パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
SMAP SHOP 2015に来ています。
 10tn Anniversary  SMAP SHOP!
20151218_122624.jpg
今年も行ってきました。SHOPが10周年ということで記念ですね。
20151216_080218.jpg
ロゴだけでちょいとさみしいですわ〜。
20151216_080145.jpg
なんだかゴタゴタもあった模様・・・思うところは多々ありますが
今日の整理券配布時は7時30分でした。
私は5時30分過ぎに並んでもらえた整理券は・・・
20151218_122507.jpg
もうちょい早い時間がよかったんですけどね〜この後の予定が・・・でもこればっかりはツワモノがいっぱいいて11時券は絶対無理そう(笑)
整理券は13時でも実際入店できるのは14時ぐらいですもんね。
(やっぱ14時30分ごろでした。)
なので案の定マルチケースは売り切れ!もちろんカンバッチも(買うつもりないからいいけど)
でもマルチケースはほしかったかな〜。
20151218_121913.jpg
これで3200円だっけ?一個320円か・・安いの?高いの?記念なのっ!(笑)
20151218_121930.jpg
ポストカードが素敵!
20151218_121954.jpg
で、私の買ったものは・・・バックとハンカチとCD
こんなにちょっとしか買わない人って珍しいかも〜(笑)みなさん凄かった。
20151218_121617.jpg
で、入れるバックは持ってたんだけど荷物が多少入ってて・・
何も言わなかったのにお姉さんがコレくれましたよ。
20151218_121603.jpg
アニバーサリーのロゴの入ったレジ袋!貴重かな?
この日の過酷な行動を物語ってるように(笑)皺になっちゃった。

店内の衣装展示はこんな感じ・・・。
20151218_122357.jpg
手前は慎吾ちゃんの今度のドラマ衣装
20151218_121859.jpg
そのドラマで使われる手帳も展示してありました(きれ〜な字!)
20151218_122138.jpg
中居君 このヒラヒラが・・・一時期衣装にヒラヒラついてんの多かったような
20151218_122341.jpg
木村君 シャツが水玉模様なのね。
20151218_122248.jpg
ゴローちゃんのはPVの衣装・・・赤のところがビニール!?
タイトのキラキラなダメージジーンズがカッコいい
20151218_122301.jpg
剛君 中のベストが花柄で可愛いの、歌うたびに振り回してからかちょい皺がひどか・・
ここから札束がばらまかれたのよね〜。
20151218_122214.jpg
慎吾くん PV衣装・・・異素材ミックスとまではいかないけどいろんな生地が使われてて意外と手が込んでる。なんだかつぎはぎみたいに見えた私を許して・・・(笑)
20151218_122058.jpg
お買い物した後は左側の壁に今までのスマショを訪れたときのメンバーの写真やら・・
まだこの時は誰も来てなかったのでサインもナシでさみし〜い。
モニターはPVやらCMやらコメント映像が流れてて・・・・
剛君!それはシートベルトじゃないです・(ぷはっ)
メンバーが来店しないからかWSでスマショの話題流れないね〜。10周年なのに・・・。
で、私はケツカッチンだったのでそっち側の壁はちらっと見して(だってみんな一枚づつ写真撮ってるから時間かかりそうで・・・)後ろ髪惹かれつつ出てきました。
 


今回ね、ちょうど早朝のゴタゴタの時その場にいてね・・・・
スマショでお買い物できるとウキウキしてたのに超絶イヤだったな〜。
そのことで感じたことや疑問に思ったことがい〜〜っぱいあるんだけど・・・
こんな私が言っても・・・
売り切れが続く人気商品って分かったならそれだけでももう少し購入個数制限厳しくしたら良いのにな〜そしたら寒い中並んでた一人でも多くのスマファンの手に渡るのに・・。
これからいろいろなことが改善されることを期待しています。

JUGEMテーマ:SMAP
- SMAP - 08:07 - comments(0) - trackbacks(0) -
素敵ッス。華麗なる紙幣
20150221_031815.jpg
届きましたぁ〜・・・
華麗なる紙幣・・・もうこれが欲しくて・・SMAPみたいに蒔いてみたいいんだけどそれには何枚CD買えば?(笑)
イマイチ使い方が良く分からないSMAPOカード。これからSMAP関係物買ったときにポイントがたまるってことかな?それにしてもこのカード、記念らしいんだけどまったくもって地味だわ。
これで記念カードと呼べるかな?(笑)
あ!赤いカードを見かけたけど・・・もしかしてそれぞれ色がちがうのかしら?
今日、ラジオ聞いてたら「華麗なるSMAP紙幣型メモ帳」プレゼントってやってた・・・ほじぃ〜・・・。
 
- SMAP - 19:35 - comments(0) - trackbacks(0) -
SMAP ライブ「MR.S」 2015 1 10 名古屋1日目
2015年年明けて・・・今年最初のライブは・・・
「SMAP Mr.S SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT 」
今回わが地区名古屋は去年の11月と今年1月の2回に分けてライブがあり・・
どちらにも入れて幸運だったうえに今回はバクステそばという席!
ホント去年はチケ運に恵まれてました(反動で今年が怖いよぉ〜)

やっと買えました。ご当地せんべい!味噌味!?
20150111_001650.jpg
前回はお昼頃には売り切れてましたけど・・・今回は夕方に行ってもまだまだいっぱいありました。
(お正月の間に大量生産したなぁ〜・・)
おせんべいあきらめてて夕方ゆっくり行っちゃったから・・まだ売ってることを知って焦った。
でも無事ライブに間に合いました。
友ちゃんに「前回も見たし、DVDもあるからオープニングに間に合わなくてもいいよね。」などと言われる始末(笑)

メンバーからの「あけおめことよろ」挨拶で始まった今回のライブ・・・
(DVD出た後のやっつけ・・いえいえとんでもないっ!めちゃめちゃSAIKOUのライブでした。
なんといっても新曲の「ユーモアしちゃうよ」のお披露目あり
(PVをライブで撮ると言ってたけど・・・どんなふうになるのか・・・途中で剛君靴ひも結んでて・・中居君に突っ込まれてたし・・・3日間撮って繋げるのかな?)
お正月バージョンの「がんばりましょう」「ユーモアしちゃうよ」「Dear Woman」の3曲が追加されて4時間ぐらいありました。
あ!映像も年末年始特番映像まとめの映像になってた。
セレクト「not alone」
今回はしゃんと歌えてました(前回参戦の時のようにちょい期待したんだけど・・・)
中継ゲスト槇原敬之さん「this is love」槇原さんの後ろにアルバムジャケットが飾ってあり・・ちょい宣伝をしたのでメンバーから突っ込まれる槇原さん。
槇原さんを見た中居君が「砂消しみたい」って・・・(私もそう思ってたので笑えた)
「また歌作って・・・」
槇原さん「じゃぁ歌ったことないカンジの曲で・・・」
中居君「それは困る。歌いやすいカンジにして」
衣装もいろいろ変わってたみたい・・・(前回の記憶が・・・あいまい)

MC・・・爆笑でした。
まずはお正月の過ごし方
剛君・・・3日間タモさんチにいて・・2日の日に吾郎さんがきた。
吾郎ちゃん「タモさんチのピンポン押したら普通に剛君が出てきて「上がりなよ」って・・・
メンバーから「おまえは息子か」の突っ込みアリ
剛君「で、吾郎サンタモさんチの開かずの扉みたいなワインセラーの高いワイン空けちゃって・・・」
木村君「おれ3日間寝込んでた。大みそかの仕事ではっちゃけ過ぎてたから筋肉痛かと思ってたら熱から来る関節痛で・・・熱測ったら38.9度あった。でも4日から撮影してたから・・・」
木村くんの髪が短くなってたのはそのためなのね。HEROヘアなのだな)
慎吾くん「今年も剛君から初詣誘われて・・・今年は(行かない)って言ってやろうと思って・・・(行かない)って言ったら剛くんすっごい驚いて・・・」
(で、慎吾君はお正月何してたかわからずじまい・・・)
そうそう慎吾くんスリムになってて・・・
メンバーから「痩せた!痩せた!」と言われ
慎吾君「キャラが崩れから言わないで」って言ってたら中居君が「おじゃマップ始まったらまた太るよ」って・・・同感!(笑)
中居君は?の問いに・・
中居くん「3日間女をはべらかせてたぜぇ・・・(笑)」
一同「え?」
中居君「だから・・・日替わりでA子、B子、C子と・・・」
木村君「それってはべらかせてたわけじゃないじゃん(笑)」
中居君「それがさぁ〜・・・コンビニに入ったらお腹痛くて・・・トイレ入ったの・・・で、トイレの清浄機?・・」
木村君「洗浄器!」
中居君「そうそう・・・みんな気をつけてね。僕、強めはダメなんですよぉ〜。ってカマっぽく・・・で、やわらかめにして・・留めようとしたけど止まんなくて・・・あれの液晶が薄くなってて・・電池切れそうだったみたいで・・・普通に立ちあがったら水がバーって出ちゃうからこう手で水を押さえて(足の間に手)・・・それから足をどう抜こうかと・・・」
木村君「それって・・・パンツ上げてないんでしょ?」
中居君「そう、僕のスマップが・・・」
木村君「ちょっとぉ〜・・・スマップって・・・」
中居君「水を押さえたのは良いんだけどそれからどうしていいか・・・で、お店の人を呼ぼうと・・・なんかスーパーとコンビニが一緒になったようなところで・・・すいません!すいません!って大声出したらおばちゃんが来てくれて・・・手が届かなくてドアも開けれないから・・・そっちから空けて下さい。って頼んで・・・助けに来てもらった」
木村君「お前パンツは?」
中居君「やっとここで上げれた(笑) で、もう一人のおばちゃんが電池持ってきてくれて・・・」
木村君「あ!わかった!さっき言ってたA子、B子って・・・そのおばちゃんたちの事だったんだ(笑)」

ルーレットはレリゴー慎吾、CCB吾郎(友ちゃんがBBC吾郎ちゃんって言ってたので私大笑い)、巨人剛くん(妖怪第1体操、みんな踊ってた。私紅白で覚えました。笑)、ホストヒカルさん(私お誕生日うちわの隣で私が生みましたうちわ・・そういうアピールもあるのね)、するめさん(つばさくんのうちわに全快祝い・・心配してたんだね〜病名が適当だったけど・・笑)




うちの舎弟から「リハの中居やる気みえない」のメールあり・・
いやいや本番の中居君めちゃめちゃテンション高くて・・・バンバカの間奏部分も歌い〜いの
てきとーのてーときとととーもはっちゃけたし・・キレキレダンスも健在!
そりゃ〜リハだもん・・・
そんな舎弟は3日間スマと一緒!くやじい・・・。



JUGEMテーマ:SMAP
 
- SMAP - 19:06 - comments(0) - trackbacks(0) -
SMAP SHOP
JUGEMテーマ:SMAP
ことしもいってきました。 Sikou de Sikou no SMAP SHOP!
20141219_082413.jpg

20141222_003102.jpg

20141222_003048.jpg
今日は SMAP SHOPへ…
6時半頃頃並んでもらった時間は15時!
20141222_003009.jpg
毎年同じような時間に並んでるのに入店時間が年々遅くなってる。
やっぱ別々にして正解!
何を隠そう…
去年は嵐コンとハシゴしたんだけど今年は23日のドーム始まりが4時?と言うことで…こりゃ〜ヤバいな。と想像して…
お陰で一週間に2回東京へくることになっちゃったけど…お楽しみの為ならエンヤコラサですわ(笑)
店内こんな感じ・・・S字にディスプレイ
20141222_002254.jpg 20141222_002008.jpg

20141222_001953.jpg
まず、金スマの衣装。隣の案内板の案内してるみたいで・・笑える。
20141222_002239.jpg
続いて「Mr.S」のPV衣装
20141222_002225.jpg
帽子と靴が・・・切れちゃった。
20141222_002156.jpg

20141222_002140.jpg
パンツがしわしわ・・・感のあるやつなのね。
20141222_002125.jpg
慎吾くん本人が持たせたの?クラッチバック
20141222_002112.jpg
ステージ衣装だとペラペラ感ハンパないけどこれはPV衣装だったので普通のジャケットとパンツに見えた。
で、グッズを購入して・・・はい。ハズレ・・。
20141222_002057.jpg
買ってすぐにトートにハンカチでリボンを・・・カワイイ。
これに入れてきましたよ。来年の名古屋ライブにもこれで持って行こう
20141222_001525.jpg
応募ハガキはタワレコでもらいました。早くださなきゃ忘れちゃう。
慎吾君サイン切れちゃった・・・とほほ・・。
20141222_001858.jpg
これは売り物ではございません。
20141222_001936.jpg

20141222_001651.jpg
どっかが切れちゃうという・・・これって私の才能?(笑)
20141222_002023.jpg
待ってました。あのソファ!
20141222_002042.jpg
慎吾君と同じポーズで写真撮ってほしかったな〜。
20141222_001919.jpg
座っていっぱいスリスリしてきました。
20141222_001605.jpg
以前まではスタッフさんが写真を撮ってくれてたんだってね。
それはもうなかったです。
なんやかんや寒い寒いといいつつ行ってしまうんだな〜SMAP SHOP!
- SMAP - 08:41 - comments(0) - trackbacks(0) -
SMAP ライブ「MR.S」 名古屋2日目
行ってきました。SMAP「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO」ナゴヤドーム2日目!
やっぱSMAPライブたっのしぃ〜ね〜。
ほんとエンターティメント抜群だわ。
今回のライブ中の映像は大人!でもって渋くキメる男たち「Mr.S」にちょ〜興奮・・
だって・・だって・・木村君半裸なんですもんっ!
(で、MR.Sのラストが衝撃的)
それとはま逆のキャラコントで笑わせてもらい。
もちろん歌とダンスに魅了されて・・・あっちゅ〜まの3時間でしたよ。
今回のMC笑った笑った。
中居君が・・・木村君の衣装を着てたという・・。
全て衣装さんが間違えたんですけど・・・
よく木村君着れたよね〜中居君の・・もしやみんな同じサイズ?慎吾ちゃんは無理か・・ぷぷ
MCに入ってすぐに
「なんか中居君変だよ〜・・・なんでタンクトップ着てんの?」
と言われた中居君脇をギュッとしてクロスした両手を腕にまわしてちっちゃくなってモジモジ
吾郎ちゃん「さっき中居君と木村君と何コソコソ話してたの?みんなざわざわしてたよね。なんだかジェラシー感じちゃって」ちょっとオネエ系?
慎吾ちゃん「中居君と木村君がコソコソ話すなんね30年ぶり」
「そんなにSMAPやってないよ」
木村君「俺行こうとしたら中居が俺の袖を引っ張って・・・衣装が違う違う・・って・・・で、よく見たら袖あるじゃん!全然気付かなかった。普通に夜空やって・・・なんだか今日はあったかいな?って思ったのは袖があったせいか」って袖をつかむ。
中居君「衣装さんが間違えて僕の所に木村の衣装が・・・で、変えてって言ったらもう時間がありませんって言われちゃって・・・それで・・・」
剛くん「なんで木村くんのだって解ったの?違う人だってあるじゃん」
中居君「だってノースリーブ着てるの2人だけだし・・俺が木村の着てたら俺のを木村が着てるってことだろ?」
衣装に名前が書いてあるらしくみんなで木村君と中居君の衣装の名前の確認をする
「ほら、木って書いてある」「こっちは中だ」
「これがゴローちゃんだったら衣装さんに激怒するよね」
って怒る真似をする慎吾くん(だったかな?)
中居君の姿を見て「なんでそんなに脇しめてんの?ちゃんとして。お土産さんの人形みたいじゃん」
中居君「だって恥ずかしいじゃん。それに無駄毛の処理してないし・・・やだぁ〜もう〜」(乙女入ってます。
木村君「無駄毛処理って・・・がっつりゴルフ焼けしてんじゃん!」
腕にTシャツの袖の日焼けで肩だけ白い。
慎吾くん「なんか気持ち悪い(笑)」
「それに首になに巻いてんの?」緑のスカーフを指して
中居君「ねぎ!」
木村君「で、帽子かぶったヤツが最後腕上げてキメるとこあるじゃん。あそこどうするんかな?って見てたのたぶんノースリーブだからあげないんじゃないかと・・・したらジャン!ってがっつり上げてんの!おッ!上げたよ。って」その時の中居君の真似をする木村君。
慎吾くん「木村君早く脱いで・・・歌大丈夫?」
木村君わざと音を外して歌う。
中居君「移るのかよ」
一部始終を黙って聞いてた剛君がみんなを見渡して「あれ?みんな柄違うんだ・・・・」
「えっ?今頃ぉ〜・・・笑」
中居君「剛はトーナメント?」
剛君「僕のはアミダクジ・・」
中居君「ゴローのは模様がチクビの位置でしょ」模様が2列縦に並んでるので
木村君「なんか母犬みたい・・・(笑)」
ゴローちゃん「ちょっとちがう・・ほんとはココ!」と自分で位置を教える親切さ・・・ぶはっ。
慎吾君の口元にご飯?ゴマ?だかが付いてたらしく・・それを指摘した剛君取ってあげて食べる振りをする。きゃぁ〜・・・。
「なんか今日剛変だよ。さっきもキスしようとしたでしょ?」
(ココカラの最後のところでみんなをじっと見て・・・最後の慎吾君に近付いてキスを・・・あわてて顔をよける慎吾君でした)
コントではスルメさんのうちわ・・・城島リーダー「24時間走ってたね。僕だったら断ってたよ」
最後に自分の名前を間違えるスルメさん(笑)
CCBゴローが時間をとったため後の巨人とヒカルさんは短縮?ちゃんとできたのはしんまろだけ。
巨人のガールフレンドはナナちゃん人形
(SMAPが今日中に東京に帰れなくなるらしい(笑)ので・・)
シングルコレクションはフリーバード
中居君歌詞が出てこず・・・みんなが歌う。もちろんダンスもクダクダ・・(笑)
ゲストはキャイ〜ンの2人…セロリ
天野君の結婚式に慎吾くんが出席した時の話・・・ウドちゃんの行動に大爆笑。
衣装のトラブルや剛君のギターの弦が切れたり・・・ラッキーさんを最後まで抱きしめてた慎吾くんやら・・・なんだかんだありましたけど・・・すっごく楽しいライブでした。
で、で、ライブ参戦前にDVD12月発売のニュース!!
えっえっ?まだライブ残ってるのに・・・1月の名古屋は消化ライブ?(笑)
少しは内容変えてくるよね?1月も参戦するので楽しみっ!

20141110_170724.jpg
あいやぁ〜・・・せんべいは二日とも私が行った時はすでに売り切れでした。
やっぱライブの時はバイト休んで朝から行かなきゃダメかしらん。
後はグレーのトレーナー・・・欲しかったなぁ〜。
まだまだ他のライブが続くので散財しないように締めましたけど・・・やっぱ後悔(笑)



JUGEMテーマ:SMAP
 
- SMAP - 20:44 - comments(0) - trackbacks(0) -
食べました。
JUGEMテーマ:SMAP
ビストロスマップとセブンのコラボ
 20141011_154624.jpg
ゴローちゃんのサンドイッチと慎吾くんのおもち。
サンドイッチはちょっと食べづらかったけど美味しかったです。
おもちはめちゃめちゃ美味しくて・・・あれから3回も買いましたわ〜。
あと、あまりのがっつきに写メ忘れてたべた中居君のおにぎり・・美味しかったし
慎吾君のショコラプリンもチョコとオレンジソースがマッチしてて美味しかった。
(マンゴーは苦手なもので・・・)
あとお食事系がまだなので終了する前に食べなくては・・。
- SMAP - 05:06 - comments(0) - trackbacks(0) -
こんな日に・・・
 運が強ければ・・・今頃は・・・
あああ・・・東京ド〜〜ム!SMAP!だったのに・・・
と、朝のWS見て・・・(珍しくライブ前の囲み会見あったんですね)
打ちひしがれてた私。
フラゲしたアルバムが床に広がったままTVにくぎ付けになってましたら
メールが・・・それもスマ友ちゃんから・・当然TVでSMAP見てのことかと見てみたら・・・
「新聞見てたらぐんちゃんのチケ情報のってて電話したらチケ取れちゃった。楽しみ」
って・・・なんてノー天気な・・・テカあなたはいつからうなぎちゃん?
私と一緒でSMAPのライブ映像見てヨダレ垂らしているのかと思ってたのに・・・。
そう最近TEAM Hの一般発売のチケ情報が来てたな〜。でも来週からじゃ?
席余ってるの?それともご新規さん増やす用?って見てたんだけど・・まさか身近でうなぎ一匹増えるとは・・・。
「いつ行くの?今チケット発券してきた」って・・・うきうき。
聞けば結構な良席!バックステージあったら(きっとある!かな?)お涙もんじゃん。
それにファンクラブで取ってる私の席よりイイかも??
そりゃ〜ファンならどんな席でも納得でしょうがご新規さん増やすなら良席用意しますわな〜。
(私もそっちで取った方が良いのかも??って考えちゃう)
チケット争奪戦、運のない私にとってはヘトヘト・・・D&Eは取れなかったし、SMAPもいろいろあったし(で、落選って・・・)、FTも一般売り消されてるし(やっぱクラブ入隊かしら?)・・難関の嵐はドキドキでまだ申し込んでないし・・・そんなこんなでチケットに苦しまされてる今日この頃の私。
「TEAM H」ってどんなん?なんか予習ある?」って聞いてきたので「とにかく踊れ!」って返しておきましたけど・・・グンちゃんのきれいな顔まじかで見て卒倒するだろ〜な〜。ぷぷぷ。
「気絶するなよ〜」も付け加えておくんだったな(笑)

- SMAP - 10:02 - comments(0) - trackbacks(0) -
SMAP ツアー決定!
SMAP 27時間テレビ お疲れ様でした。
27時間ず〜っと楽しませてくれて…ありがとうございました。
つって、仕事に行ってたので全て見たわけじゃないんですけど・・・(これから録画したものちびちび楽しませてもらいますわ〜)
で、帰ってきたときはあの?だらけだった未定の時間・・・したら
「夏のライブ決まりました。詳しい日程は27時間のHPで・・」って・・・
きゃぁほぉ〜っ!ヤッター!
中居君「僕らもHP見るんですか」って・・・笑っちゃいましたわ。
そんでもってアルバム「Mr.S」が9月3日発売!
で、ツアーが9月4日からって・・・・大変〜、フラゲしたって聞き込む時間2日しかないッ(笑)
 10月一ヶ月空いて11月から・・・(何かあるんだっけ?)
で、ツアー開始が東京から・・・で、行けそうな大阪・名古屋が2回に分かれててそれもオーラスが名古屋って・・・もうチケ取れる気しない・・(涙) 
どこへ申し込んだらいいかわけわかめですわ〜。なんとかどこかにもぐり込めてたらいいな〜。

5人のドラマ・・・素?演技?どっち?木村君の車に中居君が・・・ドキドキ。
中間管理職のゴローちゃんに剛君が抱きつくの可愛かったな〜。
生ライブ楽しかった〜。ちょい中居君が心配しましたけど・・。久しぶりの曲も聴けたし・・。
でもって森君の手紙にうるるる・・・。
27時間どこを見てもやっぱスーパーアイドル!SMAP!でした。
- SMAP - 21:59 - comments(0) - trackbacks(0) -
7月17日にSMAPに何かが…
ってこれだったのか…
ライブ発表かと思ちゃったけどそうだよね時期的に27時間テレビだよね。
それにしてもスキンヘッドのSMAP!衝撃的というか見慣れてる?!(笑)

20140717_062627.jpg
- SMAP - 06:24 - comments(0) - trackbacks(0) -
2013 SMAP SHOP 50GO SMAP
行ってきました先週の金曜日スマップショップ 50GO SMAP
ちょっと出だしが遅かったのか・・・もらったのが13時の整理券
20131218_141954.jpg
去年は11時だったのにな〜。
なのでそのあとの予定がグダグダになってしまいましたけど・・・。
外観はシャレオツの時のSMAP いつもはロゴだけなのに・・
またとないチャンスだったのに光の加減で取れたのは木村くんだけ
(TBSの建物やらが写りこんじゃって・・・早朝に撮ればよかったのに・・・)
20131218_142135.jpg
店内はこんな感じ・・
20131218_142236.jpg
20131218_142312.jpg
欲しかったんだけどぐっとこらえた
20131218_142341.jpg
買ったのはCDとバックインバックとエコバックとショッピングバック。バックばっか・・でへへ。
20131218_142745.jpg
なんかぁ今年は残念だった。ってSMAPSHOPがってことじゃなくて
13時なのに入れたのは14時回ってたし・・・いつもこうなのかな?
去年は11時だったから後々の時間帯のことはわからなかったけど・・・
まずそれにちょっとね。
それと去年は周りの人みんなでごちゃごちゃになりしゃがんだり後ろに下がったりして譲り合って写真撮ったり見学したんだけど(ごめんなさいね〜いえいえどうぞどうぞ・・ここからの方がよく撮れますよ〜とか)ほんわかムードでいれたのに・・
今回は私の周りの人たち(年齢高め)はそういうのなくて・・・写真撮り終わっても衣装の前で(その衣装を見るでもなくただ次の衣装の順番を待つという風なので時間がかかるしその衣装を見てなかったので「すいません遠くから(スマホだからズームで撮れるもんね)でもいいんで写真撮りたいんでちょっとだけ衣装の前を空けてもらえませんか」って言ったら「私次の順番を待ってるんです」って言われちゃって・・「ちょっとだけなんですけど」って言ったら「じゃ先にすれば私はいいわっよっ」キレられた!(いやオバサンが見終わった衣装なんですけど・・・。)
あいやぁ〜・・見終わった衣装の前から退くのが普通じゃないの?店内も列みだしちゃダメだったんすか?もうなんだかグッタリ・・・。
そんな状態で撮った写真がコレだ!
20131218_142431.jpg
ロイドぉ〜〜。  ここでも守って欲しかった。

20131218_142650.jpg
20131218_142415.jpg
20131218_142711.jpg
20131218_142446.jpg
20131218_142728.jpg
20131218_142501.jpg
20131218_142623.jpg
20131218_142515.jpg
20131218_142547.jpg
20131218_142530.jpg
こんな壁紙ほしい!
20131218_142908.jpg
そして・・いないように願っていたやからが・・・
ついに発見してしまったそれも店内で・・・LOVEバックを持った親子・・
それはちょっと・・どうなの?・・・LOVEバック大きくて使い勝手がいいかもしれないけど・・・
本人たちはいないとはいえ・・・同じ会社だし同じアイドルですけど・・
でもやっぱねぇ〜エチケットというかそれはマズイでしょ。
私はちゃんと駅で入れ替えしてたそれも3度も(行ったり来たりしてたからね。)
まぁそんなこんなで今回はちょいと呆れちゃいました。
あ!ショップの感想書いてないや・・・
それはこの一枚で・・・
20131218_142810.jpg
きゃぁ〜・・・幸せいっぱいで言うことなしですっ!
サインだけで幸せになれるなんて私な〜んてウブなんでしょ。(笑)
今週はゴローちゃんが来店だったんですね〜。



JUGEMテーマ:SMAP
 
- SMAP - 17:11 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/35PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI