パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
カウコン告知
今朝、録画しておいためざましでカウコン告知の嵐くんが・・・
今日はまるゼの花道ならぬコタツの花道になってました(笑)
で、ピンクの衣装の嵐くん5人!VS嵐の衣装かな?
相葉ちゃん首からVS嵐SPの宣伝看板下げてた(笑)
大野君司会で告知スタート・・・
もうカンペ丸読みで・・・笑えたぁ〜
内容を紹介した後で「うわさです」って・・・ええ??
アウコンの内容40%しか把握してないそうで・・・
「それじゃカウコン終わっちゃいますよ」って突っ込まれながら、長いタイトルを・・・
で、「タイトル長すぎるよ!」って・・ぷぷ
最後までカンペ丸読みな大野君が可愛かったですわ。
その後、めちゃイケの番宣でもカツラかぶったマツジュンが・・ちらり映りました。



JUGEMテーマ:
 
- 2008 嵐 - 14:40 - comments(0) - trackbacks(0) -
Mラバ
ベストパーフォーマンス SP 始まって一番目に嵐君ですや〜ん。
ラブソーの嵐くん映像。
その後はCM狙い。うふッ
キタッ!翔君、マツジュン、そして相葉ちゃんの3連続でした。
サスガMラバ!!

次回1月4日の1/4 未公開SP にも嵐くんのお名前アリ!


JUGEMテーマ:
 
- 2008 嵐 - 01:06 - comments(0) - trackbacks(0) -
驚きの嵐
うひゃぁ〜・・・笑えましたなぁ〜・・・驚きの嵐!世紀の実験SP5

やっぱ船は最高!(前回までの船映像で笑いのスイッチON!)
お気楽4人組!いいッス!
最終章って言うからあの好調な走りだしにもしや?って思ったけど・・やっぱ大笑いの連続でしたわ〜。
「待ってろよッ!初島ぁ〜・・・」のめっちゃカッコイイ櫻井船長!
昆布びろ〜〜んと手に持って「昆布が返ってます」の相葉ちゃん。もう笑い過ぎて・・・息継ぎ大変
浸水の水を出すのに「鍋のだしが・・・」
なぜそこで昆布づくしのお昼?(こぶ茶も船の中の水も同じって飲み比べる武田さんが・・・ぶぶ)
櫻井船長自慢の秘密兵器その1の帆!利用しようにも風が・・・・ぎゃははは・・。
秘密兵器その2の助っ人さん。活躍しようにもすでに船はナシ!ぶははは・・・。
そして最後、船は海へと帰って行きました。だははは・・。
で、スタジオで「だって出航が11時だったもん」の強気&ふて腐れる翔君。(笑)
しかしにのちゃん達の「引っ張ってもらったでしょ?」に
相葉ちゃんと揃って「どうも申し訳ありませんでした。でも次回もやりたいと思いますのでお願いします」に大笑い。
毎回続けてほしいっス!

ミラーマンバージョンアップ?どんだけ凄くなってるかと思えば「軽量化に・・・」って
もうここから笑えたわ〜。
紅葉成功して帰ろうとするにのちゃんと出川さん。
まだまだやりたいミラーマンに変身した相葉ちゃんカワユス
紅葉、イルミと成功して(出川さんじゃないけど寂しい・・・・。笑)
でも最後の歩道橋の上!大笑い。 これが相葉ミラーマンの真の姿ですわ〜。
ほっとしたぁ〜・・。ぶふふ・・。

最後にヤッターマンのどくろ雲!
どれも失敗!
全力でヤッターマンやるはめに・・・・
片膝ついて「この世に…」って決めゼリフ言ようとしたところで風船バァ〜ン!ぎゃはは・・。

新聞紙の気球も最高!
ヘルメットから服まで新聞でアルマゲドンの曲とともに・・・笑えるぅ〜。
応援団の垂れ幕が「落ちるな!櫻井!」ぎゃはは・・。
またまた失敗でほっとする翔君が・・・最高でした。

後の実験は成功のようで・・・
あ!雨の実験見てないので明日編集しながら見たいと思いますわ〜。


相葉ちゃんのauのCM流れましたね〜。
ヤッターマンのCMも流れてくれるかと思ったけど・・・こちらは×でした。




JUGEMテーマ:
 
- 2008 嵐 - 21:10 - comments(0) - trackbacks(0) -
少クラ 嵐ステージリポート
今日はもうなんだよぉ〜・・・的な・・・
「驚きの嵐」の裏で少クラで嵐アジアツアーのステージレポート・・・
ウチのW録を使っても録画できないことが判明(どちらもデジタルでは無理なんス)
で、驚きを録画。少クラは再放送を期待して・・・でも1月6日何があるかわかんないので・・・
この目に焼きつけておこうと見てました。

うひゃぁ〜・・・・25分ぐらいありましたよ。
5人のインタビューを挟み
国立の映像・・・・ラブソー、ステゴー、リマーカブル・・
もちろん本編でも楽しかったけどリハーサルの時から楽しかった。
1日目ふざけてた。
「お客さんが近くて恥ずかしくて下を向いちゃった」大野君。
「夏のライブってこんなに暑いんだって気づいた」相葉ちゃん
「バンドの方の入っていたのでその事も楽しかった」にのちゃん
「初めてのはずなのになんだかホームグランドのような感じがした」マツジュン
(だったかな?)
リマーカブル作るにあたってのインタビュー(クール&ソウルの映像チラリ)
「クール&ソウルを超えようとは思わなかったけど・・それ以下ではいけないなと・・」
(もっと素敵なこと言ってたけど・・・覚え切れず・・)
ステゴーの時のちょっとふざけ気味の5人が可愛い。翔君上着は??
台湾公演・・・ラッキーマン
挨拶の場面で相葉ちゃんの挨拶のテロップが・・・△☆#・・になってて笑える。
ソウル公演・・・感謝カンゲキ雨嵐
上海公演・・・ワンラブ、感謝カンゲキ雨嵐、ハピネス、Yes?No?、ピカダブ
演出制限についてのインタビューでマツジュンが答えてました。
アジアツアーを振り返って・・・
「お客さんがあったかかった。海外でやってる感じがしなかった。ファミリーって感じがした」大野君
「すごく刺激があった。ライブができてうれしかった」マツジュン
「今はわからないけどのちのち大事な節目になる。海外で2回目もできてよかった」翔君
「ライブはどんなにうまくやっても上を見れはきりがないけど・・・食事に行ったりマッサージに行ったり・・楽しい思い出ばかり」にのちゃん
「勢いが付いた気がする」相葉ちゃん
最後に「嵐からのスペシャル企画」って文字が・・・・
それがなんなのか確認できなかったのでHPで見てこなくちゃ・・・

やっぱライブな嵐くんはカッコイイ。めちゃ好きなYes?No?が流れるとは思わなかったのでゾワゾワ・・・しちゃった。

次回の少年倶楽部プレミアム・1月18日(日)BS2:午後6時〜6時50分は
ゲスト 嵐(10周年スペシャル)
プレミアムショー 
きゃぁ〜・・・まるっと嵐くん三昧ですや〜ん





JUGEMテーマ:
 
- 2008 嵐 - 19:10 - comments(0) - trackbacks(0) -
パンダ先輩&イルカ先輩
うっきぃ〜!!今日の「パンダだらけの志村どうぶつ園」よかったスね〜
(あれ?こんなタイトルじゃなかったけ?笑)
うんもうウキャウキャ言いながら見ておりましたよ。
早速、ペンギンと登場の相葉ちゃん。あ〜〜んもう可愛いたらあ〜りゃしない。
園長がパンダに初めて会うと聞いて「パンダ先輩だからね」って自慢してる相葉ちゃん。
パンダのかぶりものがよく似合う。(笑)
イルカ先輩は凄かった。「ジャニーズの底時から見せてやる」って・・・
顔面から落ちてましたけど・・・あのジャンプはお見事!
さすが昔「イルカに乗った少年」に似てるだけある(笑)
ベッキーちゃんが成功してめっちゃ寂しい後姿でしたけど、あのジャンプで名誉挽回したね。
それにプールに入ってる時の相葉ちゃんのオトコマエなコト!!
もうあの濡れた髪とあの表情でわたくし腰砕け状態でしたわ〜(笑)
その後イルカ押されるのも成功して・・・「もっと楽しそうな顔して」って言われてたけど・・
「痛い!痛い!・・・操縦不可能・・・」って叫んでる相葉ちゃんが(あんなすごいジャンプ成功したのに)いつもの相葉ちゃんらしくて可愛かったですわ〜。
園長との2人に乗りの自転車。
「あれ?これ(ペダル)繋がってんの?」ってまたまた天然ぶりを・・・
いっや〜・・・あの自転車の後ろに乗りたいっス!
今日のどうぶつさんはず〜〜と相葉ちゃん出てて・・・いいよね〜スペシャルって・・

驚きの嵐の番宣は流れましたけど・・・巷で噂のヤッターマンのCMはなかったです。
でもTVの番組表の驚きの嵐の番組内容にヤッターマンの文字を見つけましたんでそれに期待を・・・。


2年前ぐらい前にウチでもあの動物園にパンダに餌をやりに行こう!って話が出てたんですけど・・
結局行かず・・・(代わりにご近所友ちゃんが行ってきましたよ。)
行けばよかったな〜って今日の放送見ながら思いましたよ。
あんなにいろんな(ペンギン、白熊、猛獣の餌やり・・・)楽しみがあるんですね。あの動物園。


そうそう「どうぶつさん」の前の番組「弟子っちょ」であのクマのケーキ(宿題くんでマツジュンを変身させた。笑)がテーブルの上にいっぱい集合しておりました。


JUGEMテーマ:
 
- 2008 嵐 - 01:25 - comments(0) - trackbacks(0) -
うぎょ?
今日は土曜日!日テレ系では
こんなSP「一流選手とマジ対決! TOKIOドリームチャレンジ裏側SP」
あんなSP「天才!志村どうぶつ園 今夜パンダだらけSP」
あるんですけど・・・・
わが地区・・・・ミッキーさんだおぉ〜・・・ぐるナイだおぉ〜・・・・
ミッキーさんも可愛いけど・・・ぐるナイも面白そうだけど・・・・
見たかった。TOKIOさんとパンダ・・いや相葉ちゃん。
あぁ・・わが地区つれないなぁ〜・・・・
で、新聞見てたら・・・
「ニッポン県民性発表SP4(再)」
うひゃ?翔君?翔君!



JUGEMテーマ:
 
- 2008 嵐 - 10:29 - comments(0) - trackbacks(0) -
おっ!
嵐くん表紙のオリスタ買ってきて・・って頼んだら・・・・
Image253.jpg
おっ!魔王さんも貰ってきてくれた。

スーツな5人きゃぁ〜!!でございました。
テキストは後でじっくり・・・


JUGEMテーマ:
 
- 2008 嵐 - 01:17 - comments(0) - trackbacks(0) -
ピンクのパンツ
「Mステスーパー生ライブ」ジャニくんいっぱい出演で豪華でしたね〜。
嵐くんは「truth」と「One Love」
ガシガシ踊ってるV6さんを見て・・・嵐くんも踊ってほしいなぁ〜・・て言ってたら・・・
やっぱ「truth」カッコよくって好きだぁ〜〜!!
(相葉ちゃんは・・・歌詞がこわい。ってゆーてましたけど・・・笑)
あの歌って踊ってる時の5人の表情そそられますわ〜・・・ふふ
でもって今日は相葉ちゃん長いジャケット!!ひっ〜っ!あの長さのジャケットに弱い。
(以前のHEY×3の翔君赤ジャケットなどなど・・・もうたまらんすよぉ〜・・・)
「One Love」ではぴったりくっついた大野君とマツジュン。
おちゃめな翔君と相葉ちゃんとにのちゃん。どちらも可愛いス。
4人前にを向いているのに翔君だけ後ろへファンサしておりましたね〜・・
スマ兄さん達の時のも思いましたけど・・・
見てて「ライブへ行きてぇ〜」ってなりました。

トークは相葉ちゃんのお誕生日の話。えっ?3日?4日?連チャンでケーキ頂いてるの?
で、相葉ちゃん「肥えないように・・・」って、ふふふ。
「うたのお兄さん」の番宣をする大野君がちょっと恥ずかしそうで・・・
あ!ひとりピンクのパンツをタモさんに指摘された時の大野君も可愛かった。
にのちゃん先頭に「似合ってるよ〜」とかフォローしてませんでした?
みんな可愛いなもう〜。


TOKIO兄さん達の登場の時、びっくりしましたわ〜・・・(笑)
V6のイノッチが・・・・あははは・・・。
太一君がいなかったからか・・・・
階段の途中まで連れてこられて慌てて帰って行く後姿!笑えたぁ〜・・・
で、歌ってるTOKIOさん・・・・・・
し・し・しまったあと1時間というところで・・・気絶してしまって・・・
明日、録画したのを楽しみに見ます。


スマ兄さん達も「この瞬間・・」と「はじまりのうた」で2曲!
中居君のパンツが・・・・すっごい!
スマスマでも中居君だけテイスト違ってて・・
楽しみでございますよ中居君の衣装。
あぁ〜〜〜〜ライブ来年もオネガイします。



続き見ましたッス!
私、2時間ぐらい見てなかったスね〜・・・
城島リーダー・・・タモさんになってるぅ〜・・・あははは・・。
平井堅さん・・・嵐君の歌を10曲。うふふふ・・。
相葉ちゃんおパンツ緑でしたん?きゃっ!(笑)


JUGEMテーマ:
 
- 2008 嵐 - 00:40 - comments(2) - trackbacks(0) -
乗り遅れ・・・
ふぎゃぼ〜〜ん!おもっきり乗り遅れてますや〜ん 私。

昨日はズームで翔君のユニホーム姿が?・・・
ひゃぁ〜・・・見てませんや〜ん。それもお正月のTOKIO兄さんの番組でって・・・
(めっちゃ好きなコラボですやん!!)
元日の夢決戦 TOKIOとなでしこがフットサル対決 (ズームエンタ)
TOKIOさん今年は「一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ」
だってことは知ってましたけど・・・そのジャニーズチームに翔君が参加してるとは・・・
うれしいですわ〜・・・。(私的にエイトさん達かな?って思ってたもんですから・・・)
各Gから招集!って・・・こりゃ〜最高に面白そうですわ〜。
城嶋リーダーの初ボウリングにも期待!(笑)

「Mステスーパー生ライブ」でも嵐君2曲歌ってくれちゃうんですね。
楽しみッス!!

28日の「Music Lovers ベストパフォーマンス スペシャル」にも嵐君・・・
30分番組だから嵐君はどうなんかな?って思ってましたら・・・
お名前出てますや〜ん。これまた年末の楽しみができて・・・

年末といえば・・・これ
2008-2009ジャニーズカウコン!
「ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦」
すっごいタイトルですやん。
あれ?今年も嵐君が司会ですか・・・
だぁれぇ?今年の司会はNEWSさんだよって私に吹き込んだ人は・・・・トキ友ちゃん(笑)
(今年はキンキヲタ姉さんは大阪なのでいつもの嵐君観察(笑)メールないなぁ〜・・

うがっ!来年1月14日の「ナニコレ珍百景」に大野君が・・・
大野君も好き。この番組も好き。W好きでやんす。
これからテレ朝もチエックしなくちゃぁ〜・・・。

ぬぉ〜・・・私の時間切れ! これにて・・・
(やっと追いついた?笑)

あ!大事なご挨拶忘れるとこでした。

Merry Christmas


JUGEMテーマ:
 
- 2008 嵐 - 09:05 - comments(0) - trackbacks(0) -
お誕生日&イブ
今日はクリスマスイブ!だけど私の中ではイブより相葉ちゃんのお誕生日の方が大きいわ。

相葉ちゃん!お誕生日おめでとう 
Image250.jpg
これからの1年間もまた私をメロメロに・・・・してくれちゃうんだろ〜な〜。ふふ




 
- 2008 嵐 - 08:52 - comments(2) - trackbacks(0) -
                1/29PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI