パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
あの場所が・・・
千駄ヶ谷の駅を降りました。
20160508_194049.jpg
懐かしいこの風景・・・あれから2年?経ちました。
今日は東京体育館に来たんですけど・・・
その後ろにあるはずのあの聖地が・・・6年間通った国立競技場が・・無い!
20160506_135422.jpg
分かってましたけど・・・この風景を見ると・・・やっぱさみしいです。
あの大きな岩と木の公園?みたいなとこも、暑い中8時間並んだ広い駐車場も、グッズ買った後必ず写真撮ってたタイトルが掲げられてた門もすべて無くなって・・・
20160506_135409.jpg
嵐君に今までに見たことない風景を見せてもらって・・・しあわせだったなぁ〜。
野外ライブ初めてでライブが進むと同時に周りもだんだん暗くなって・・・時間の流れを肌で感ることができて・・・。
大空に飛んでく大量の風船の風景も見たし・・・盛大な花火も見せてもらったし・・・
遠くに見える東京のビル群がどこか遠くの国の建物のように見えたことも・・・
大雨でずぶぬれにもなったね(笑)
ほんと嵐君たちといろいろ楽しいことがいっぱいあった聖地が・・今は・・
でもこれから建つ新しい競技場で必ずまたいつか嵐君に会いたい。いや会えるはず!と、心に誓った私でした。
- イベント・ロケ地めぐり - 12:38 - comments(0) - trackbacks(0) -
堂本剛 独演会「小喜利の私」
お初に行ってきました。「小喜利の私」
20151107_203407.jpg
「sha−na−shi」
もうすっごく面白かったですわ〜。あ〜楽しかった。
2日目お昼の部でした。天の声?相方は「「小喜利の私」では期待大の西野さんでした(ラッキー!)
前日の初日もそうだったようで・・・WSで流れてましたね(つって、私は帰ってきてから見たんですけど・・・)
堂本剛独演会・・・と銘打ってあるだけあって剛君のおしゃべりが・・・
止まんない!止まんない!笑える!笑える!
で、どうやら最低記録を出した模様で(その後の記録は確認しておりませんけど・・・)
オープニングトークが35分以上あったようで・・ふふふ。
前半、小喜ったのはたった2問!わらえる。
でもね。剛君の名誉のために言いますけど後半は14問?だったかな?小喜利ってましたから・・・
「やればできる子」と本人が言ってましたわ〜(笑)
少しだけレポ的なものを・・・(思い出した順ですので前後してます。間違えてる所もありますけどこんな感じの話をしたということで・・・)
20151107_203508.jpg
WSで流れてたあの若旦那風な感じでグッズのバックを肩にかけて登場。
サンバを踊る人の羽根に今日もヤラレル・・・(笑)ダンサー?が2人に増えてたので
剛君「おい!一人増えてるやん」
炬燵に座りオープニングトークの始まり。
東京公演はここ浅草公会堂ということで・・・サブちゃんが立ったところですよ。
楽屋でここ(鼻の穴を指す)を黒く塗って待機してまして・・・ふふふ。今、拭いてきたところです。(笑)
京都では祇園歌舞練場で・・・道行く人が「堂本剛ついに歌舞伎やるんかい?」って言われまして・・(笑)
「小喜利の私」を始めたきっかけを話す。
いろいろな縁があってこのよう事を始めたんですよ。
日頃ボケるのが面白くって・・・以前ライブのMCで面白いことしようとしていろいろ考えて光一くんが着換えに行ってる間のMCでやろうとしたらうまくいかなくて・・・頭真っ白になっちゃって・・・すぐ光一君を紹介しちゃって・・・まだ服着かけて出てきたという・・(笑)
で、それから関西のTVみたりして・・・彼がゲームしてる隣でネタ考えたり・・・
MCでね僕がボケるでしょ?普通は相方が突っ込むんですけど・・王子は天然ボケですからまたボケてくるんですよ(笑)やっぱ天然には勝てない(笑)魚だってそうでしょ?養殖が美味しいって言われてもやっぱり天然にはね?(笑)だからCMではボケてから相手のボケの突っ込みまで考えてボケるんですけど・・・なんせ相手は天然「は?」って返されちゃって(笑)「そこでボケへんのかい?」って思う時ありますからね〜。(笑)
僕はね事務所に入ってから2回だけ強く意見を言ったことがあるんですけど・・・
1つはジャニーさんが「YOUミュージカルやんない?」と言われた時、「やりません!」
もうひとつは震災があった時にライブって・・・大きな音出しちゃいけないとか自粛した時があったじゃないですか・・で、僕はそういう時に歌を聞いてすこしでも元気を出してもらいたいと・・・こんな大変な時に音楽を聴いてる場合じゃないって思う人達がいっぱいいたでしょうけど・・・でもその時「ライブやりたい!」って言って・・・この二つですよ。
だからスタッフさんが「これ面白いからやりましょ」「これもどうですか?」って言われると・・・これも人の縁だし、「じゃぁやりましょ」ってことでやりだしたんですけどね。こんなに何日もやるとは・・・(笑)
「大喜利」ってたいてい人数がいてやるもので・・・一人でやるなんて・・・例えるとピクニックに一人で行くようなもの・・・一人で場所決めて一人で景色見て一人でお弁当食べてそれも自分の作ったもの・・・だから大変なんですよ。それに次はどこへ行く?って時に皆がいたらここはどう?あそこはどう?ってなりますけど一人だと行き当たりばったり(笑)なので「独演会」になってますよ。後ろも・・・(笑)
僕ら番組であんまりしゃべらないでしょ?よくゲストさんの方がいっぱいしゃべってる時あるでしょ?
でも「それで良い」って言ってくれた人がいたので「ああ・・これがキンキなんだ」って思うようになって最近では相方まったくしゃべんない時ありますからね(笑)王子から今じゃ王様ですよ(笑)
それに僕らのこと一番良く知ってるのはファンのみなさんでしょ?だから・・・あ!そうだ。新人マネージャーの教育をファンの皆さんがやってくれたら・・・ああいうのは2人はダメだからね。とかこういうのが好きだからとか・・・こうみんなが取り囲んで耳元で・・・そうドームの入り口付近でマネージャーお立ち台に上らせて皆が取り囲んで・・・あれはダメとかこれが良いとかいうのどう?(笑)
〜〜〜ここまで20分ぐらい?いろんな事しゃべってたかな〜〜〜
20151107_203422.jpg
天の声の西野さんを紹介。
ヤッタぁ〜巷でイチオシだって言われてた西野さんだぁ〜ラッキー!
映し出された写真がカッコ付けてて・・・・笑える。
剛「なんやカッコつけてる。手の組み方もこうじゃなくてこう(写真の真似をする剛君)なんかデザイナーさんみたいやん」
西野さん「いいの。テカここのスタッフさんの悪意を感じる。写真使う時一応僕に確認してくださいよ。昨日・・・そう見ました?今朝のWS・・・あなたの後ろに僕の写真が・・・写ってて・・・」
剛「ヌード写真!」
で、その写真が会場でも映し出されて・・・大爆笑&ドン引き(笑)
西「そのこともそうですけど、僕怒ってるんですよ」
剛「なに?(笑)さっきまで楽屋で普通だったじゃない(笑)」
西「ふふふ・・・いや新聞の見出し・・・・」って言った途端かぶせるように剛くんが・・・
剛「そうだ、西野に僕聞きたいことがあったんだ、トイレの神様のって本当にいるの?(笑)」
西「ちょっとぉ〜それ。新聞の見出し(堂本剛西野にトイレの神様って本当にいるの?って追及)って・・・。付き合ってましたけどもう終わってますから・・・それに迷惑でしょ?」
剛「ふふふ」
西「本当に好きだったんですから・・・」
と、ここで剛君と西野さんで元カノの話で盛り上がる。剛君西野さんの人柄の事を褒めてましたよ。
終始フルネームでそれもちゃん付けで呼ぶトコとか、好きだったとはっきり言うとことか・・・
西野さんがからかわれるのはとっても優しい心を持ってるからだからトカ・・・
あの剛君流な感じで褒めてました。

西「もういつまでしゃべってるんすか?始まってもう35分たっちゃいましたよ。始めましょうよ。さっきからず〜っと早く行けってカンペ出てますよ」
剛「ふふふ。このトークイベント・・・ちゃう(笑)小喜利」
西「もう言っちゃってますやん。トークイベントって・・トークイベントちゃいますよ小喜利ですよ。また記録のばしちゃいますよ。この間だってしゃべりすぎて少ししかできなかったじゃないですか」
剛「ふふふ。記録つくっちゃおうか?小喜利せずにトークだけで・・・ライブで言ったら・・・今日は何歌ってくれるんやろ?って待っててもち〜とも曲始まらんくてず〜っとしゃべってるって・・・なに?今日歌われへんのか?・・・ってやつ」
西「やめてそれだけはやめて・・・はよやろ」
剛「じゃぁ初めての方もおられるやろから説明すると、西野が出すお題に僕が答えるってことで・・・で面白いと後ろの1から10までの提灯が順番に燈るということなんですけど・・・」これはね。お客さんが笑わなくても西野が面白いと思ったら押すので・・・」
西「じゃぁちょっと押してみましょうか・・・10まで燈ると・・・こんな感じに・・・」
その時の音と10まで行った時の曲が仮装大賞の番組音と同じ
剛「ほんと良い曲作ってくれましたよ。スタッフ」
西「は?完全にパクってますやん。欽ちゃんの・・・・怒られますよ。それにここ浅草ですよ」
剛「マズイな。欽ちゃんの生まれた浅草で・・・これやっちゃぁ〜(笑)」
西「一度スタッフともども謝りに行かな。ほんとここのスタッフヤバイですよ。(笑)」
20151107_203435.jpg
で、お題を2つやったところで・・・
西「あ〜あ休憩の時間になっちゃいましたよ。みなさん休憩してください」
会場が明るくなるけど剛君うろうろしてちっともハケようとしない・・・。
西「あなたトイレは?はよハケな」
剛「今まで休憩してたみたい」
西「いやいや・・・ちゃんと・・・」
剛「あ!あれか・・・じゃぁ休憩です」って言った途端キャノンテープが飛んできて・・・
まさかテープが出てくるの知らなかったので本当にビックリ!みんな拾ってる中、ただただビックリして固まってる私の頭にも降ってきました。
みんなワサワサ拾ってるのを見て
剛「みんな持ってない人にも分けてあげてね。でもお金かけて飛ばしてるのでオークションに出さないようにね(爆)」といいながらステージに上にあったテープをお客さんに・・・
で、キンキと縁深いご夫婦の紹介とその赤ちゃんをテープの切れはしと引き換えにしようと・・(笑)剛君自ら手を伸ばして抱っこしてあげてました。
剛「じゃぁみなさん休憩です」ってハケて行きました。
20151107_203454.jpg
後半が始まって・・・
西「じゃ後半スタートします。1時間半の前説を経て・・」
あれは前説だったのねぇ〜(笑)
西「記録出ましたよ。最低記録です。今日前半に2問しかやってませんっ!」
剛「ふふふ・・・」
西「あなたがしゃべりすぎるからですよ。後半は飛ばしますからね」
剛君なにかしゃべりだしたので
西「もうみんな無視して・・・この男を育てるためにも・・・」
で、後半は14問だったかな?がんばって(笑)面白い答え出してました。
でも途中「な〜んも思いつかない・・(爆)」って言ってましたけど・・・あと8点ぐらいまでいくと後付けで面白いことを言うので満点になったりして
西「ずるいわ。後で盛るのやめて・・・後付け禁止や」とか言われたりして、2人の掛け合いが最高に面白かったです。もちろん剛君の答えも一緒に考えてとか言われましたけど私の思いつく答えのはるか上の答えで爆笑でした。
中継先は花やしきでした。つよっしー笑える。
つよっしーの首から出てる紐に突っ込む剛君。あわてて体の中に入れてそのあと持ってたマイクで隠すつよっしー(カワイイ)に「マイクは首の紐を隠すものじゃないですよ(笑)」と剛君
最後に会場に帰ってくるんですねつよっしー。可愛かったですわ
その時、階段を上ってステージに上がるんですけどその時のつよっしーおじいちゃんみたいで笑えましたわ〜。剛君「チャック見えてる見えてる」って…(爆)で、持ってたフリップも逆だったし・・・ぶぶぶ。
そのフリップには今日の成績が・・・(残念なことに忘れてしまいましたけど・・)
結果を見た2人
西「前半2問でどうなる事かと思いましたけど、後半飛ばしてかなり小喜利ましたね」
剛「できる子やから・・」
ほんとなんやかんや大笑いした2時間半?でした。
最後は今の剛君が皆に伝えたいことなどで剛君の素敵な人となりが良くわかりました。
締めの言葉は「sha−na−shi」エコー付き(爆)
これは最後のお題の答えで・・本当は英語で答えなきゃいけないのに剛君(しゃーなし)をローマ字で書くというワザに出た。ここの剛君と西野さんのやり取りも面白かったですわ〜。
20151107_203129.jpg
小喜利グッズ・・・写真では変な色になっちゃいましたけど、実際には私好みの素敵な色だったのでいっぱい買っちゃいました。
さしすとーるは思った以上に大判!はひふきんはふきんにしておくにはもったいないぐらいの刺繍入り、和なぽーちつてとも素敵。それとおみやのシールと頭の上に落ちてきたキャノンテープです。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
- イベント・ロケ地めぐり - 18:13 - comments(0) - trackbacks(0) -
無事到着しました。浅草公会堂
JUGEMテーマ:ジャニーズ
20151107_203521.jpg
今日は浅草に来ましたっ!
お初なのでどんな感じなのかスッゴク楽しみ!

今日からナゴヤでは…
いやいや私はここで楽しみます。
- イベント・ロケ地めぐり - 09:43 - comments(0) - trackbacks(0) -
ワクワクグッズお買いもの
今年も行ってきましたよ。東京ドームへ
20140628_225519.jpg
そう嵐のワクワク学校・・じゃなくてグッズを買いに・・(あはっ)
だって土日ってそうそうバイト休めないもん(ライブの時にとっておくのだぁ〜)
20140628_225611.jpg
前日の金曜日の午後雨!この通りデス・・・
ライブグッズ・・・並ばずに買えるって楽チン。
で、買ったものは・・・
20140628_225834.jpg
チョー控えめ?(笑)売り切れしたらしいペンケースゲットしてます。
校章入りのグッズだけではいつのかわかんなくなっちゃうので一応ファイルも・・・
眺めるだけだけど・・・ぷぷ

で、そのあと・・・「青いミスド」池袋店へ・・・
20140628_225713.jpg
ひゃぁ〜・・・大きな相葉ちゃんがお出迎え・・・相葉ちゃんが眩しくて直視できない(笑)
店内の可愛いこと・・・ここにもいました相葉ちゃん
ひんやリゾートしませんか?って見つめられて照れるなぁ〜。
20140628_225732.jpg
店内の壁紙もテーブルも青に雪の結晶模様…店員さんもアロハでした。
もちろん「コットン スノー キャンディ 抹茶」を食べました。
ほんとだぁ〜・・・ふわっふわっのかき氷・・でミルク味なんすね〜おいしい。
それになかなか溶けないの・・・だから最後あずきだけになっちゃって・・・
今度はもっと上手に食べることにしよっと・・・名古屋は金山店だったよな相葉ミスド!
20140628_225801.jpg

20140628_225816.jpg

あ!そうそうこの日のお昼・・・偶然にもモスバーガーだった(爆)
フライングタイガーで時間使っちゃって・・・ドームへ行かなきゃいけなかったし時間なかったから
モスにしたんだけど・・・。
20140628_225441.jpg
「フレンチクルーラーぐるぐるチョリソ」食べました。
フレンチクルーラー甘いのかと思ったらそんなんでもなくておいしかったです。おいしいけどモスって・・最後のほう食べずらい(笑)
で、食べたところは表参道のモスカフェ・・・
そうあの場所ですよ。大野くんの「魔王」のロケがあったところ・・あの時は別のお店でしたけど・・
あのテラスで食べました。・・・
20140628_225502.jpg
ミスドでもライスバーガー食べればよかったかな?
おまいはモスドのまわし者かい!って笑えたな。
- イベント・ロケ地めぐり - 19:17 - comments(0) - trackbacks(0) -
こちらは…
20130826_151434.jpg
ゆるゆる〜
だよね〜。デュアルカーリングやってなんぼやもんね。
嵐くんのコメント映像笑えるぅ〜。

新橋の駅で・・・
20130906_154545.jpg
20130906_154526.jpg
20130906_154503.jpg
20130906_154438.jpg
20130906_154402.jpg
20130906_154347.jpg
20130906_154421.jpg
- イベント・ロケ地めぐり - 15:15 - comments(0) - trackbacks(0) -
25日、早朝の
20130826_013641.jpg
武道館!!
この中に嵐くんが?!
そう思うと…きゃゃわわ
てか、昨日家を出てきやってるので24時間TV見れてないんだけど…
想像してたよりまわりは静かでしたど、もう館内募金の列はかなりの長さが…
小耳に挟んだところによるといつもは地下鉄の入口まで?ふんがっ!すごい!
私は時間がないのでお外で募金とグッズ購入。
嵐さんの新聞貰いました。
20130906_160917.jpg
20130906_154254.jpg

20130906_161610.jpg


さぁこれから幕張へ…




- イベント・ロケ地めぐり - 07:42 - comments(0) - trackbacks(0) -
夜は…
JUGEMテーマ:韓流♪
20121214_204759.jpg
新大久保のWPSへ…
言っていい? ちいちゃい声で・・・・ガラガラ・・・もうちょっとで一人に・・・
お目当ての写真を買いに行ったんだけどまだ完売中で・・・よって買うものナシ
でも前回も手ぶらで出てきたのでクリスマスカード買ってきたけど・・・
20121214_215606.jpg
そんなことしてるから<落選>の文字が・・・・
悲しいやら悔しいやら・・・悔し紛れに少しホッとした?(笑)
いややっぱ行きたかったな〜。

で、お昼は赤坂に来たついでに・・・サイン見ながらの石焼きビビンバ
20121214_215357.jpg
入口にででで〜〜んとグンちゃんだけがそれも立体で・・・(笑)
20121214_215414.jpg
一番人気ってこと物語ってる・・・
(以前は誰だったんだろ?やっぱヨン様?こりゃ失敬!今後は誰?いやこのポジションはいつまでもグンちゃんで・・・)

んっなことしてるから下のニッキの悲惨な状態に・・・。

この前からネイルシールにハマってて・・・
新大久保のお店で3枚1000円で6枚買い込んできた。
先々週行った時も買ったんだけどあんまりもイイカンジなので(結構長持ち&すぐ欠けちゃう爪の保護にも・・・)同じお店に行って今回はちょいと大胆な柄にも挑戦!すっごく可愛いですっ!
20121215_191743.jpg
半分残った部分もフレンチにできるからと取ってあるの。



- イベント・ロケ地めぐり - 20:48 - comments(0) - trackbacks(0) -
昼間は…
JUGEMテーマ:
20121214_204111.jpg
東京ドームのポップコンへ
チケットも無いくせにねぇ〜。(悲)
タッチの差でイヤホンジャック売り切れ…とほほ。
ツイで見た時は待ち時間なし売り切れなしだったのに電車降りたとたん売り切れの文字が・・・
お昼食べてる場合じゃなかった。お昼抜けば間に合ったのに…。
待ち時間ナシ!よって、はよ買わんかい的なお姉さん方に見つめられてオロオロしちゃうじゃん(笑)
バック(ふわふわしとるがな〜笑)とミラーと相葉ちゃんのうちわ、集合うちわ・・・参加できないのにペンラ(笑)だって嵐君では珍しいポップコーン型!(今年のスマップはプレゼントボックスで可愛かった。それに近い)たぶんいつものカンジだったら買わなかったけど。

誰かのガラケーが映ってしまいましたけど全体はこんな感じ
20121214_215441.jpg
夜はもっとキレイでした。サイドからでゴメンナサイな。
20121214_215526.jpg
ここもスッゴイ人でしたね。なんだか今日はもみくちゃになりながらの写メばっかです(笑)
20121214_215544.jpg
これって東京だけだよね〜地方ではない。なんでなん??


- イベント・ロケ地めぐり - 20:44 - comments(0) - trackbacks(0) -
朝は…
JUGEMテーマ:SMAP
20121214_203452.jpg
赤坂 SMAP SHOP へ
20121214_214611.jpg
うふふ・・・お初スマショ!
7時頃に着いてちょいと寒い中、整理券配布まで並びましたよ。もらった整理券が・・・
20121214_214653.jpg
店内・・・せまっ!人多し・・・なのでうまく全身写真が取れず・・・なんとか5人分のメッセージと・・・
20121214_214828.jpg
入口付近んで・・・中居くんなめのキムタク!
まずは中居くんの衣装とメッセージ
20121214_214911.jpg
20121214_214943.jpg
木村くんのリボンの衣装と・・・
20121214_215022.jpg
20121214_215003.jpg
吾郎ちゃんの衣装スーツかと思ってたら・・・・凄く薄い生地でした。
20121214_215108.jpg
20121214_215044.jpg
ここいらで全身の写真を取ることが不可能だと悟る!(笑)
剛君の衣装・・・パンツを良く見たらパッチワークになってた。柄だと思ってた
20121214_215202.jpg
20121214_215145.jpg
慎吾君の衣装・・・凝ってる!と思ったけど薄い。
20121214_215240.jpg
20121214_215221.jpg
この辺一帯はお買い物する人が溜まってるので全身はともかく写真を取ること自体が難しい(涙)
あれってサ、お買い物先にする人と写真を撮る人と自由にしたらいいのに・・・全ての人が右回りに移動していくから絶対最後のところで大渋滞!!よって慎吾君の衣装の下半身は見ておらず・・・。
覗き箱もなかなか見られず・・・やっとこサ もう一つはライブだったね。
20121214_215302.jpg
で、写真撮るのに夢中で全ての衣装をじっくり見てくるの忘れた(お初で舞い上がってたのね。ぶはっ)それにコメント映像も流れてるのにじっくり見る余裕なしで・・・とほほ・・でございまする。
やっぱ1回ではだめね。何度も行きたくなるワ。
お買い物はぐっと少なめで・・・傘、CD、ショッピングバックと中居君の本!中居画伯の絵笑えるぅ〜。
で、カレンダー1枚しかもらえなかったってことは本は別口だったのかぁ〜・・・。(中居君の素敵なカードはもらえた。本屋さんで買っても付いてんの?)
20121214_215343.jpg
サインの写真撮ったんだけど・・・綺麗に撮れてなかった。

スマショ入店までの空いた時間でTBS内のショップでテグーとチョコザイファイルとタオルハンカチ&Monsters(もう最終回しちゃって残念・・)のハンカチを購入。
と、どん兵衛ブースで中居くんを・・・
20121214_214720.jpg
ここでかる〜くお昼済ませるんだった・・・そうすればあと後いいことがあったのに・・・・。


- イベント・ロケ地めぐり - 20:36 - comments(0) - trackbacks(0) -
マネキンファイブの整理券
 
20120323_092618.jpg
7時半過ぎに並んで9時ちょっと前から配り始めてもらったのがこの番号。
ただいまワクワクしております!

初参加してきました。マネキンファイブ「嵐の勝負デート服対決」
1時間半並んで整理券をもらい(整理券は10時台には並ばずにすんなりもらえてましたよ。)
集合時間に行って入れたのは11時チョイ前。キチンと150人ぐらいを30分内に入れるってカンジで私の番号が80番台なので入れたのは遅かったですけど・・・
でも入ってびっくり・・・玄関内なので整理券無くてもマネキンさんもVTR(お買い物後に優勝できますか?質問に答える5人のコメント映像)も見られるんですね〜。あらまぁ〜・・・でもやっぱ投票したいね。
20120324_111045.jpg
中では結構ゆっくりできました。って言っても翔君のコメント映像だけ見られなかった。とほほほ・・・きっと番組内で流れるでしょうけどね。
潤君・・・イメージ通りの物ができた。ビリじゃない気がする。(今回は自身がありそう)
にのちゃん・・・チャンピオン越えをする。(えっ?最高票数狙いってこと?)
相葉ちゃん・・・いよいよ次のステージへ行った。(次のステージ?笑)
大野君・・・男性票をねらってる。(女子票はいらんのね?笑)

ネットで一応チエック済みでしたけど・・・実際に見ると・・・テンション上がるね(笑)
ボードをもらいいよいよ投票・・・一番好きなのに丸をつけて(付けてない票がいっぱいあって無効票になってるみたいなこと言ってましたよ)後は一言を・・・この一言でこれで読まれるかボツになるか決まるのね〜(笑)
20120324_111320.jpg
20120324_111301.jpg
20120324_111239.jpg
私の予想は・・・・全然違ってたりして
1番・・・大野君
じ〜〜と見てたらマネキンが大野君の立ち方にそっくりに見えてきた。ぶはは・・。
2番・・・潤くん
なんかアクセが多いし・・・カーデといいパンツと靴のバランスとかサングラスとか潤君ぽい
3番・・・にのちゃん
こういうのって身長のある人が似合うんだけど、結構にのちゃんってこういうの選ぶよね。背を高く見せたいのかな?(笑)
4番・・・相葉ちゃん
次のステージに行ったと言ってたのでもうこれしかないでしょ(笑)一度こういうので失敗してる翔君はしないと思うし・・・。
5番・・・翔君
な〜んか違う気もするんだけど、こういうテイストは前回相葉ちゃんや潤君がしてたからもうしないと思って・・・パンツの裾を短くしてるのは偽装相葉?(笑)
でも何度も見ているうちにどんどん迷ってきちゃうんですよね〜。
もしかしたら・・・1番4番入れ替わってたら凄いよね(笑)2,3,5もなんだか・・・
な〜んだ結局核心持てず・・・放送が楽しみだわ
で、私の一番のオキニは3番!これを着て相葉ちゃんがデートに来てくれたら最高!でも4番で遠くから大声で名前を叫び手を振りながら走ってきたらどうしよう・・・・(笑)

で、記念品はひみつの嵐ちゃんファイル
(あら?縦になっちゃった)
20120324_112125.jpg
裏・・・日付部分は紙です。
20120324_112214.jpg
こういうのもらえちゃうんだ。また次回も行きたいな〜。

その後は「ブラックボード」のブースで・・・
20120324_111342.jpg
翔君のポスターがいたるところに・・・20120324_111405.jpg
左手で一生懸命自分の名前の練習をするという涙なしには見られないシーン
20120324_111509.jpg
台本と衣装
20120324_111442.jpg
20120324_111545.jpg

ちょっと離れたところで「SPEC」のブースが・・・
20120324_111424.jpg
堤監督の小ネタ満載の展示品・・・一つ一つ見て行くとマジに笑える。
おお・・・東京に来て「中部日本CBC」の文字を見るとは・・・感無量(爆)
20120324_111601.jpg


JUGEMテーマ:
- イベント・ロケ地めぐり - 09:32 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/3PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI