パッピンス

私の好きなものごちゃまぜ日記!


- - - - - - - -
チロルコラボパン
以前のよりパンが柔らくがておしくなってた!
20130528_210702.jpg

20130528_210644.jpg 
- ジャンクフード - 18:58 - comments(0) - trackbacks(0) -
ぴよりん
 名古屋で有名な「ぴよりん」を捕獲!
20130528_210625.jpg
可愛すぎてどこから食べていいやら・・・
と、言いつつ・・・・美味しかったデス!
- ジャンクフード - 18:51 - comments(0) - trackbacks(0) -
カフェチロル
20130306_171512.jpg
ほろ苦いブラックチョコレートとゼリーの「コーヒーゼリー」と
レモンティーチョコにビスの入った「レモンティー」
ふたつの味のチロル

おっ!
また食べたいと思ってたミルキーチロルがあったぁ〜
コレ絶対美味しい。
- ジャンクフード - 17:24 - comments(0) - trackbacks(0) -
ペプシ 塩スイカ
20120729_153035.jpg
やっとありました。ペプシの冒険シリーズとでもいいましょうか(笑)今回は夏にぴったりの「塩スイカ」スイカ食べながらスイカ食べたことが無いんでどうなのか…確かに最初は塩?後味はスイカを感じるような…。
私的にはペプシブラックの方が夏にはあうね。
- ジャンクフード - 15:37 - comments(0) - trackbacks(0) -
キリン午後の紅茶ディズニーボトル
j可愛さに釣れてつい買ってしまった。
ディズニーパッケージの「午後の紅茶」
シールをめくるとデザイングラスが当たるそうで・・・・ハズレやん。(笑)
20120712_005933.jpg
後ろはミニーちゃんが驚いてます。
いろんな種類があるみたいで・・・プーさんもありました。
他にもディズニー仕様の生茶がありましたわ〜。


JUGEMテーマ:コンビニ
 
- ジャンクフード - 01:18 - comments(0) - trackbacks(0) -
プッチンプリン蒸しパン
20120507_151423.jpg
プリン風味の蒸しパンってよく見るけど、グリコのプッチンプリンとコラボしてるだけあって袋を開けるとマジでプッチンプリン!(笑)
- ジャンクフード - 15:23 - comments(0) - trackbacks(0) -
パンダプリン
パンダ好きにはたまんないだろ〜な〜(笑)
パンダプリン!(勝手にネーミング)
随分まえにもパンダプリン食べましたけど・・・今度は
「バターキャラメルプリン」
20120504_180622.jpg
キャラメルプリンはよくありますけど・・・バターキャラメル?に釣られて・・・
うん?後味にバター感じるかな?美味しいっす。


JUGEMテーマ:スイーツ!スイーツ!スイーツ!
 
- ジャンクフード - 17:26 - comments(0) - trackbacks(0) -
おやつ
いっや〜久し振りのおやつネタ・・・どんだけ寝かせてたんだネタですけど・・・。
20120205_190031.jpg
ファミマの「Wクリームチョコエクレア」
あのエクレアのチョコバージョン!
ザクザクしたチョコが入っていて食感も楽しめるエクレアでした。
もうすぐバレンタインですもんね。チョコ系すこぶる食べたくなりますわ〜。

あらら・・・知らなかった
豆大福風パン さくらあん&ホイップ 
パッケージのさくらパンダちゃん可愛い。
20120203_132747.jpg
最近三日続けて(粒あんホイップと抹茶ホイップ)食べた豆大福にさくらあんが出てたなんて・・・
桜の香りがほんのりしてこちらも美味しかったですけど、どれもやっぱパン生地の中に入ってるお豆がたまりませんね〜。お豆の集中してるとこを最後に食べる私って??(笑)

で、昨日はお友達からまたまたアンティークの2月限定のチョコリング「ガーナミルク」もらいまして・・・(写メも撮らずがっつきましたわ〜)
ミルクチョコレートも美味しかったんですけど中にマカデミアナッツがゴロゴロ入ってて美味しかったですわ〜。
でもって今日はこれまたファミマで「ふわふわスフレ生キャラメル」を・・・
ふわっふわっのスフレ生地にホイップと生キャラメルクリームがた〜っぷり
これまたグンちゃんの〜僕だけを見て〜を見ながら食べたので写メは撮っておらず・・・あしからず。


JUGEMテーマ:スイーツ!スイーツ!スイーツ!
 
- ジャンクフード - 17:57 - comments(0) - trackbacks(0) -
8のつく日は
もはや先週の土曜日の事なんですけど・・・(笑)
近鉄パッセの下であのアンティークのお店「マンマミーア」でマンマシューを買ってきました。
20120129_171649.jpg
ざらめアーモンド(表面にざらめがかかってます)と期間限定の黒糖きなこ
どちらもクリームタップリでサクサクで美味しかったです。
で、8のつく日は10%offだったみたいで得しちゃった。
売り切れだったマンマスフレも食べたかったな〜。

JUGEMテーマ:スイーツ!スイーツ!スイーツ!
 
- ジャンクフード - 19:44 - comments(0) - trackbacks(0) -
贅沢ぅ〜
今朝は超ゼイタクぅ〜。
20120113_090253.jpg
先日、結婚式の引き出物で貰った「グランマーブルのプレステージ」と昨日お友達からもらった「アンティークの1月限定の黒糖きな粉もちチョコリング」(どちらも貰いものですが・・・でへへへ)
噂には聞いてましたけどなかなか手が出なかったグランマーブルのデニッシュ、プレステージいわゆるプレーンってことですけどサクサクふわふわでめちゃめちゃオイシイですわ〜。これは有名になるの分かる!
アンティークの月替わりのチョコリングに注目してたんだけど結構人が並んでるらしく・・12月のティラミスリングを買いそびれて・・・あ〜ぁって残念がってたんだよね〜。黒糖きな粉もちチョコリング食べれて良かったぁ〜。あけたとたんきな粉の香りが・・・ところどころに入ってるきな粉チョコと餅が溶けて・・大納言もアクセントになってて・・・オイシイ。
いつも朝食はスーパーブランド(笑)のお安い食パンなのにこんなに贅沢しちゃって・・・ホント今朝は幸せ(ぶふっ)
あ!グランマーブルの2012バレンタインギフトのマーブルデニッシュ・・・う〜〜んどちらも食べたい!ちょっと贅沢してポチしちゃいたい!
定番のデニッシュなら高島屋のオンラインストア(GRANDMARBLEグランマーブル)の方が送料がお安いね。


JUGEMテーマ:日記・一般
 
- ジャンクフード - 10:09 - comments(0) - trackbacks(0) -
                1/33PAGES >>        


 
   

RECOMMEND
嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

嵐(ARASHI)『ARASHI Anniversary Tour 5×10』DVD2枚組

価格:5,800円(税込、送料別)

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

嵐/ARASHI AROUND ASIA【通常盤】(DVD) ◆20%OFF!

価格:3,440円(税込、送料別)



 
恋花ネット


  SMAP   

  TOKIO   

   嵐

  JANG KEUNSUK 

   TEAM H

   関ジャニ  
 
 SUPER JUNIOR  DONGHAE&EUNHYUK

   

   
   

 
 

 

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
    
 

OTHERS
 
 

 

 
 
 
 
   


  みんなのブログポータル JUGEM

   

 
 SMAP
 
 
  


 TOKIO
 
 
   

 
 ARASHI