パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
芋けんぴ チロルチョコ

「芋けんぴ」チロルチョコ
20130904_221902.jpg
チョットゴリゴリしすぎだけど
芋味チョコは美味しい。


JUGEMテーマ:チロルチョコ 
- チロルチョコ - 19:07 - comments(0) - trackbacks(0) -
抹茶パフェチロル
20130714_010600.jpg
めちゃめちゃおいしい
抹茶パフェチロル
3個じゃ足んなかった。
- チロルチョコ - 01:09 - comments(0) - trackbacks(0) -
チロくまチロルとミントチョコチロル
あいやぁ〜・・・買ったのにすっかり忘れておりました「チロくま」チロル
で、これ今日見つけて思い出した。
あ!20円の買ってたっけ?それもまだ食べてなかったっけ?的な・・。
20130621_133648.jpg
なになに?チロくまくんフードタオルですって??
ほしい〜かも?締切が10月31日!長っっ・・。(見習って欲しいな〜S、たった5日間って・・涙)
「チロくま」チロル・・・美味しい。
どうせなら板チョコみたいんのがでたらいいのに・・・。(食べるの忘れてたくせに・・ぶはっ)

「ミントチョコ」チロル
20130621_133629.jpg
パッケージは可愛いんだけど・・・
ビターチョコがわたし的にダメなタイプでした。


久しぶりに行ったサークルKで・・
対象商品2個で「ピタッとキョロちゃん」がもらえるの
20130621_133747.jpg
マルケイにちなんで窯出しとろけるプリン味のチョコボールにしました。
あの「きなこもちチョコボール」を超える美味しさか?


JUGEMテーマ:チロルチョコ
 
- チロルチョコ - 13:49 - comments(0) - trackbacks(0) -
バヤリースオレンジチロル
「バヤリース」チロルチョコ
20130328_181742.jpg
もろオレンジでござる。バヤリースとこコラボ味
中身のプルプルゼリーが美味しい。


売れ残り?と言っちゃあ失礼。そのおかげで1ヶ月も前のものが買えたんですけど・・・
ローソン限定「いちごコンフィチュール」
高級感漂う美味しさ。


JUGEMテーマ:チロルチョコ
 
- チロルチョコ - 21:08 - comments(0) - trackbacks(0) -
チロルチョコ三昧
随分サボっているあいだにチロルチョコネタが溜まって・・・・
「桜もち」チロル
20130223_084927.jpg
ちょっと塩気があるところが桜の葉のあの感じかよく出ててグットです。

「マショマロアソートチョコ」チロル
20130223_085134.jpg
ちっこいサイズにマショマロとそれぞれのソースが入ってるため
ちっこいクセに食べごたえあり・・・でもちょいとマショマロがすぐなくなっちゃうのが残念だけど・・・

「ロイヤルクイーン」チロル
20130114_210805.jpg
パッケージが高級っぽい・・そのはずいちごのロイヤルクイーンを使ってるらしく
でもって中も2種のいちごチョコが入ってました。

鬼も笑う去年のネタですけど・・・
「ミルキー&いちごミルキー」チロルチョコ
20130114_210750.jpg
もうミルキー好きにはたまんないチロルチョコでしたよ
東京で買ったのでもっと買いだめしておけばよかったと後悔した。

「熊本名産 いきなり団子」チロル
20130114_210732.jpg
もういつ買ったのか味はどうだったか思い出せないほどですけど・・・(笑)
くまモンのパッケージに感動した事は覚えてます(笑)



JUGEMテーマ:チロルチョコ
 
- チロルチョコ - 20:10 - comments(0) - trackbacks(0) -
4人しかいなかった
JUGEMテーマ:チロルチョコ
20120709_171944.jpg
エイトレンジャーチロル!
金曜日に行ったときにはエイトさん商品いっぱいあったのに今日行ったらゴッソリなくなってましたわ〜。大人気!ですな〜。

今朝のWSでも映画「エイトレンジャー」の完成披露舞台挨拶流れてましたけど・・・
堤監督だし面白そう〜〜っ。
今年はスタジアムもあるんですって?いいな〜野外!


- チロルチョコ - 17:22 - comments(0) - trackbacks(0) -
夏だナッツだ!とこ夏だ!チロル
20120702_184121.jpg
久々チロルチョコ
やっと見つけた「夏だナッツだ!とこ夏だ!」チロル
マンゴーとココナッツとナッツクランチ…どれも美味しいけど今日は夏日、溶けやすいよ〜
- チロルチョコ - 18:46 - comments(0) - trackbacks(0) -
宇治抹茶チロルチョコ
20120318_215404.jpg
サークルKで…
めっちゃ抹茶!美味しい。
- チロルチョコ - 21:58 - comments(0) - trackbacks(0) -
小悪魔ショコラチロル
20120312_211919.jpg
マルケイ限定チロル!
ビターなチョコの中から…うん、小悪魔的な味だ。
- チロルチョコ - 21:24 - comments(0) - trackbacks(0) -
生チョコチロル
ずいぶんおサボリしてましたチロルチョコ・・・
「いちごがいっぱい」も見かけたけどスルーしちゃったり・・・
「StrawBerryチロル」も食べたけどアップせず・・・
20120225_130448.jpg
お味に劇的は驚きは無かったですけど(笑)パッケージが可愛いかった。
ご近所のサークルKに蔵出しチロルが無くて・・・ちょっとスネてました(笑)

で、最近ローソンで見つけました。
「生いちごチロルチョコ」と「生キャラメルチロルチョコ」
生というだけあって中のいちごとキャラメルがやわらか〜い。
20120307_181636.jpg
で、もう一つは「シュークリームチロル」(今検索したら全国では1月に発売だったのね〜)
中にサクサクしたのが入っててシュークリームをひっくり返したカンジですね(笑)
私的にこれが3つの中で一番おいしかったデス

ついでにローソンでダース2個買ってスージーズーのファイルもらいました。
20120307_181250.jpg
ダースじゃなくても対象商品ならどれでもよかったんだけどダースが一番安かっ・・・・(笑)
そうそうすっかり忘れてたけどセブンイレブンでスターウォーズの3Dファイルもらえるんだった。
舎弟にどれがいいか聞いてから買いに行こうと思ってて・・・すっかり聞くのも行くのも忘れてた。もうないだろ〜な〜。しくったな。
この前のサントリーペプシNEXのスターウォーズPansonWorksストラップもみかけたけどスルーしちゃったし・・・最近若干オマケに力抜けてきたっぽい(笑)


JUGEMテーマ:チロルチョコ
 
- チロルチョコ - 15:08 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/11PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI