パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
今日の紅白関連番組確認
下のニッキで<全部撮るの?>って思った3番組確認しましたけど・・・
14:45〜14:55 紅白フラッシュ
初登場組紹介ということで期待したんですけど・・・ファンキーさんで終わり。
え?嵐君は??ということでお姿見出ず・・・
18:05〜18:47 いよいよ明日 紅白完全ガイド
NHKホールから中継ということで・・・でもって今日出場者全員顔合わせということで・・・
ステージ上がザザザ〜〜ッと映ってましたけど、どこにどういるやら??
嵐くん、TOKIO兄さん、SMAPさんさえ・・わからず・・・
中居君しかわかりませんでしたよ。(司会だもん。当り前!笑)
スローで見たら探せたかな?と思いつつバッサリ削除!
19:30〜20:44 紅白歌合戦 A to Z
これは見だしに<嵐>の文字ありましたから・・
おぉ・・・出た出た!と、<A>のパネルを持ったスーツ姿の嵐君に喜んだのもつかの間
はへ?これだけ??ぶはっ!
出場者紹介でマイガールのPVがチラリ・・・
まっ!こんなもんか・・・
(明日のあの番組たちはどうしたら??)
紅白ってみんなのお楽しみだから・・・しかたないよね〜って、納得してたら・・・

凄い新聞記事教えてもらいました。
初出場嵐VIP待遇の出ずっぱり/紅白 (ニッカン)
どっ?出ずっぱり??ひゃぁ〜・・・
最初と歌う時だけかと思ってたら・・・出ずっぱり!とな?
だ〜から関連番組では流れないのか・・(いや、それ全然関係ないです・・笑)
記事によるとだいたいの出る箇所がでております。
(TOKIO兄さんの曲紹介はあると思ったんだな・・ふふ)
こちら2つは曲目からステージ構成まで出ちゃってますのでお楽しみの方はポチしないでくださいね。
嵐 本番でのメドレーは4曲 紅白歌合戦リハーサル (中日スポ)
嵐 極秘リハ・・・紅白初出場“新人”で異例 (デイリー)
<嵐は番組終盤での登場になるが、オープニングからフル出演。国民的人気を誇るグループだけに、自分たちの出番以外にも顔を出して視聴率アップに貢献する。>だそうで・・・
22時45分まで出演。カウコンに間に合いますね。


そうそう今日メールで縛られの嵐君(ちょっとぉ〜変なタイトルになってる!笑)
あの表参道のポスターの写メが送られてきましたよ・・
ひゃぁ〜・・・もうクラクラ・・・・ですわ〜。


JUGEMテーマ:
 
- 2009 嵐 - 23:03 - comments(0) - trackbacks(0) -
とくダネの嵐くん
いっやぁ〜・・・面白かったですわ〜。
「とくダネ」のランク付け嵐君。
(この映像も緑ファッション。この日はフジ番組まとめてインタビューだんたんだね)
5ん人でいろんなランク付けをしていくんですけど・・・
もういちばん印象に残ったのは・・
エロいランキング・・・
出たとたんにのちゃんが「朝からピンク行きますか・・(笑)」って・・
手相を見てもらって「類を見ない性欲の持ち主」って言われたマツジュンが1位。あはは・・・
相葉ちゃんは袋とじエロ(開けるのがうまいって自慢してた)
にのちゃんとおっぱい派とお尻派の話になり・・・
翔君「朝からこんなにおっぱい連呼してるけどいいの??」
エロさをあーだこーだ言ってるうちに「エロってなに?」ってなった大野君が5位。
ついてるランキング
みんなが想像した以上にミラクルを起こす相葉ちゃんが1位
友達から服をいっぱいもらう大野君が2位
「それで毎日過ごしてるんでしょ?」「うん」
翔君はじゃんけんで勝ちたい時に勝てないので5位
オグさんと仲がいいランキング
オグさんと忘年会に行った話から・・・
大野君は家の忘年会で参加しなかったから5位
にのちゃんと相葉ちゃんは一緒にゴルフに行ったしオグさんのお店にも行ったことがあるから1位
ギャップがあるランキングとか田中くにえいさんのモノマネランキングとか・・・
大野君のやるきスイッチオンオフとか・・・にのちゃんの相葉ちゃんに対するつっこみ炸裂とか・・
最高に笑えましたわ〜。
最後の締めは大野君が「オグさん来年も頂き物待ってま〜す」って・・・あはは・・。
いつものワイワイな嵐君満載でした。


やっちまいましたよ。昨夜の「MJ」撮れてなかったぁ〜・・・
今朝チエックしたら・・・どこにもなかった。
(ラブコンは撮れてたのに・・・)
なぜ?もうショックですッ!
でもなんだか少クラプレミアムの映像とほぼ同じ様なカンジだったと・・・
でも見たかったな〜。たま〜にHDDくんへそ曲げちゃうんだよね(笑)

どよぉ〜〜んとした朝でしたけど・・・
めざましの「まるぜの花道」で年末年始の番組紹介
ネプリーグの嵐君が・・・・ワッショ〜イ!ってやってました。
初めて見ましたわネプリーグの予告。楽しそうですやん。
スマスマの4時間生放送・・・・こちらも楽しみです。


JUGEMテーマ:
 
- 2009 嵐 - 09:34 - comments(0) - trackbacks(0) -
めざましの嵐くん
ぶっはぁ〜・・・・わかってたのにわかってたのに予約に頼った私がッ!
いつもより早めに始まった7時台エンタメコーナー・・・なんで??(あぁ・・そういうことか)

大野君がめざましトロフィーもらって・・・
それを見た相葉ちゃんが「貯金箱??」
「そこはふれちゃいけないとこじゃないの?」のにのちゃん(笑)からしか撮れてないじゃん!
(懐かし映像が・・・バレーボールだったかの会場前の映像が・・・撮れてないよぉ〜・・・)
VS嵐の衣装で(緑だぁ〜・・・)
500人が選ぶベストソング・・・・
相葉ちゃん「ワンラブじゃないの?」
理由は?「歌詞!百年先も愛を誓うよ。ですね。」
「それ歌詞そのまんま・・(笑)」翔君
1位見事ワンラブ!
相葉ちゃん当たってバンザーイ
「ハピネスも・・」って言いだそうとする相葉ちゃんに「ぶれんなよ〜」にのちゃん
「ピカンチダブルが選ばれててうれしいですね〜」の翔君
500人が選ぶ嵐の魅力・・・
「根こそぎ調べてんのかよ〜(笑)」のにのちゃん
1位はやっぱり「メンバーが仲良し」
「自分達で自覚はないですね〜。ここで悪いというとすべてぶち壊しになる(笑)」
「いつもみんなで手をつないでるし・・ね」
隣の大野君がこうじゃないですよこうです」って恋人つなぎをして見せる(笑)
相葉ちゃんが「一緒にお風呂にも入るし・・・」
「おい!はしょり過ぎだよ」
最後に来年の抱負を五七五で・・って言われ驚く大野君。
「な〜んで得意なの知ってるんですか?」にのちゃん。
隣の相葉ちゃんに背中をさすられながら一生懸命考えた句が「来年はいつもどおりの5人かな」
一同・・・・・・ぶはっ
「勘弁して下さいよ」の大野君。
最後の約束の映像がちらり、その特集は来年の7日にやるそうです。

今日から表参道のポスタージャックのポスター写真はめざにゅ〜と6時台のエンタメコーナーって映りましたけど・・・(新聞記事がね)
一人ひとりのあのポスターの口に黒のガムテープと本物の縄でポスターを縛ってあるそうで・・
実際見たらちょっとショッキングかも・・・??
嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!!


JUGEMテーマ:
 
- 2009 嵐 - 07:57 - comments(3) - trackbacks(0) -
ねぇ間に合うの?
 紅白歌合戦の出場順と曲目が発表されてますけど・・・
これでお風呂に入る時間が決まると・・(笑)
嵐くん思いのほか後の方で・・びっくら??
私的に前半ラストか後半最初か・・・と思ってましたけど。
やっぱ今年の目玉は最後の方までとって置くのね〜(ひっぱるな〜紅白)
まぁSMAPがトリ前なので私は最後まで見るんですけど・・・
それにしても・・・間に合うのかしら??カウコン
今年は途中から参加かな?って思ってたら・・・司会嵐って・・・
フジテレビHPに出ておりますけど・・・
カウコンってたしか23時頃からでしたよね〜。
クローン嵐くんがいたりして・・・あははは・・・。
初登場なのにドームから中継ってのもおかしいし・・
(今年中継って誰でしたっけ??)
つ〜か間に合うようになってるハズなんで紅白で11時前に歌うってことかしらね〜?
(企画物を終わり頃もってこれば11時前になるような気も・・・まぁ素人考えですけど・・・)
途中抜けだとは思ってましたけど・・サブちゃんの後ろで団扇持ってわっしょいはできないよね〜相葉ちゃん。いや・・・もうそんな類のコトはして欲しくないけど・・(笑)
(相葉ちゃんだったよね?サブちゃん呼びしてメンバーにたしなめられてたの・・)
録画の方は紅白ラストまで撮らずカウコン告知を期待して早めに録画かな〜(こりゃ手動だな)


 見ることできなかったスーパーライブ前のニュース番組
最後の大野君の重たい挨拶?「・・・以上です」が笑える。


 「最後の約束」のHP行って・・・・ふんぎゃ〜〜〜ぁ!でした。
ぶはっ!知らなかったですわ〜いつから??

で、明日からでしたっけ??サプライズバージョンのポスターが貼られるのって・・・
地方住には見ること出来ませんけど・・・涙


 こちら「わが家の歴史」も変わってまして・・・
可愛いマツジュンが・・・



 ホント・・・キレイな女の子でしたわ〜(ぶははは・・)
今日編集しながら最初からじっくり堪能させていただきました
(昨日は3枚目からしか見てなかったから・・・)
花柄?的な網レギンスがこれまたいっそうせくすぃ〜・・・
あぐらかいておりましたけど・・・
とくに2枚目!はスゴっ!タカトシさんの「めっちゃエロい顔してるやん」に同感!
でも顔のラインが相葉ちゃんですね〜。
動く相葉雅紀コちゃん見たかったな〜。


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
- 2009 嵐 - 23:43 - comments(0) - trackbacks(0) -
スーパーライブ&どうぶつさん
もうね。年末業務に突入〜しちゃって・・・いつまでもサンタさん貼ったままでしたわ〜(笑)
遅ればせながら「Mステスーパ−パーライブ」の感想を・・・・

 SMAPさん・・・
 うぎゃ〜・・・久し振りの「スーパースター」盛り上がってましたね〜<上上もっと上>の振りみんなでやってた。あの倒れるとこがツボ!ホントにゼイゼイ?だって「そっときゅっと」であれだけ踊った後だもんね・・・
またまたうれしい発言ライブ宣言!(もうこの言葉だけでこれからの毎日乗り切れちゃう。笑)
WSで流れてた慎吾君のダイハツTANTOのCM紹介でも・・「来年はライブやりま〜す。でも新曲決まってません。あはっ」こんなとこでも言ってたしね。(笑)
「それぞれ挑戦中です」って言ったのは1月10日の「SMAP がんばりますッ2010」ですね。もしやキムタク「全力坂目黒編」?(笑)
キムタクの編み込みポンパ似合ってたな〜。
嵐くん・・・
登場の時アユの後ろからマツジュンがチラリで<キタキタキタ・・・>って言っちゃった私。
相葉ちゃんの宇宙人発言笑いましたわ〜。上乗せ過ぎ!
相葉ちゃんの中では眉毛が白くて透明の服は・・・・・宇宙人!(笑)
大野くんも美白と美肌。いやいや・・やっぱこの2人のコメントには期待大!
相葉ちゃん一人ゴールドの靴!(そういえば・・・Cutも一人シルバーの靴だったよな〜。)
んでもなぜにマイガールじゃなかったのか・・・テレ朝なのに・・・
(SMAPはテレ朝曲だったのに・・こっちの方が忘れてたよ。笑)
でもまぁエブリも好きだからいいんだけど・・・相葉ちゃんとにのちゃんがくっついてて・・・かわいいな〜もう
キムタクの掛け声同様マツジュンの掛け声でこちらもテンション上!上!
この2グループが同じ時間枠で歌ったのがうれしかったですわ〜。
その後TV変えれちゃいまして・・・さんまさんの笑顔なんとかに・・・
でも嵐くんのは流れた後で・・・友ちゃんに聞いたところ「翔君の顔」だったらしいですね。
で、残りのスーパーライブは昨日ガラス拭きしながら見ましたよ。
トナカイ増田君が可愛かったNEWSくん。最後叩かれてた。クリスマスライブって感じ。
トークで仲良し宣言?「な〜に言ってんでしょ酒入ってないのに・・・」ぶあはは・・的なキンキさん。
31を21と10個もサバ読んだ光一君(笑)
「リーダーに誰かいい人を・・それかヘルバーさんを・・・」のTOKIOさんも笑えた〜。
モッズヘアが健在な長瀬君(しばらくはドラマないんだな〜)
新曲が2月3日発売と決まって・・・「また朝が来る」がA面かと思ったら「advance」って曲がAだった。2月から流れるCM曲だそうで・・・アップテンポがいいな〜こちらも楽しみ。てかアルバム待ってるんですけど・・・。
元旦の「新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP」にまた翔君フットサルチームで出るんでしたよね〜。


 こちらも換気扇洗いながら見てたどうぶつさん。
この人はだ〜れ?(こんなタイトル?)またまた相葉ちゃんが高見沢さん発言してるな〜って遠くからチラミしてたら会場が<きゃ〜・・>って・・・みたら偉くベッピンさんが・・・
慌ててTV前すっ飛んでったら・・・相葉ちゃん!!可愛い〜(口半開きでセクシーさ倍増してるし・・笑)
はるなさんの「荒らさないでっ!」に大笑い。
まみちゃんとの映像もおっぱいあげてるとこしか見れてないのでこれから編集しながらじっくり見ようかと思ってます。

 えっ?「情報7days」に嵐くん出たの??
091226-嵐
失敗談と聞かれ相葉ちゃんにふるにのちゃん。
「今年はパーフェクトです」発言の相葉ちゃん。
大野君は日焼け・・・「夜見えなかったもんね」ぶはは・・・。
(でもまだまだ山口君なんて皮むけてたよ。)



これで今年の雑誌購入は打ち止めにしたいんだけど・・・(笑)

全体的にぶぎゃ〜・・・の「Cut」でしたけど「H」もページめくったら「最後の約束」のポスターと同じ写真が(びみょ〜にみんな向きが違ってましたけど・・・)どひょ〜で・・・。
今年最後の最後まであざ〜す!でした。



JUGEMテーマ:

- 2009 嵐 - 07:23 - comments(0) - trackbacks(0) -
エンタ大賞1位!
今朝のズームインで「エンタ大賞2009」やってまして・・・
エンタメコーナーの登場回数
堂々1位は嵐くん。75回だそうで・・・
代表して翔君がトロフィーもらってましたよ。
(赤のジャケットに白いシャツ・・・黒のパンツ)
流れた映像は・・・PV・・・オリコン・・・国立・・・
翔君個人でも・・・エコ・・・ヤッターマン映像
で、可愛かったのは4位の加藤せいしろう君からお祝いコメント映像
目標の人は?
「櫻井翔さんです。ニュースキャスターで俳優さんで歌も歌えて、ダンスも・・・」
一緒に歌いたいですか?
「いいです。めいわくかけちゃうから・・・」
せいしろうくん可愛いですわ〜。
その映像を見て翔君は
「耳にしたことあったんですが、ここまでご自身から聞けるとは・・・・今まで一番褒められたかも・・」
せいしろうくんにも<ご自身>ってちゃんと言うところがキチンとした翔君らしかったですわ〜。


JUGEMテーマ:
 
- 2009 嵐 - 10:08 - comments(0) - trackbacks(0) -
花男&カバチ&約束
映画「花男F」見れました。
ドラマ名場面の1時間はまだみてませんけど・・・
映画はリアルタイムで見ること出来ました。
(ちょっと最初のところだけ見えなかったけど・・)
いやいや何度見ても可愛いですわ〜2人とも
無人島のシーンは切ないし・・・aikoさんの曲がいっそう切ない
道明寺が可愛いのは後ろではつくしちゃんと鏑木さんが真面目な話をしてるのに手前の道明寺は・・・ふふふ
(あんまし詳しくは書けない・・・あはは・・・)
やっぱり結婚式のシーンは素敵よね〜。ウエディングドレスのつくしちゃん綺麗だし
夜の恵比寿ガーデンプレイスも綺麗。
映るたびに<ここ行ったよ〜>って言うんで「はいはい」と家族にあしらわれつつ・・・(笑)
韓国版「花男」を見たことある舎弟が花沢類映るたびに<ペヨンジュン>って言いやがって・・・
「違うでしょ?小栗旬くんだわよ。キム・ヒョンジュンじゃないわよ」とケンカしつつ・・・(笑)
楽しんでみてました。


途中「特上カバチ」のCMが流れてて・・・あ!消しちゃったかも・・・しまったぁ〜。
えっ!もうTBSishopではグッズが販売されてます。住吉美寿々サン愛用品ですけどね。


カバチが更新されれば「最後の約束」の方も・・・
しらないまに・・・撮影日記が・・・
大野智さん Happy Birthday!!
大野君バースデーケーキが・・・
カメオコーヒー行ってみたいっス。
もちろん棚田くんがいる時に・・あはっ!


あの〜〜ぉ
TVfan買いましたけど・・・
嵐君の写真がめちゃめちゃ良かったんですよ。
アップの相葉ちゃんなんてひぃ〜〜っ!でした
でも・・・座談会が・・・どっかで読んだことある話ばっかで・・・
あれ?あれ?デジャブ?みたいでした。どこでだぁ〜??なぜだぁ〜??



JUGEMテーマ:
 
- 2009 嵐 - 02:09 - comments(0) - trackbacks(0) -
プレゼント

相葉ちゃん!お誕生日おめでとう!
相葉ちゃんへのプレゼントは無いけど・・・
私がかわりにクリスマスプレゼントもらいましたわ〜。
ど〜〜〜ん!

なぜかMyojoのポスター(笑)
ご近所友ちゃんのせがれちゃんが本屋さんでバイト中
ゴミの中から・・・持ってきてくれました。
(以前はキムタクのポスターもらいました)
いや〜各方面にジャニヲタ熱を言っておくもんですな〜(笑)


昨夜のTV感想をチラッと・・・
トコロさん番組のにのちゃん、ラテ欄どおり(笑)ホントにチラっとでしたね〜。
(その後の村人面白かったですわ〜3000万円の・・・さん)
にのちゃんのごめんなさいはさんまさんへのクレームでしたけど、奥からタタタ〜っと走ってくるところがカワユス!でした。
「ホントは僕のこと好きなんでしょ?」って・・・ふふふ。

深夜の「花男」番宣番組
あれ?あれ?マツジュンと真央ちゃんのコメントあるかと思ったら・・・
映画のシーンが流れるだけで・・・あらまぁ〜でした。
よっぽど前日のスポットCMの方がいいですわ〜15秒だけど・・キラッキラ道明寺さんで・・・。
そうそう今朝の朝ズバでも流れたそうですね。2人のコメント。
予約時間が6時30分で切れてるので入ってませんでしたわ〜。
今宵は残念なことにSMAPのソフトバンクCM追っかけの為にじっくりとは見ること出来ませんけど、2人のコメント部分は見られたらいいな〜って思ってます。
なんやかんややってみたら
アナログ撮りでなんとか録画できそう・・・

きゃほほ〜〜ん!
「イッポウ」で2人のコメントありの番組紹介流れましたよ〜。
偶然デッキのチャンネルがあってたので確保できましたよ〜。

CBCで「特上カバチ」のスポットCM流れてるんですね〜
さっき初めて見ました。

では、これからソフトバンクCM確保に挑戦してきます。うまく撮れるかな〜。



JUGEMテーマ:

プレゼント!! 
続きを読む >>
- 2009 嵐 - 18:02 - comments(0) - trackbacks(0) -
にのちゃん逆転映画「大奥」
    

の、ご挨拶もそこそこに・・・
今朝はクリスマス気分が吹っ飛ぶ?いや楽しさ倍増になうような・・・ぶぎゃぁ〜・・・きゃわ〜ん・・・ほっ!でございまして・・・
まずはぶぎゃぁ〜・・・
今朝のWSでにのちゃんの映画が・・やっと発表に・・・
これっすね。
大奥」 
水野祐之進役のにのちゃんのコメント!
「初の時代劇、男女逆転大奥斬新だなぁ・・・柴崎さんとの共演がうれしかった・・・今から楽しみ」
WSではめざにゅ〜、どですか、ズーム、朝ズバで新聞記事紹介
(後はまだチエックしてませんけど・・)
にのちゃんの写真はマイガールの時のもの

楽しみですわ〜。にのちゃんのチョンマゲ姿&剣の達人ということでカッコイイ立ち回りが見えるってことで・・・ふふふ
えっ?ベ・ベットシーン?ボ・ボーイズラブ?・・・ひぃ〜・・・
ソフトに・・ソフトにお願いしますっ!


続いてきゃわ〜ん・・・
相葉ちゃんのマイガールのDVD発売!3月26日決定!
やったー!DVDに落としたけど買っちゃう(笑)
多分特典映像も見たものかもしれないけど・・・買っちゃう(笑)
テレ朝ショップではやっぱり限定特典付き!でしたけど・・・
(もしかして他のネット販売でも何か特典あるかも??ですけど・・)
私はお財布サンと相談してアマゾンでポチしておきました。あはっ!
これでほっ!でございます。



JUGEMテーマ:
 
- 2009 嵐 - 08:36 - comments(0) - trackbacks(0) -
CM
昨日深夜の再放送「タイガー&ドラゴン」撮っておいたら・・・
「花男ファイナル」のCMが・・・・3回も流れてた。
マツジュンと真央ちゃんの「メリークリスマス」の挨拶
花男のワンシーンが流れる中真央ちゃんとマツジュンで
「ファイナル地上波初!今までの名場面を一挙放送」
「クリスマスイブは」
「花男ファイナル!」
って2人揃って告知してるCMでした。
で、今日のラテ欄には23時24分から「クリスマスイブは花男ファイナル」の文字が・・・
6分ほどの番組ですけど録画ですね。

CMといえば・・・
にのちゃんのマリオCMちっとも撮れません!
「ライアーゲーム」も空振り、WS内でも松嶋さんばっか・・・あ〜ぁ・・・。
日本郵便の旬くんのCM新しくなったんだ〜。
今日のWSのエンタ枠(ズームイン)でガンガン撮れてる。
前のもいっぱい入ってて・・・こういう風に撮ってたら翔君の時もにのちゃんの時もあんなに苦労しなくてよかったのにな〜って・・・。
笑えるCM。
パチンコ屋さんのCMでアイドルグループを装った(もちろんただのおっさん)CMあるんだけど・・・5人グループって??SMAPなのか嵐なのか東方神起なのか・・・(笑)
「ぶっちゃけ・・・・」っていってるからやっぱSMAP?爆笑ですわ〜。


昨夜の「紅白」ナビ番組撮ってみたけど・・・
嵐くんの映像はナシ!でした。
う〜〜んこの番組って録画する価値ある??

そうそう「特上カバチ」のHP
スタッフ日記の写真めちゃ笑える。克実さんが・・・・
翔君も味音痴な役だそうで・・・みそ汁の牛乳だっけ??
めちゃめちゃ面白そうなドラマですね〜。来年が楽しみッ!


「タイガー&ドラゴン」もやっぱ面白い。
やっぱり全部録画しておこうかな?でもみる時あるんだろ〜か・・・こんな忙しい年末に・・・(笑)



JUGEMテーマ:
 
- 2009 嵐 - 09:57 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/31PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI