パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
VS嵐
 久々し絵面のイイ嵐チームを堪能し・・・(またブラマヨ?)
久々に勝てて良かった。
2週続けて大野くん落ちたもんね〜(前回は潤くんの道連れ・・・ぷぷぷ)
好き勝手に言っちゃうと・・・
最近対戦相手が?だった(笑)
AB型チーム!って・・・・なんだそりゃ?笑でした。
その前はキンタローチームって・・・キンタローさんも急激にビックになったもんだ。と。思いましたよ。
今回は何やってもカッコイイ亀ちゃんと「持ってます!」相葉ちゃんのお陰で勝てましたと・・・。
次回はブラマヨだからな〜・・・勝より笑いに走るのか?・・・(笑)
最近TV見てて思ったんだけど・・・
大野くんのほっぺ・・・・笑うとちょっとへこまない?あんなところあんなふうになってたっけ?ってしやがれ見ててって思ってたら、つい最近ではなんだか縫ったようなカンジになってて・・・どったの?でした。最近大野くんが髪を短くしないのは(いつもバッサリ切っちゃうのに・・・)他のお仕事のため?(SPでもやんのか?別物か?)とちょっとワクワク期待してます。

ああそうそうついでに
「今、この顔がスゴイ」って・・・
ツギハギなのね。突然先週の翔くんが出てきたり・・・ゲストが出てきたり・・で
ちょっと落ち着かないというか・・・・まっ、大人の事情ってもんでしょうけど・・
でもデジャブ?的な翔くんが見られるからちょいとお得かも?(笑)

CMスゴイですね〜。
ほんのちょっとのあいだに新しいCMが・・・
夏だな〜と思わせる相葉ちゃんのムヒ・・・ちゃぶ台に頭ぶつけるとこ&バックの下を見るあたりはバボ的で可愛い。と、どこまでもカッコイイムヒアルファCM。
大野くんのあとは翔君とにのちゃんのピンでの日産CM・・・お次は誰かい?
大野くんのお弁当CMも・・・あれって30秒はないの?
いつもニノちゃんの立ち位置がイマイチわからない(笑)日清オイリオのCM・・
おじゃマップだけではなかなか唐揚げが録れない。やっぱとくダネ?長いからやだな〜。(笑)
5人が可愛いグリーンラベル・・・
と、日夜CM確保に勤しんでおりました。
やっと録れてホッとしてるうちにまたJストCMも流れ出しますね〜。
めざまし独占でPV見ましたけど・・・またまたカッコイイPVに・・・。


- ひみつのVS嵐にしやがれ - 17:47 - comments(0) - trackbacks(0) -
ひみつの嵐ちゃん 最終回
ついに来てしまいましたね。最終回
こんな日が来るとは・・・思いもしなかったですよ。
最初に最終回の文字を見たときはショックでしたけど、それからかなり時間があり昨日のひみつの嵐ちゃんは平常心で見れましたけど・・・「Still...」で・・
5年間!右往左往した時もありましたけど、昨日の放送で5年分の映像見たら
懐かしもあり(あの最初のポスター・・・)このコーナー結構好きだったなぁ〜とか・・・
嵐の3番組の中で一番好きだったかも〜・・・でした。
(マネキンファイブSP大好き好きだった)
欲を言えば・・・どうせ「Still...」を流してくれるなら嵐5人の歌ってるのが良かった。
それがダメならCGではなく今まで5年分の映像をチラチラでも良かったのに・・・
めいっぱい嵐愛の詰まったCGだったようですが・・・
やっぱ本人より勝るものは無し!(笑)
でした。

今度は翔くんと有吉さんの「FACE TV」どんな内容の番組が楽しみですが・・・
やっぱ「嵐ちゃん」じゃないとさみしいね。

JUGEMテーマ:
 
- ひみつのVS嵐にしやがれ - 20:17 - comments(0) - trackbacks(0) -
可愛いさとこちゃん
「嵐、イチからやり直しやがれ!」
もっさ・・・何をこの番組で一番楽しみにしてたかって言うと・・・
御贔屓の相葉ちゃんでもなく・・・ただ今ビュジ大好物の潤くんでもなく・・・
体張ってんな〜キャスターなのにの翔君でもなく・・・うしさんとからむにのちゃんでもなく・・・
そう!大野君のさとこちゃん!
すぐ気付かれると思いきや・・・全然気づかれなかった。それもしゃべってるのに・・・
やっぱこんなとこに国民的アイドルのリーダーが女装でいるとは夢にも思わないからかしらね。
それにしても勝負下着って連呼してる大野君はちょっと・・・ぶぶぶ。
いっやぁ〜・・・あのプリクラのさとこちゃんの可愛いこと!
いっやぁ〜・・・元旦から良いもの見せてもらいましたよ(笑)
それに今年のお正月のしやがれ・・・・去年のよりずっと良い!
編集しないでそのまま落とせるワン。

重大発表・・・・お正月に重大発表・・・それも日テレ・・・
これはもしかしたら・・・でも連続って聞いたことないし・・・って思ってたら
やっぱ24時間テレビ!
今年のテーマが「ニッポンって・・・?この国のかたち」
いつもとちょっと変わったテーマでどんな24時間TVになるのか楽しみです。
今度こそ大野君のデザインのチャリTにしてほしいなッ。


JUGEMテーマ:
 
- ひみつのVS嵐にしやがれ - 18:48 - comments(0) - trackbacks(0) -
福嵐
「僕らが福嵐を巻き起こします」の最後のそれぞれの好きなところを言うコーナー可愛かったぁ
20121229_080945.jpg

20121229_080924.jpg

20121229_080852.jpg

20130104_041058.jpg

20130104_041420.jpg

20130105_182006.jpg

20130104_040841.jpg

で、こんなスポットも流れてたんですね〜。
20130104_040203.jpg

キーワード答えて福嵐熊手を壁紙に設定したら・・
私のスマホ嵐が4人に・・・(涙) 相葉ちゃんだけ一緒に入らないんでやんの。はふぅ〜〜。
 
「こたつde嵐2013」
相葉ちゃんSP映像集流してくれて・・・やった〜・・でした。
来年もこたつde嵐あるみたいだね。だってあの時代劇・・(爆)恒例にするって言ってたもんね。
今回もナツカシ映像・・・PCにかじりついて貪欲に見てたのが懐かしい・・
(あの時は時間いっぱいあったのになぁ〜・・・)
東京に居るメイちゃんに頼んで録ってもらった相葉鳥人間のビデオテープ・・・もう見えない。
今後リクエストとか取らないのかしら?櫻葉オソロおパンツ見たいやん。

「VS嵐2013賀正」
ババ嵐・・・笑ったわぁ〜&人のやってるババ抜き見てあんなにハラハラして笑えるとは・・・
Aブロック・・・夫婦・孫・嫁のお父さん図・・・最高!

「ラッキーセブン」
ほんと仲良いんだか・・悪いんだかのあの2人(笑)
ストーリーはテンポよく面白かった。
潤君のビジュは最高でした。
それにしても大泉さんがず〜っとあそこにいるだけとは・・・
りいさちゃんといい2人とも忙しかったのね〜。

はっ!忘れてた。紅白!
なんだかパンパンしてるな〜・・・って見てたら衣装替えあり!
あの映像とのコラボ?はカッコ良かったですわ〜。
 


JUGEMテーマ:
 
- ひみつのVS嵐にしやがれ - 18:07 - comments(0) - trackbacks(0) -
本気のキス顔
相葉ちゃんには申し訳ないけど・・・・ぶぶぶ。

8月の1回目と昨日の2回目の相葉ちゃんの「本気のキス顔」続けて見たらちょ〜面白かったっ!
20121019_141214.jpg
1回目は両手で顔を包んで・・・最後に「ありがとう」ですって・・・ん?

20121019_142229.jpg
2回目は顎を持つ?・・・こんな持ち方・・やだっ!(笑)

2回ともこんなのあり?ってなカンジで・・・
相葉ちゃんのキスのボキャブラリーの無さにホッとするやら心配するやら・・・ぶははは。


おおっと・・・
キリンのグリーンラベル新しいCM「冷えてる編」が流れて・・・
慌ててHPへ・・壁紙もらってきました。
そうそうVS内で初めてグーンの30秒見ましたわ〜
にのちゃんのオイリオは30秒ゲットしましたけど、大野君の焼きチョコベイクの30秒がまだ会えず・・
今日の大奥で流れたらいいんだけど・・・。
あ!間違えた。あの時間はモリナガでもピノでしたわ〜。




JUGEMテーマ:
 
- ひみつのVS嵐にしやがれ - 15:29 - comments(0) - trackbacks(0) -
もうすっかり海荷ちゃんのお父さん
先日見てるドラマの一覧書いたんだけど忘れておりましたよ「パパドル」
面白かったですわ〜。ドラマと現実がめっちゃ入り組んでて・・・錦戸くんファンにはたまんないね。
最初に流れてたの錦戸君のプロモやん!でしたし・・・。
以前は相葉ちゃんと今回は錦戸くんと結婚するめっちゃうらやましい優香さん。
花音ちゃんは以前のドラマに続いてだし・・・翔君ファンてとこが笑える。<翔君はウソ言わないと思う。だって瞳が澄んでるから>って・・・あはは。
ブラックボードの時見て思った今井くんは随分大きくなってたし・・(小さい時すんごく可愛かったよね〜。)オタク役なのね。
海荷ちゃん。大学生なんだ〜・・。最後まで大反対するのかな?
で、おもっきりアブナイ&かき回すのが高畑さん?
先輩アイドルの城島リーダーあのアイドル写真はモノホン!?であのお店って・・・ル・佐藤?(でも局違うし・・・)にそっくり(笑)
翔君と大野君も出てて・・終始「マルは?」って言ってるだけの大野君(笑)
(錦戸くんのはなまるカフェでも紹介されてたんですってね〜・・・)
20120420_105901.jpg
でもって「ひみつの嵐ちゃん」場面もドラマ内のTVで・・・ふふふ。
面白いドラマでしたけど・・・・アイドルと一般人家庭のなんやかんや・・・
そう、相葉ちゃんが出てた長瀬君の「ムコ殿」ああいうカンジなんでしょね。


CMなしにいきなり始まった「ひみつの嵐ちゃん」
嵐VS関ジャニのラストミッション・・・経験者の翔君のビビリと言ったら・・・
で、結局最後のミッションてか、罰ゲームは翔君でした。
その後は大野フィッシングクラブ・・・
思っきり海荷ちゃんのお父さんのような発言ばっかだった大野君(笑)
最後には翔君「川島パパ」とまで言われてた。
この前「しやがれ」で翔君が話してた釣りに行った話はコレの時の事だったのね〜。
新企画「嵐シェアハウス」5人のお部屋あったけど、出るのは2人だけ・・・
ついにロケに行く時間も無くなったのか・・・超忙しい嵐くん達。
相葉ちゃんのラッピングトレーラー・・・今日は東京。
わが地区日曜日・・・日曜は12時間労働・・・見に行けないよぉ〜。


JUGEMテーマ:
 
- ひみつのVS嵐にしやがれ - 10:37 - comments(0) - trackbacks(1) -
土曜のアイバちゃん
いっやぁ〜・・・わさび寿司・・・
ラブシーンじゃなくてホッとしたようで・・・ありきたりで残念だったようで・・・(どっち?笑)
でも相葉ちゃんがんばってましたね〜。イッコーさんにキスされちゃってましたし・・。
結局オネエとラブシーンか?ぶぶぶ。
相葉ちゃん生ムチャぶり・・・番組と番組の間にも生放送でいろんなムチャぶりやってたんですね。
志村動物園からのしか見られなかったけど・・・。

「どうぶつえん」・・・DAIGOさん笑えるっ!ドットネットだって・・・あははは。
(そんなDAIGOさん舞台で謎ディやるんですってね)
撮影現場まで潜入してるし・・・もっかいあのシーン見てみよっと(当然映ってないか・・ふふ)
演技中の相葉ちゃんが見らえてよかったですわ〜。
相葉ドットコム・・・あのちっこホワイトタイガーがあんなに大きくなって・・・
DAIGOさんの顔にお肉が・・・ぺしっ!って・・・
そうそうベッキーちゃんがタイガーとじゃれあってる時のあのどん引きの男2人に大笑いしましたわ〜。

ついでに「しやがれ」
コレコレこういう企画いつもやって欲しいですわ〜ねっ?
相葉ちゃんのビリーの息子・・・私もやってみたくなりましたよ。
翔君の3回のお色直し・・・ぶぶぶ
にのちゃんの病んでる休日、一回も靴はいてないっ!
大野君、海外旅行にハマってる??共通の友人って・・・だれだろ?
潤君なんだか短くなかったかい?<これからロケに>・・って行ってほしかった。あはっ!
嵐ファンにはたまんない今回のしやがれでしたね。


JUGEMテーマ:
 
- ひみつのVS嵐にしやがれ - 17:40 - comments(0) - trackbacks(0) -
最下位奪回!おめでとう
マネキンファイブ春の特別編・・・
やったね。潤君1位おめでとう!
ホント今までわが家では潤君のファッション好評だっただけに残念ではがゆい思いもしてましたけど
これでやっと肩の荷が下りたというか・・・勝手にしょい込むな(笑)
と、言いつつ私が投票したのは・・・翔君。(にのちゃんだと思ってたよ〜)
ちなみに舎弟は潤君のが欲しい・・買いたいとまで言いだした。
私の5人の選んだファッション予想では3人は当たりにのちゃんと翔君のがテレコでした。
まっ!3人はおのずと分かりましたもんね。
それにしてもなんだか分かった気が・・・上位3人のは・・・
1位の潤君のは年齢問わず・・で、2位のにのちゃんのは10代20代に好評だったんじゃ?で、翔君のが20代より上の年代に・・・って思いましたよ。
で、小学生とおじいちゃんの闘いとなり・・・やっぱそうでしょ・・・相葉ちゃん!
でも相葉ちゃんのトレーラー見られるんだから良いかもぉ〜・・・(笑)
でもまたやったね、にのちゃん。相葉ちゃんが服を探してる時まんまのマネキンが映ってたわ〜ふふふ。
大野君の「俺のは長袖!」も笑えましたわ〜。


JUGEMテーマ:
- ひみつのVS嵐にしやがれ - 23:01 - comments(0) - trackbacks(0) -
お宝な3番組
嵐君の番組・・・・「おコタde嵐」に続くお宝でしたね〜「5年目の嵐ちゃん」
大野君がぁ〜〜〜っ!初めにしゃべった言葉が「たまごスープ・・」可愛かったぁ〜。熱っ!と言いながら食べる仕草も・・・ぶぶぶ。
で、最後・・・あ!これから放送のところもあるからあんまり書けないね
ちょっとみんなめんどくさそうな・・・翔君のぷちょへんざ・・あははは。
焼く人、見守る人には笑ったわ〜。
相葉ちゃんのにのちゃんへのモノ申す・・・・笑えるわ〜。
やっぱ翔君は嵐のお母さん。
それにしてもやっぱ東京!やっぱ叙々苑!リザーブ料がそんなにかかるとは・・・
「あんまこういうとこで食べたことないから・・・」って言いながら帰っていく嵐くん。

「ひみつの嵐ちゃん ブラックボードSP」
すっごい大雪の日だったのね〜。冒頭の翔君と相葉ちゃんの会話笑えるわ〜。
相葉ちゃんの金八先生のマネ・・・ぶははは・・・。
校舎にたどり着くまでの3人の行動も・・・息ぴったりだね2人してミッションインポッシブルのテーマ曲!
やっぱ泣いてる子とかいて・・・私だったら多分半狂乱!(爆)
場を盛り上げる相葉ちゃんと自分の言葉で質問に真剣に答える翔君に・・・やっぱこの人は凄いな〜と思いましたよ。
マネキンファイブは・・・安全パイの相葉ちゃんと果敢に冒険した翔君。
なんじゃい?これ。って言ってる隣で舎弟が雑誌で見たことあるよって・・・なぬ?田舎者のくせになんだと??(笑)検索したら24000円もしたよ。

「VS嵐」
前半も面白かったですけど・・・後半のBet de 嵐・・・最高!
潤くんとの射撃、やっぱああ見えて(こりゃ失敬な言い方でした?)何か持ってる大野君!とごっつう感心してたのに相葉ちゃんとのボールキャッチで・・あらら・・どっか置いてきちゃいましたか?でした。ぷぷぷ
相葉ちゃんはクラスに必ずいた運動神経のバツグンに良い男の子!でした。
が、しか〜し・・・翔君とのお寿司対決でにのちゃんに「お茶は自分で飲めるだろ〜」と言われつつお口あ〜んしてるトコが全面的に可愛かったですわ〜。
解説付きだと人のやってるオセロ見てるのって・・・格段に面白いね。新発見でした。
オセロとカプラで15歳老けたにのちゃん。あれあれ?今回は不調でしたね潤君。
このBet de 嵐・・・これからもたま〜に(本当は毎回)やってくれないかな〜。

前半では敗北しちゃってちんまり正座する相葉ちゃん。翔君の「アメリカに謝って」「アメリカのみなさん・・・」笑えましたわ〜。
そうそうコレコレこの星条旗のストールのせいで負けちゃったのよね〜(笑)
30%OFFスコットランド発祥の老舗ブランド☆アメリカ国旗のモチーフ♪GLEN PRINCE グレン プリン...
星条旗のストールと書いて思い出した。
以前グンちゃんもしてたよな〜同じものだったかな?って検索したら・・・
違うものでしたわ〜・・・どちらのかわいこちゃんも星条旗のストールが似合いまする
チャン・グンソクさんお買い上げストール!キャセリーニ【casselini】通販【20%OFF】control f...


JUGEMテーマ:
 
- ひみつのVS嵐にしやがれ - 15:57 - comments(0) - trackbacks(0) -
昨日は・・・・
昨日はちょっと勇み足でしたわ〜。「ブラックボード〜時代と戦った教師たち」で何か動きがあるかと・・・もしや翔君のマルガリータ(抵抗アリアリですけど・・)見えるのかと「ひるおび」丸撮りして行ったんですけど、会見的なモノではなかったようで・・・な〜んだ残念、でもちょっとホッとして・・な〜んて日でした。

で、いつものVS嵐・・・
ゲストさんとか対戦チーム見てあんまり笑えないのかと思って見てたら(こりゃ失敬!)面白かったですわ〜。(私ゲームも楽しいけどツッコミ重視だったりしてぇ)
一人球技大会の上原さんには笑ったわ。
電池切れ寸前の大野君。
にのちゃんの相葉ちゃんへのアドバイスだったり(昨日の衣装はにのちゃんの発言にピッタリな服装で・・なんだかもう人を食ったような・・笑)
なんだか久し振りにみたような相葉ちゃんのファイト!かっこよいわ〜。
で、一番のお楽しみ!って言っても過言ではない10秒チャレンジ・・・えっ?(笑)でした。
また来週も勝ってチャレンジしてほしいです。

ひみつの嵐ちゃん・・・
最初はなんだかどうなの?ジャニさんなのに?ってカンジでしたけど(かまくらみたいなストレッチ。笑)少し練習した後さっとスイッチが入ったにのちゃんと潤君のダンス!めちゃめちゃカッコ良いデス。
多江さんにもびっくり、TVで見る限りではおっとりしててあんなダンスできるとは・・・驚き。
で、大笑いしたのがマネキンファイブ・・・ビバちゃんと盗人バーターさん笑えたわ〜。ハムとまで言われてましたけどでも靴を変えたらよくなったですよね?数合わせさんも初めからパーカー全開でチラミセ程度だったらよかったのに・・・靴は変更して正解。残念ハイムさん風の小栗くん。
まっ!嵐の二人は冒険なしで1・2抜けしちゃってホントひみつの何ちゃん?でした。ぐぐぐ・・。



JUGEMテーマ:
 
- ひみつのVS嵐にしやがれ - 17:30 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/20PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI