パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
「ズーム」「スッキリ」の24時間テレビ
「ズーム」「スッキリ」どちらも24時間テレビの舞台裏やっておりました。

「ズーム」は7時台だけしか見られない地域ですけど・・
バートさんが5人に贈ったハンカチのメッセージ笑えましたわ〜
本当にバードさん嵐好きなのがひしひし伝わってきます(笑)
自分へのメッセージの理由を聞いたマツジュンはハンカチ投げ捨ててましたけど(爆笑)すぐに誰へのメッセージかがわかるとこがバードさんの凄いトコ!
番組直前のインタビューで大野君リーダーとしてすっごく良い事言ったのに・・皆の反応が・・・ぷぷぷ
「スッキリ」はまるまる24時間テレビでしたね〜。
ズームのとはまた違った嵐君たちのインタビューとか相葉ちゃんのいつもの(笑)ぐたぐたな掛声・・・
マツジュンのお誕生日の映像(ハピバ歌ってもらって久本さんから花束もらってまいした)その後のインタビューにも答えてました。
にのちゃんの手紙も一部分だけでしたけど4人にそれぞれへ当てたメッセージが字幕付き。
(この映像スッキリでしたよね〜?ズームと続けてみたんでわけわかんなくなってマス)
で、昨日24時間テレビで流れた曲、30曲をすべて紹介してました。
ちょこっとでしたけど嵐の曲はまとまってて・・編集楽だぁ〜・・。


編集と言えば・・・
夕べは大変でしたよ。
DVDに落とすために「実験」「バルーン」「歌」「感動企画」などなど・・
ちりちりばらばらになってるキャプチャーをそれぞれ集めてつなげて・・・
ふ〜〜〜〜〜ぅ・・でした(まだ途中ですけど・・)
たぶん時間との兼ね合いのピリピリムードの中でも、マツジュンや翔君に呼びかけられたバルーン制作中の大野君がいつもどおり力が抜けてるとうかほんわかムードでしゃべるっているのが・・あぁ・・嵐が良い意味で緩いのはこの大野君のお陰なのねって思いました。
にのちゃんの「ダーツの旅」で中学生の子に「櫻井君」って言われて「うん。櫻井君だよ」ってぷぷぷ。
「おばあちゃんたちはみんな知っててくれたのに・・・今度からターゲット変えようかと・・」きゃははは・・。
マジック天気予報の3人のグタグタ感が面白かったですよ。うん。あなたは悪くない!(笑)
でもこれDVDに落とすって・・・TSで撮っちゃたんですけど・・一体何枚になるのだ?!

おぉ・・今再放送の「やまたろ」最終回(オカマ大将!)見てたらにのちゃんのおこげ新CM流れましたっす!


JUGEMテーマ:


- 24時間テレビ - 10:18 - comments(0) - trackbacks(0) -
ピンクのTシャツ
24時間お疲れ様でしたです。
多くの「誓に」感動・涙!感動・涙・涙・・・でした。
ダンスコラボもカッコ良かったし(途中から見ましたけど・・)
大野君の皆の誓いをこめたバルーンアートも完成して・・
そして最後まさかのにのちゃんの手紙(素敵な手紙でした)にうるる・・・
で、「感謝カンゲキ雨嵐」ですもんな〜そりゃ〜6人目の嵐は涙ですよ。
ホント出会えてよかったですわ〜私。
エドさんゴールできてよかったですわ〜

まだ見てないところがあるので編集しながらまたまた感動・涙!感動・涙・涙・・・したいと思いまする。


JUGEMテーマ:


- 24時間テレビ - 21:36 - comments(0) - trackbacks(0) -
ブルーのTシャツ
昨日はにのちゃんのダーツまで見て後は・・・・ウチのTV映画でした。
なので深夜に備えて気絶を・・・「33分探偵」で起こされ(今回も笑いましたわ〜最高!)で、また気絶という究極のワザを繰り出し・・正気が戻ったのは・・たしか2時頃だったかな?

マツジュンとにのちゃんが出てましたね〜・・他の3人は?と思いつつ録画した分を編集!編集!しておりましたよ。(月曜日も宿題くんやらWSやら頑張ってもらわなきゃいけませんからね)
ドラマ「みゅうの足パパにあげる」もぐっとガマンして・・・
深夜に実験やってたんですね。(それも後のお楽しみでぶっ飛ばす)
深夜ににのちゃんのダーツの旅が・・・おばあちゃんとやってた健康体操(アイドルがその恰好は・・・笑えた〜)
恥ずかしい映像でしたっけ?翔君のヘタレと相羽ちゃんのイタリアの大砲、マツジュンのストッキン(後ろストッキング兄弟が・・)Jr時代の風さん達。あれ?大野君のがありませんでしたけど・・(もしやぶっ飛ばし過ぎて見落としたかも??もうざっくり削除しちゃいましたよ)
そうそうJストのCM流れてましたね。
その後また気絶して起きたら(7時頃)ブルーのTシャツの相葉ちゃんとにのちゃんになってました。
只今デッキさんご休憩中!さて、これから今日の早朝分を編集してきます。


マツジュン25歳誕生日!嵐とともに開幕…「24時間テレビ愛は地球を救う31」(報知)


JUGEMテーマ:


- 24時間テレビ - 09:54 - comments(0) - trackbacks(0) -
黄色いTシャツ
始まりましたね〜24時間TV 黄色いTシャツの5人がキラキラ笑顔で・・・
One Loveから始まるとは・・・にのちゃんピースしてましたわ〜。
募金を5人が受け取るところが映って・・・握手してましたね〜(うらやまぁ〜)
で、エドさんの113キロマラソンスタート
にのちゃんのダーツの旅・・・ここまで見ました。
その後はTV取られちゃいましたんでデッキさんに頑張ってもらってます。
24時間みっちり録画はやめて途中途中で切れるように(山カンで・・)予約してるので大事なとこだったらマズイなぁ〜っとヒヤヒヤしながらPCしてます(笑)


今日はマツジュンのお誕生日ということで・・
マツジュンが会場では「おめでとうではなくピースしてね」ってことだったので
私もTVに向かってピースしてあげました。ふふ。

お誕生日おめでとう!!スティッチのケーキでお祝い。


JUGEMテーマ:


- 24時間テレビ - 20:56 - comments(0) - trackbacks(0) -
ズームの相葉、スッキリのニノ、おもっきりのマツジュン
どわっ!朝からさわやかなキラキラ笑顔が見られてテンション上がりましたわ〜
4人の写真ボードの間から顔を出してる相葉ちゃんがめっちゃくぁわいい。
バードさんとのからみもグ〜〜ッ!で「泣いてもいいよ(だったけ?)」って書いたハンカチもらってましたね〜
それにしてもバードさんよく知ってる。翔君の北京土産のTシャツ愛用してるんだ。きっと今日着てきてたのかな?
エドさんがゴールした後の相葉ちゃんとのハグ(2人でネ〜〜ッ!ってくぁわいいぞ)どうぞしっかりTVに映ってくだされ〜。ぷぷぷ
そうそうあのシンディローパーに名前呼ばれて「ナイチャダメヨ」って相葉ちゃん。
言わされてる感アリアリって・・・
昨日も誰かの名前呼んでましたけど・・なんでもやっちゃうシンディさんが凄いッス(笑)
中京テレビに切り替わったとき板谷アナが相葉ちゃんの企画を深夜に放送って告知してました。おぉ・・・。

にのちゃんもさわやかに登場!
エドさんの事を心配するにのちゃん。
にのちゃんの誓いは「感謝」その理由に加藤さん「しっかりしてるね〜いくつ?」ってにのちゃんの年齢聞いてました。
お笑い東西対決今日はとろサーモンとナイツ。にのちゃんはとろサーモンに上げてましたけどわたくしナイツが好きですわ〜。ぐははは・・。
一度ナイツのネタに嵐君もなって欲しいッス!(TOKIO兄さんのネタめっちゃ面白かった)
にのちゃん番組最後まで出演で選んだ色はもちろん「黄色!!」2位でした。

マツジュンは番組始まって時にもういましたね〜。
あらら髪型が・・・パーマがない?(前の髪型好みだったのに・・)そういえばにのちゃんも髪型変わってた。あら?相葉ちゃんもなんだか??
あ〜〜今日の2時間からの番組(生放送ですか?)見たかったな〜。どんなんだったんだろ??鎖国は辛いッス

☆.。.:*・追記・*:.。.☆
あんなにガッツリ嵐君出るとは思いませんでしたよ「リアルタイム」
でんじろう先生の実験見ながら驚いてる5人「やってみたいね」トカいってましたね。
相葉ちゃんはポンポン船に釘付け?(笑)
翔君と相羽ちゃんの夏の思い出は家族旅行!毎年同じ場所でも楽しんですよ子供の頃は・・・マツジュンは違ってたのね〜(笑)
大野君の「最近眠いんで・・」を聞いたメンバー「みんなでサライ歌おうよ」トカ言われてましたね〜。


JUGEMテーマ:


- 24時間テレビ - 15:57 - comments(0) - trackbacks(0) -
明日のズームインに相葉ちゃん
明日のズームインに相葉ちゃんとエド・はるみさんが出演!!


JUGEMテーマ:


- 24時間テレビ - 07:44 - comments(0) - trackbacks(0) -
中京テレビで深夜相葉ちゃんの
うぎょぉ〜〜〜〜ッ!やったぁ〜〜〜ッ!泣けるよぉ〜・・・
何が?って??
わが地区、名古屋でも諦めてた24時間TVの相葉ちゃんとこうさく君の冒険見えます。
中京TV。24時間テレビが終わった後の
深夜3時25分〜3時45分
「相葉雅紀と障害のある紘作君 夏の大冒険」

として放送するようです。
中京テレビ週刊番組表
ねっ!ねっ!うふっ。


JUGEMテーマ:


- 24時間テレビ - 23:34 - comments(2) - trackbacks(0) -
TV雑誌の嵐!
もうどれ見ても嵐くんでした。うひゃはぁ〜・・。
24時間TVの記事はもちろん、テキストや他の嵐くん記事がそれぞれ壺アリでどれ買っていいやらわからず・・・(宿題くん100回記念の記事も捨てがたい)
なのでキメテは表紙でってことで・・・みんな黄色の嵐君だと思ったら・・1冊だけ違ってましたわ〜それに相葉ちゃんの髪型が2パターンあり(パーマとストレート)
迷いに迷って5人ぐにゅっとなったテレビジョンにいたしましたよ。レモン
みんなで撮った「近い!?」の写真が笑える笑える。
おぉ・・どうぶつパラダイスのとこにも可愛い相葉ちゃんが・・・
さぁこれ見て予約しなくっちゃ・・・ってどの時間を予約していいか分からず途方に暮れておりまする。
やっぱ24時間みっちり?デッキ壊れますがなぁ〜・・(笑)


JUGEMテーマ:


- 24時間テレビ - 17:21 - comments(0) - trackbacks(0) -
やっと
やっとわが地区(中京TV)でも24時間テレビの嵐くん達の「誓いCM」流れましたよ〜。
さっき「うるぐす」の中で仲間さんのでしたけど後ろに嵐くん達が・・やっと流れてくれました。
今までは協賛する会社のか地元CMだったからうれしいなっ
さぁこれから確保に大変だぁ〜・・5人分確保できるかな?


JUGEMテーマ:


- 24時間テレビ - 00:48 - comments(0) - trackbacks(0) -
形が見えてきた24時間テレビ
24時間テレビの内容、嵐君たちのパーソナリティ企画も決まり…
相葉ちゃんは
「相葉雅紀動物プロジェクト!」
翔くんは
「櫻井翔 24時間テレビ×ZERO」
大野君は
「誓いの絵で作る!大野智〜巨大地球アートプロジェクト」
マツジュンは
「松本潤がプロデュース!夢のダンスパフォーマンス!」
にのちゃんは
「二宮和也がサポート!世界のスーパースターが夢の誓い」
それぞれお得意の分野で〜絆〜を深めて、頑張ってください。
あら?「驚きの嵐・世紀の実験」もあるのね。もちろん24時間ほっとき実験もあるかしら?確か4年前は「おでん」でしたよね?
おっ?慎くんもヤンクミと再会したらいいのに・・・
ホント24時間テレビ楽しみになってきた。
私も世界的有名な村上氏のTシャツ欲しいッ もちろん黄色ね!(翔君とガチンコ対談聞きたいっス)
そういえば…今日マラソンランナー発表でしたね。
誰なんだろ〜??

エドはるみさん でしたね〜。ふぁいてぃんぐ〜グッド



JUGEMテーマ:


- 24時間テレビ - 02:35 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/2PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI