

そうそうスポットといえば・・・
ZIP・・・あのZIPぅ〜のスポット
昨日TOKIO兄さんと(SKE48だったかな?)城島リーダーがおっかしいの。
111214_082837.jpg
嵐くんもあるのかしら??って見てたんですけど・・・
ちなみに今日はKATーTUNくんと関根さん(アイドルだけじゃなかった)
エンタメコーナー辺りしか録画してないので違う時間にもう嵐君の<ZIPぅ〜>が流れてたら残念・・ですけど・・
ちょいと気になるスポットです。


JUGEMテーマ:
 
- 2011 嵐 - 20:43 - comments(0) - trackbacks(1) -
買ってきました。もらってきました。
TV雑誌買ってきました。
111214_210300.jpg
ホント迷うわよね〜。どれも嵐さんだし・・・中身で決めようとしてもどれも素敵なピンナップばっかだし・・・(何冊も買えない身にもなって・・・)
久し振りに本屋さんへ行ったもので・・・大野君の表紙もいっぱいで・・・
あぁ・・前髪おろした大野君・・・ちょっとカワユイ・・あの長さなんですね。いつも上げてるから・・・
で、で、めちゃめちゃ欲しかったのがファインボーイズ・・
相葉ちゃ〜〜ん。めっちゃ好みの相葉ちゃん!紹介されてたファッションも私好みだし・・・
頼みの舎弟に頼んだら「もう立ち読みしたからいらない・・」ときたもんだ。(だまくらかして買わせようとしたんだけどつれない返事が・・・)
ホント欲しいよぉ〜・・。

もらってきました。au Wi MAX のカタログ
111214_210331.jpg
いや〜ん。素敵やん素敵やん
ご自由にどうぞ状態だったので2冊もらっちゃった。


JUGEMテーマ:
 
- 2011 嵐 - 20:21 - comments(0) - trackbacks(0) -
どうぶつさん&かいぶつくん
111211_073452.jpg
(このシーン・・・私を楽しませるシステムだわ・・・笑)
昨夜のどうぶつさんクリスマスSP・・・
澤さんとのは面白かったし・・・(あんなにちっこい餌のついたボールでもキャッチするんですね〜すごっ!)
まみちゃんと出かけた移動動物園はすっごく良かった。
雅紀先生やらサンタさんやら相葉ちゃん大活躍で・・・
まみちゃん先生のキンカジュウの人間ツリー・・あれは私もやってみた〜い
本当に最初から最後まで子供たちが楽しそうで・・・
まだまだ被災した学校はいっぱいあるでしょうからできる限り行ってあげて欲しいな〜。って思いましたよ。
さくらとDAIGOくんとの別れ・・・
さくらもペンペンみたいにず〜っとDAIGOくんのこと覚えているでしょうね。
最後の毛づくろいが・・・DAIGOくんの涙が・・・じーんときちゃいました。
で、沖縄へは一人で?と思ったら・・・・あれ?また新しい相棒が??


シューイチでも相葉ちゃんの台湾訪問流れてましたね。


怪物くんの社会科見学
(以前エブリでこの番組の内容が少しだけ流れましたけど・・・)
みどころ満載の番組でした。
藤子先生の故郷の旅とか・・・怪物くんジェットだとか・・・3D制作現場だとか・・(就職したい?笑)
釣りもあったし・・上島さんとの大野君のやり取りが素で・・・先生も面白いし・・・驚いたり爆笑したりで・・・わが地区めっちゃ深夜3時前からの放送でして・・・もったいなかったですわ〜。こんな楽しいくていろんなことが分かる番組が深夜だなんて・・
藤子先生が小学生の時に書いた絵、凄かったですね〜。
大野君が「来年は釣りをやめて絵を描く!」と言ってたのはこの旅に影響されてるのかもしれないな〜なんて思いました。



JUGEMテーマ:
 
- 2011 嵐 - 19:05 - comments(0) - trackbacks(0) -
FNS歌謡祭&舞台裏
111208_075659.jpg
びっくりしましたね〜。昨夜のFNS歌謡祭
マイク?音響?なんなのか分かりませんが・・・
あら?あららら?・・・・で、回復するのかと思ってたら終わっちゃって・・・
こうせつさんとのコラボはよかったのに・・・・残念でした。
昨夜はいろんなコラボがあってFNS音楽祭ならではでした。
つっても昨夜ながら見&ミタさん見てたから先程編集しながら見たんですけど・・(笑)
カッコ良かったす。久保田さんとSMAPのコラボ・・・タイムシャワーがラップになってた。
がんばりましょう」聞くとライブへ行きたくなりますわ〜。
変な顔ばかりしてたTOKIOいつ歌ったかと思ったら・・・吉川さんとのコラボで・・スーツでギターの長瀬君にちょいとヤラレ・・・ふふ。
で、で、テンション上がったのがT.M.Revolution西川さん、それも3曲も・・・出演することも知らず、まして浅倉さんとだよぉ〜〜風貌は変わってない大介さんに・・お久しぶりぃ〜でした。
あれって会場が映ってないのはVTRだったんですよね。
で、今朝のめざまし&とくダネで舞台裏?インタビューされてましたね。伊藤アナへのお手ふりでした。こ〜んなにみっちりやるなら4時間見なくてよかったのか?な〜んてね。(笑)


JUGEMテーマ:
 
- 2011 嵐 - 18:51 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/14PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI