パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
嵐 新CM連発
明日っから相葉ちゃんの甘噛みCM(グミガームでしたね。笑)オンエアでしたね。
その前に・・・
翔くんの味の素冷食CM

WSでは冷凍ギョーザのメーキングだったのにしばらくは五目チャーハンばかり確保できて・・・
あれ・ギョーザは??でしたけど昨日やっとギョーザの方も確保。

それに・・・
大野くんのナイーブのCM

まだ15秒しかお目にかかってませんけど・・・確保しましたよ。

でもって・・・
WSで潤くんのジュレームのCMメーキングも・・・

オンエアはいつからでしたっけ?もう流れてるのかな?遭遇してないだけかな?
随分前にドラックストアで売ってましたて・・お試し買おうとしたらいい匂いの方はもう売り切れてました。一度は使ってみたいノンシリコンシャンプー・・・でもどう違うの??

ほんと国民的アイドルの嵐。
相葉ちゃんのCMオンエア待ってるあいだに次々と・・・嵐くんの新CM三昧ですな〜。


JUGEMテーマ:
 
- CM - 20:38 - comments(0) - trackbacks(0) -
サメに甘噛みされてる
これまたおもしろCM!(ニノちゃんのも笑えるけど・・)
相葉ちゃんの味覚糖の新CM・・・
え〜〜と商品名は・・「グミガーム」でしたっけ?
なにしろサメに甘噛みされる相葉ちゃんに気を取られ・・・ぶぶ・・
20130314_052328.jpg
相葉ちゃんの胸ポケットに入ってたアイホンのストラップがピーナッツ・・いや落花生だったとこにも笑えましたわ〜。凝ってるなァ〜・・(笑)
グミガーム・・・この辺ではコンビニでも見たことなかった。やっと発売するのかな?


JUGEMテーマ:
 
- CM - 19:09 - comments(0) - trackbacks(0) -
突然のバッハニノに・・・
昨日「いいとも」見てたら・・・
JCBのCMが流れて・・・
それもバッハなヘアースタイルのにのちゃん!
大爆笑しましたっ!

部屋に「プラチナデータ」のポスター貼ってあるし・・・ぶぶぶ。
おっ!クオカードもらえちゃうんだ。

昨日の朝のWSは歌って踊れる考古学者さんの話題でもちきりだったので
20130314_052657.jpg
まさか、お昼にバッハなにのちゃんが登場するとは・・・・

今朝は今朝で「プラチナデータ」の公開スポットCM見ましたよ。
もう一週間を切りましたね〜。
試写会のはがき送ったけど・・・やっぱ当たんないわな〜。


JUGEMテーマ:
 
- CM - 15:45 - comments(0) - trackbacks(0) -
JストCM
20130306_173051.jpg
CallingとBreathlessのJストCMに変わってる!
- CM - 17:30 - comments(0) - trackbacks(0) -
流れ出したJストCM
流れ出しましたよぉ〜この地区でも・・・
JストCM!ちびまるこちゃんとサザエさんのあいだで確保・・・
先週は深夜は全然流れてなかった。今日からかな・
DSC_0562.JPG
Breathlessバージョンもあるのかな?
だとしたらZIPとスッキリかな?

今日、スカパー無料日だったので
ショートバージョンを確保しました。もうすぐCDが届くのにね・・(爆)
スマップもいつもどおりショートバージョンもの。
でもってついでにTEAM Hも・・・こちらはフル。
どちらもDVDがあるというのについつい録画、でもって削除できないでやんの。ぶぶ。


JUGEMテーマ:
 
- CM - 23:15 - comments(0) - trackbacks(0) -
続々とCMの嵐
もうちょっと静かだな〜って思ってるとすぐに新しいCMが流れ出して・・・
確保に大変ですわぁ〜。
潤くんのエリエール+ウォーター

このCMの潤くんステキっ!最後は四季折々の潤くんという・・・最高!(笑)

JALCMも3パターンすべて確保できましたけど・・・
しっとりとした「雪景色編」1回しか見れてませんけど・・・あんまり流れてないのかしら??
「行くべき道編」の15秒を先に見たので、えっ?ニノちゃん・・・一言もないの?もしやにのちゃんも合成?とまで想像しちゃいましたけど・・・(笑)
30秒ではしっかりオチつけてまして・・・「あ!塩だ。」が笑える

あとは・・・「面舵いっぱぁ〜い」の日産CM・・・
最後のニノちゃんのセリフが変わってまた流れ出してますね。
あの5人のアップって・・以前のにはなかったような・・・?あれれ?
これから季節が変わっていくとまたまた新しいCM流れ出しますね〜。



JUGEMテーマ:
 
- CM - 19:43 - comments(0) - trackbacks(0) -
meijiの潤くん

今スーパーに行くとバレンタインの潤くんがいっぱい・・・。
もうニヤけちゃいます。
そう「おれにはないの?」の新CM・・・先週の「泣くな、はらちゃん」内で確保しました。
やっさすぃ〜・・・お兄ちゃん的で素敵でやんの


JUGEMテーマ:
 
- CM - 17:30 - comments(0) - trackbacks(0) -
アレグラ人?大野くん
通りすがりのアレグラ人!大野くんに会えましたわ〜。
20130118_081414.jpg
きゃはは・・・・不意打ちくらって固まった私(笑)
今日からだったのね〜久光製薬のアレグラCM!
確保したのはZIP内でしたけどめざましとかでも流れてんでしょうかね?録画チエックだ〜。
アレグラ人笑えるぅ〜。



JUGEMテーマ:
 
- CM - 08:15 - comments(0) - trackbacks(0) -
5時25分の男とおぼっちゃま
5時25分の男・・・・とそう私は呼んでおります。はい(笑)
20130104_041717.jpg
先週の日曜の早朝いろいろ張っては見たもののどこも空振りで・・・(前回めっちゃ流れてたのにな〜)ガックリしてたら・・・・
今週めざにゅ〜内で毎日決まって5時25分にバーモントの相葉ちゃん登場!今日で3日目!
早起きは(てか、録画だけど・・・ぶぶ)三文の徳!てか?

やっと会えたよ。大野おぼっちゃま
20130111_194620.jpg
うんうん。今回もバカっぽさ丸出しで・・・仲間さんとの掛け合いはいつも笑える。
あのベイクの大野君が懐かしい。

で、この2人の日産のわんこそば編CM
20130111_194702.jpg
これっすね〜。今日2回確保!
にのちゃんと潤君のCMばりにバンバン流れてくれるといいんだけど・・・
ほんとにのちゃん達のはよく録れますわ〜。

お次はにのちゃんのポッキーCMだな。
もうバレンタイって・・・早いなぁ〜。


JUGEMテーマ:
 
- CM - 20:08 - comments(0) - trackbacks(0) -
全然流れないアラフェスJストCM!
もはや明日にはフラゲできちゃう「嵐フェス」DVD・・・
ちょっとぉ〜・・・JストCM・・・全然流れてませんけど・・・てか私が遭遇できないのかもしれないけど・・
先週に一度確保したっきり・・・
20121224_163952.jpg
中京テレビや東海テレビのいつもの時間を張ってますけど・・全然ダメ!
いつもならバンバン録れるのになぁ〜・・・。


JUGEMテーマ:
 
- CM - 00:12 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/37PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI